2017-11

復刻リカちゃんCCX4とノエカフェさん

本日はリカちゃんカテ。

PC260004.jpg

復刻初代リカちゃんCCX4 ストレートホワイト髪っ子での
ノエカフェさん紹介です!!(≧∇≦)b
本日画像が16枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

PC260067.jpg

ノエカフェさんは、憧れの場所だったので、
行かれた方のレポを各種読んで、予習済みでした。
その結果、不思議の国みたいな素敵な雰囲気なので、
アリスコスっ子を連れて行きたいなぁ~~~と!!(≧∇≦)b

PC260012.jpg

実際、アリスモチーフの小物も多かったです!!(≧∇≦)b
ってか、ディズニー全般って感じですかね。

PC260013.jpg

アリスコスリカちゃん、溶け込んでいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260064.jpg

ディズニーだけでなく、ドールモチーフのミニチュアも~~!!!(≧∇≦)b
タミーちゃんとか!

PC260010.jpg

バービーとか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260037.jpg

ドールハウスもスケール色々でした!!(≧∇≦)b
巨大化したアリスごっこもできちゃいます!!!(*≧m≦*)ププ

PC260084.jpg

このサイズのドルハなら、普通に街中にいる風味ですかね。

PC260077.jpg

リアルなドルハ!!素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260034.jpg

温室。

PC260030.jpg

ボート小屋。

PC260042.jpg

キッチン。

PC260045.jpg

オサレすぎて鼻血が出そうです!!!!(*´Д`)ハァハァ

PC260060.jpg

ハウスだけでなく、細かいミニチュアも萌えドコロです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
テディベアの小ささと精巧さに鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

PC260071.jpg

ミニチュアはもちろん素敵でしたが、でっかいツリーも素敵でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC260177.jpg

NIKOさんの大人リカちゃんともパシャリ!!(≧∇≦)b
大人リカちゃん、めっちゃ可愛かったです!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ドール好き、ミニチュア好きにはタマラン空間!
バービーのところでヨダレが止まりません〜〜〜。
1ディスプレイにつきご飯3杯イケますね!
ドルハ前での巨大化アリスリカちゃん、いい感じです!

羊さんのブログは娘も楽しみに観てます♪
今年もよろしくお願いします〜^^

いいなーいいなー私もそれ見たいですー!!
どれもこれも本当に素敵。じっくり見たいです。
アリス復刻リカもほんとめんげーわー(めんこい、の強調形)
そしていいんですかそこへ立たせての撮影!
夢のような場所ですねー!!
はーうっとり。

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れてすみません( ;∀;)
今年もどうぞよろしくお願いします!!
いや、いや、なんてかわいいんでしょ!ここは!
私も撮影してみたい(>∀<●)ノかわいいミニチュアに萌えますね!
画面先から鼻血ぶーになりかけました。あと
ドルハの素晴らしいこと素晴らしいこと◟꒰◍´Д‵◍꒱◞はぅ
テディは何たるサイズ?!驚き(笑)
つか、アリスリカちゃん連れて正解でしたね(o´罒`o)♡
夜にPCからゆっくりガン見します(笑)いいないいな♪σ(≧ε≦o)

Re: REMIさん

たまらん空間ですよ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
氷川台なので、ちょっち遠いんですが、
行く価値アリアリですぜ!!!(≧∇≦)b

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します( ^▽^)

Re:ちのさん

東京にお見えの際には是非!!(≧∇≦)b

ぷちで写真撮るの、絶対すっごい楽しいと思います!!
そして、その写真が猛烈見たいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 微糖さん

あけおめ、ことよろです~~( ^▽^)
いや、私も正月に風呂場で滑ってすっころんで、左半身強打。
特にヒジが曲げるの辛い痛さで、キーボードが打てん!!って感じで、
自分のブログのコメレスも遅れた上に、皆様の所にご挨拶にも行けていません~~(;^_^ A

可愛いがモリモリ詰まった素敵なお店ですよね~~!!(〃∇〃)
ティディのサイズは、まさに驚愕です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1063-e2b64abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルレディ ruruko PSとノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンにノスタル1号頭皮

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR