2017-03

momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その1

本日は、久々momokoカテ。
momokoでのクリスマスディスプレイ紹介です!!( ^▽^)

PC204547.jpg

モデルは、PW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫。

PC204567.jpg

鹿姫さんは、まりものようなツーテイルが可愛いお嬢さんです(〃∇〃)

PC204568.jpg

部屋着は、KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.のデフォ服です。
8月のmomokoお買いもの大作戦でお洋服だけGETしました!!(≧∇≦)b

PC204563.jpg

KID BLUEコラボだけあって、めっちゃ可愛い部屋着です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC204658.jpg

縫製も美しくて、パンツまでもが糸ループ留めという凝りようです!!w(°o°)w おおっ!!

PC204564.jpg

レッグウォーマーもおっされ~~!!(〃∇〃)
バレエシューズは鹿姫さんのデフォのものを合わせてみました。

PC204667.jpg

鹿姫さんは、ペディキュアも塗られているので、
裸足でも素敵なんですけどね!!(≧∇≦)b

PC204579.jpg

部屋着に、テディは抜群に似合うアイテムです!!(≧∇≦)b
可動ボディのmomokoなら、抱きしめ姿も絵になります!!

PC204581.jpg

テディは、はぁとかふぇさんからのいただきものです。
こんなに小さいのに手足可動で可愛いのです(*´Д`)ハァハァ

PC204559.jpg

もちろん、小脇に置いても可愛いです(〃∇〃)

PC204544.jpg

テディに囲まれて、熊姫のような鹿姫さんです!!(*≧m≦*)ププ

PC204642.jpg

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.のデフォ服には、
ミニ丈ガウンも付属しています。

ってわけで、次回はガウン着用での画像紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ぬおぉぉぉぉぉ
なんか、ブライス見慣れているせいか
momokoさんの小顔ナイスバディーで、
素敵部屋着のくつろぎスタイルに
はすはすが止まりません
やばい・・・鼻血でそうですが、何か? (=゚ω゚)ノ
お部屋の雰囲気も、たまらんです
こっそりたたずむりすポッケせんせいも、見逃してませんよっ (´艸`*)
かーわーいーいー (≧▽≦)

鹿姫さんー!!!!!
momokoのデフォ服は凝ってるのばかりでやはり服だけでも萌えますね!
大作戦でデフォ服売っていたとはっ!興奮しすぎて全然見てなかったんだなぁと思いました。
お部屋のディスプレイもかわいくて萌えます〜。
ブライスとぬいぐるみも可愛かったですが、momokoやrurukoだと手で抱えられるとこがまた可愛いですね!
クリスマスディスプレイ見てるだけでわくわくします♪
続きも楽しみにしておりますっ!

Re: マドレーヌさん

momokoさんには、ブライスとはまた違う萌えがありますよね!!(*´Д`)ハァハァ

w(°o°)w おおっ!! りすポッケ先生に目が行くとは通ですな!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回、カップボードの小物は羽海野チカキャラチャーム攻めなのです!!(≧∇≦)b

Re: mintaさん

momokoさんのデフォ服には萌えがつまっていますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デザインも縫製も、ドール服とは思えないほど本当素敵です!!(〃∇〃)
ってか、1万越えのドールで、デザインも縫製もスットコドッコイ!!なんて
ブライスだけな気もしますけどね('□`;)

大作戦、中古デフォ衣装 あれこれ売ってたディーラーさんでGETしました!!( ^▽^)
服だけ(靴なし)で3500円だったので、ちょっと迷う価格だったんですが、
やはりGETしてよかったです!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1054-f69aaf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その2 «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR