2017-05

momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その2

momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その2です。

PC204595.jpg

本日は、付属のミニ丈ガウン着用での紹介です!!( ^▽^)

PC204600.jpg

可愛さのポイントは、長めの袖です!!(≧∇≦)b

PC204610.jpg

こんなあざといポーズもできちゃいます!!!(*´Д`)ハァハァ

PC204661.jpg

テディに囲まれてリラックスポーズ!!

PC204612.jpg

もちろん、抱っこも似合います!!(〃∇〃)

PC204623.jpg

窓辺に佇む鹿姫さん。

PC204621.jpg

「クマちゃん、外は雪よ!!」

みたいな雰囲気で~~~!!!
暖かい部屋で、薄着で外の雪を眺めるとか、
オサレな生活ですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC204675.jpg

ベッドは腰かけても絵になります!!(≧∇≦)b

IMG_2655_20.jpg

以前ベッドを使った時は、窓際壁にくっつけ配置にしていました。
現実なら、この配置のほうが断然寝やすいと思います。

PC204635.jpg

でも、ディスプレイ的には、こういう配置も遊べてアリかなと!!(≧∇≦)b

PC204649.jpg

見返り美人な鹿姫さん。

PC204643.jpg

鹿姫さんは、デフォのワンピースも超絶素敵なんですが、
こういうリラックスウェアも似合うなぁと思います(〃∇〃)

PC204608.jpg

もちろん、あざといポーズも~~~!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

鹿姫さん、素敵です~!(^^)!
さすが、こぐま座さん、凝ってますね💛
kid blueの部屋着もカワイイです。
そして、なにより お部屋が!
羊さん、このベッド配置とお部屋の小物、家具がステキです(*^-^*)
こういうお部屋に住んでみたいなぁ

Re: りすらんさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
こぐま座さん素敵ですよね(〃∇〃)
キャッスルの20周年コラボ服も素敵でした!!(∩´∀`)∩ワーイ
ディーラーさん服は10年近く前の1着しか持っていませんが、
大好きな作家さんです~~(〃∇〃)

家具はいただきもの紹介でもあるのです!!( ^▽^)
素敵ですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1055-8d17c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーとクリスマスディスプレイ «  | BLOG TOP |  » momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR