2017-09

ノスタルジックポップ1号とノエカフェさん

本日は、ノスタルジックポップ1号モデルのノエカフェさん紹介です。
本日も画像が15枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいです。

PC260108.jpg
正面 エメラルドグリーン目

店内には、みっちりぎっちりミニチュアが並べられています。
テーブルもコレクションケース仕様です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PC260058.jpg

ドールや、ドール服、ピーターラビットのピクニックバスケット!!
小ささと、精巧さにうっとりです!!(*´Д`)ハァハァ

PC260066.jpg

飾り方も可愛いのです(〃∇〃)

PC260148.jpg
正面 ピンク目

ドールサイズのドールハウスや、テディ、絵本。

PC260110.jpg
左向き ブラウン目

たくさんのチビぬいぐるみは圧巻です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260141.jpg

可愛い動物の学校も~~~!!!

PC260103.jpg
右向き ブルー目

もちろん、ドールハウスも素敵なものがてんこ盛りです!!(≧∇≦)b

PC260006.jpg

書斎。

PC260074.jpg

洋品店。

PC260080.jpg

チーズ屋さん。

PC260082.jpg

外装もオサレですが、お店の中の精巧さも凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

PC260049.jpg

ミニチュアミシンコーナー。

PC260052.jpg

下には、本物のミシンもあって、サイズ感がよくわかります!!(≧∇≦)b

PC260172.jpg

暖炉の中には炎ではなく、ドールサイズのお茶会コーナーがありました!!
1/6スケールのシャンデリアが超素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260098.jpg
眠り目

そんな感じで、ノエカフェさんは、
どんなドールモデルで、どこを撮っても絵になる素敵なお店でした!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

いやんもぉー素敵♪
羊さんいつも詳しくレポしてくださるから、ホント行った気になるくらいです!
でもー 行ってみたいわ! 行かなくちゃですよね^o^

それにしてもオーナーさんすごいわー
日本一のコレクターさんかしらっ
全体的なセレブ感もたまりませんね~♪

Re: TOMOKO さん

萌えがぎっしりのお店だったので、
レポがやたら長くなってしまいました。
そうです!絶対行かなきゃですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

確かにこれだけのコレクションは、なかなか見られないですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1065-766d04f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってミンティーマジックなドフィーヌ・ドリーム «  | BLOG TOP |  » リトルレディ ruruko PSとノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR