2017-05

初音ミクミーツブライスとクリスマスディスプレイ

本日もクリスマスディスプレイでの画像です( ^▽^)

PC194426.jpg
右向き コバルトブルー目

本日のモデルは、初音ミクミーツブライス。

PC194424.jpg

今回のお供ぬいぐるみは、ぶさぎ!!
キャラ物コラボのミクさんに負けないインパクトのある作家さんキャラです!!(≧∇≦)b

PC194456.jpg
正面 ブルーグリーン目

今回、モデルにミクさんを選んだ理由は、
クリスマスソング流してます!!設定のラジカセに、
ミクさんのデフォヘッドフォンが似合うと思ったからです!!(≧∇≦)b

PC194459.jpg
左向き シルバーグレー目

ヘッドフォンはコードレス設定で~~!!(≧∇≦)b

PC194475.jpg

ピンクのラジカセに、ショッキングピンクのワンポイントのヘッドフォンは好相性かと!!(≧∇≦)b
こういう使える付属品は、うれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PC194507.jpg
正面 ブルー目

部屋着には、可愛いノースリーブワンピをチョイス!!(≧∇≦)b

PC194533.jpg

首元のビーズワークや胸元のピンタックが可愛いのです!!(〃∇〃)

PC194532.jpg

全然見えていないですが、
ドロワーズもレースやビーズが素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1767.jpg

ってか、ドロワーズどころか、このワンピじたい、
こちらのワンピ&エプロンのアンダーだったのです。
ご覧の通り、アンダーは、まったく見えないんですが、
見えないトコロも可愛い!!手を抜かない作家さん魂が凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PC194513.jpg

ぶさぎスリッパも似合います!!(≧∇≦)b

PC194504.jpg

ヘッドフォンには眠り目も似合います!!
成型色ベージュの瞼も素敵です!!(〃∇〃)

PC194501.jpg

くるんとしたスペシャルまつ毛も、もちろん素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC194430.jpg

まぁ、そんなわけで、ミクさんからMerry Christmas!!って感じで~~!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ミクさんは…
モロビとコゾリテを聴いているのかなぁ( ̄∇ ̄)

ベッドカバー、すんげー可愛いなぁ!と毎度思っておりました。
パステルなボタンがスーパーキュートじゃーー!!

ミクさん、クリスマスはどんなプレゼントをもらったのかのぅ。

Re:まーさん

絶対聴いてますよ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ベッドカバーもヤフオクの戦利品です!!
可愛いですよね(〃∇〃)
ヤフオクのハンドメイドカテはお宝市場です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱシンセサイザーかネギですかね(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1056-ac6b5c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻初代リカちゃんとクリスマスディスプレイ «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーとクリスマスディスプレイ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR