2017-07

2015年総括 momoko ruruko編

本日は、2015年総括 momoko  ruruko編です。
本日も画像が19枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいです。

P6070090.jpg

6月
2015年初momokoは、前年から受注していたPW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫でした。

P6070100.jpg

名前に合わせて、お供に鹿を~~~!!(≧∇≦)b

P6070122.jpg

とりあえず、アホ写真なんかも撮ってみたり!!!(*≧m≦*)ププ

P6070124.jpg

こぐま座さんコラボだけあって、ドレスがめっちゃ素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
附属のリボンは、デフォのサイド留めも可愛いですが、
センター留めでも可愛いと思います!!(≧∇≦)b

P6130316.jpg

デフォ服が超絶素敵なんですが、お着替えしても、可愛かったです(〃∇〃)
ブライスのデフォ服も、なんなく着こなすモデル力です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC204655.jpg

もちろん、他のmomokoのデフォ服も完璧に着こなします!!(≧∇≦)b
リラックスウェア姿も可愛いです(〃∇〃)

P7112800.jpg

7月
チュチュ ruruko

初ruruko~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずっと欲しくても品薄で買えないでいたrurukoですが、
ようやく、欲しい子を生で見てGETすることができました!!!
しかもちょびっとお買い得プライスでした!!!
ドルショ素敵です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7112833.jpg

チュチュには興味がないので、早速お着替え!!

帽子はmisakiのもの。
ワンピースはミントミルクのニッキのものです。
このワンピースは、ファーストボディのニッキのものなので、
現行ニッキのお洋服より若干小さいんですが、問題なく着られました。

P7182923.jpg

こちらはポテトのニッキのエプロンドレス。
ってわけで、もちろん、現行ボディのニッキ服も問題ありません!!(≧∇≦)b

P7142841.jpg

こちらはアゾン服。
rurukoはピュアニーモXSボディなので、
XSボディ対応のアゾン服も全て問題なく着せられちゃうのです!!(≧∇≦)b

P8304088.jpg

こちらは復刻初代リカちゃんサイズのキャッスル服。
復刻初期リカちゃんサイズのお洋服もいけちゃいます!!(≧∇≦)b
あわせた自転車はは1/8モデル。
1/8ミニチュアとも好相性です!!(≧∇≦)b

P9120136.jpg

ブライスサイズ服も、ものによっては着せられます。
新しい種類のドールを買うと、「手に入れた後、養っていくのが大変」
という洋服問題に直面するんですが、
rurukoは着られる服が多くてあまり問題なかったです( ^▽^)

P8023187.jpg

8月
選べるmomoko2015 日焼け。

仕様は、髪色プラチナホワイト 髪型前髪なしボブです。

P8093400.jpg

オールインワンにも興味ないので、箱出し速攻お着替え!!(≧∇≦)b

お着替え服は、salon de monbonさんのもの。
momokoお買いもの大作戦の戦利品です。

P8093525.jpg

ブレスもお買いもの大作戦の戦利品。
天使のへそくりさんのもの。
ターコイスのアクセにはウェスタンハットも似合うよね~~!!!ってことで、
帽子はウェスタンハットコーディネートで!!(≧∇≦)b

P8304021.jpg

ホネパーカーは、かなり昔のカニホルさんのもの。

P8304037.jpg

イロちで持っているので、色黒さんつながりで、13HBさんとイロちオソで!!(≧∇≦)b
金さん、銀さん素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260114.jpg

12月
リトルレディ ruruko PS。

自分にクリスマスプレゼント~~~!!!
ってことで、欲しかったrurukoを買っちゃいました!!(≧∇≦)b
ノエカフェさんでのクリスマス会の時に、持って行って、そのまま開封~~!!

PC260118.jpg

ドール本体も、お洋服も、こういう背景に似合うんじゃないかと思ったのです!!
やっぱ超絶似合っていると思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってなわけで、2015年はmomoko2体、ruruko2体いっちゃいました!!!

毎年、その他のドールとして、可動フィギュアが一番多かったりするんですが、
可動フィギュアは今年は、figma「考える人」と、ねんどろいど「干物妹うまるちゃん」だけでした。

ネオブライス5体、ミディブライス1体、momoko2体、ruruko2体、フィギュア2体。
ってことで、12体。
今年も順当に毎月1体増殖コースで(;^_^ A
ってわけで、総合的には、いつも通りの1年だったかな~~という感じです。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ブライス以外のドール編も、
非常に誘惑が多いですね〜( ̄▽ ̄)

ノエカフェさんでのrurukoちゃん、
めちゃ可愛かったです(≧∇≦)
自分、腹を括って受注のrurukoちゃんいきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 史歩さん

史歩さんも、食玩で遊べる可動系ドールお好きそうですよね!!(≧∇≦)b
受注rurukoは絶対Let's GO!!かと!!!
むしろ、受注期間中に、別の子お迎えしちゃう!!に
このカシオミニを賭けてもいい!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1062-29331ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンにノスタル1号頭皮 «  | BLOG TOP |  » 2015年総括 ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR