2017-11

リトルレディ ruruko PSとノエカフェさん

本日はrurukoカテです。

PC260129.jpg

リトルレディ ruruko PSモデルでのノエカフェさん紹介です( ^▽^)
今回も画像が15枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいです!!m(__)m

PC260116.jpg

リトルレディ ruruko は、自分へのクリスマスプレゼント!!ってことで、
GETしてあったものを、ノエカフェさんで開封&撮影しました!!( ^▽^)
衣装といい、雰囲気といい、絶対ノエカフェさんに似合いそうな子~~!!と思っていたので!!(≧∇≦)b

PC260123.jpg

リトルレディさん、めっちゃディスプレイに溶け込んでいると思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260127.jpg

抱っこしているめっちゃ可愛いクマちゃんは、
マキ◎マキさんにお借りしたものです。

PC260016.jpg

ディスプレイされている大量のミニクマちゃんを勝手にお借りしたとかじゃありません。
ってか、ガラスケースのないディスプレイでも、
抱かせるどころか、手を触れることすらできないです。
ミニクマちゃん達、この空間に、このポーズでいるのが至上!!って感じです!!(*´Д`)ハァハァ

PC260143.jpg

ミニクマちゃんも可愛いですが、大クマちゃんも可愛いです(〃∇〃)

PC260191.jpg

もちろん、ドールハウスも似合います!!!(≧∇≦)b

PC260193.jpg

素敵なアトリエ~~~!!!

PC260029.jpg

ミニチュアの細かさもたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

PC260183.jpg

ガーデンとruruko。

PC260192.jpg

巨人化ruruko!!(*≧m≦*)ププ

PC260168.jpg

お花とruruko!!(≧∇≦)b

PC260196.jpg

ちなみに飾られていた造花はめっちゃグレード高かったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260085.jpg

素敵な暖炉~~!!(≧∇≦)b

PC260086.jpg

ノエカフェさんは、本当に何処を撮っても絵になる
夢のように素敵なお店です(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

Σ(゚艸゚〃)わお

一体お店の中がどーなってるのやら?Σ( ̄ロ ̄lll)
めちゃ素敵!!どこをバックにしても絵になりますね!
ミニチュアの数もハンパないし(;:´°;Д;°`:;)
一度行ってみたい( ;∀;)はぅ。倒れそう。。(笑)

すてきな場所ご紹介ありがとうございます。
rurukoの可愛さ…マジヤバいかも?

やっと年末からの記事を眺めさせていただき
あぁそうだったと・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: 微糖さん

凄いですよね!!
ミニチュア者の聖地って感じでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
季節ごとの入れ替えもあるらしいので、絶対リピしたいカフェです!!

Re: しま りすこさん

東京にお見えの際には是非~~~!!( ^▽^)
rurukoはサイズ感や、可動域が遊べていいです!!(≧∇≦)b

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1064-2292f398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号とノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX4とノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR