2017-11

ブライスクリスマス会

ブライスのクリスマス会に、参加させていただいてきました( ^▽^)

PC260203.jpg
右向き ブルー目

レジーナ頭皮にしたノスタル1号に、
今年のクリスマス服にしよう!!と思っていた
MEGU-MEGUさんのお洋服を着せていきました( ^▽^)

PC260201.jpg
左向き ブラウン目

場所は、氷川台にあるノエカフェさん。

PC260054.jpg

店内は、一面ドールハウスとミニチュアという、ミニチュア者にはたまらない空間でした!!(*´Д`)ハァハァ

PC260099.jpg
正面 ピンク目

ノスタルさんも大喜びです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260154.jpg

26日の開催だったんですが、まだ素敵なツリーもありました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PC260198.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ドールハウスまでもクリスマス仕様なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260205.jpg

リースやツリーが飾られたキッチン。

PC260022.jpg

クリスマスのパティスリー。

PC260149.jpg
眠り目

そんな素敵空間で、ドール写真撮り放題です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260147.jpg

もちろん、可愛こちゃんとも~~!!!(*´Д`)ハァハァ

PC260166.jpg

可愛い子ちゃんの大群!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260213.jpg

最後も集合写真で~~~!!

PC260212.jpg

12時から5時まで、ロングランで、
おいしいお料理と飲み物、ケーキを食べながら、
夢のような空間でのクリスマス会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃ楽しかったです!!(〃∇〃)

ご一緒して下さった方々、主催者様、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした!
クリスマスにぴったりの赤いドレスのノスタルさんです♡

羊さんにはたまらない空間でしたね。
ドール者にもたまらない聖地、、
又、ひとつひとつ、じっくりゆっくり見たいですね〜♪

すごいすごい!

こんばんは♪
うっとりするような装飾のクリスマスツリーがきれいですねぇ(★∀★)
写真見てテンション上がってしまいました!
今回のお写真もコンデジで撮ってらっしゃいますか?
オレンジの光が雰囲気あって冬の暖かさを感じました^^
クリスマス会とだけあって羊さんのノスタル1号さんはもちろんみなさんのブライスちゃんたちもおめかししていてとっても可愛いですね(>∀<*)

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)
クリスマスにはやはり赤とか黒とか緑とか白ですよね!!(≧∇≦)b

うん。鼻血噴きそうになりました。
またじっくりお茶かランチをしに行きたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: ヒナタさん

ツリー、綺麗ですよねぇ~~(〃∇〃)
うちの写真はもれなくコンデジです~~( ^▽^)
iPadやスマホで撮ってらっしゃる方も多かったんですが、
iPad持ってないし、携帯も古いガラケーなので、カメラ機能とか使わないので~~~(;^_^ A

今回、30名近い方が集まってのクリスマス会だったので、
可愛いブライスも盛りだくさんで、萌えました~~!!!(*´Д`)ハァハァ

わぁ こちら
多分、私がいつか行ってみたいなぁと思ってる聖地みたいなとこですよね~
しかも、たくさんのかわいこちゃん大集合で
羨ましいですぅ~ (=゚ω゚)ノ
おでかけのときは、オシャレにもいつも以上に力入りますよね
ノスポさん、とびきりかわいいです~ (≧▽≦)

お疲れ様でした~♡
いろんなカワイコちゃんが目白押しな楽しい時間でしたねヽ(^o^)丿♡

レジーナさん頭皮のノスタルさんの実物もすんごく可愛かったです^m^

・・・時に、今レジーナさんはどなたの頭皮になってるのですか?
ノスタルさん頭皮にしろ他の頭皮にしろ、非常に見てみたいですヽ(^o^)丿

Re: マドレーヌさん

私にとっても聖地だったんですが、
ってことはお仲間ですね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

なんつーか、前日も凄い勢いで飲んでいたので、
早めに、衣装決めて、用意しておいてよかった~~~って感じです(;^_^ A

ノスポさん可愛いと言っていただけてうれしいです(〃∇〃)

Re:史歩さん

お疲れ様でした~~!!
めっちゃ楽しかったです!!
お茶かランチでも絶対また行きましょうね~~!!

レジーナ様はノスタルさん頭皮でアジアンビューティーのようになってますよ~~
ノスタルさんに続き、UP予定だったんですが、
クリスマスネタのせいで、どんどん後ろに~~~!!
でも、こもままお蔵入りしないよう、新春UPの予定です!!(≧∇≦)b

うはー
すごいいい場所ですね!行ってみたい行ってみたいうらやましー♪
そして大量のかわい子ちゃん♪
ノスタルさんも皆さんのブライスもおめかししまくりクリスマスですねー^^
タミーモードさんの黒い子いますね!(まつ毛が鳥の羽みたいな子、違うかな?)
この子は北海道のファンミからブライスカフェから
きっとまだほかにも行ってるんでしょうね
贅沢な子ですねー笑

とても美しく素敵な会場、そしてたくさんの可愛いブライス!!!
ハウスや小物も大好きなので大興奮で拝見させていただきました。(><)
レジーナヘアのノスタルさん・・・マジでヴィンさんかと思ってました!
ものすごく可愛いですね・・・@@*

おおーーー 羊さんも行かれてたのですね!
みぃすけさんとkyokoさんのインスタで素敵な画像を拝見していて、
こんな素敵なお店があるとは!!!ってびっくりしてました。
可愛い子がいっぱいでたまりませんなぁ~♪

ご参加頂きありがとうございました~(*^▽^*)
ノエカフェは土曜日は定休日ですが日曜日はやってますので、是非またいらしてくださいね♪

ディスプレイは、私達がクリパをすると言うことで、クリスマス仕様のままにしていただけました(*^▽^*)
通常仕様の時も、模様替えもされたり、新しいドルハやミニチュアが増えたりしてますので、何度行っても楽しめますよ~ヽ(^0^)ノ



Re: ちのさん

めっちゃ素敵な場所でした~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
東京に見えの際には是非!!
全然店内紹介しきれていないので、
今後、リカちゃんやrurukoでの店内紹介記事もUP予定です!!( ^▽^)

そうです、タミーさんのブラックちゃんです!!!
本当に、贅沢な旅行家ブライスですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: conigliaさん

とても素敵で、ワクワクドキドキがとまらないカフェでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんな素敵空間に可愛いブライスが大量に!!!
本当、大興奮でした!!!(*´Д`)ハァハァ

ノスタルさんの左側は、本当にvinさんなんですが、
ちょっと雰囲気似ていますよね(〃∇〃)

Re: TOMOKOさん

そうなのです~~!!
参加させていただいていました~~( ^▽^)
もう、本当にめっちゃ素敵なお店に、
可愛こちゃん満載で、鼻血ブーな空間でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: みぃすけさん

素敵な企画にお誘いいただき、どうもありがとうございましたm(__)m

通常仕様も見たいし、絶対また行こうと思います!!!
本当に、夢のような空間ですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1059-4f2f3c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年総括 ブライス編 «  | BLOG TOP |  » ミニチュア初代リカちゃんハウス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR