2017-03

一番くじ 羽海野チカ 3月のライオン

本日はミニチュアカテ。

PC134150.jpg

ベッドルームディスプレイの棚に飾っていたミニフィギュアの紹介です( ^▽^)

本日、画像が16枚もあります。
そして結構ヲタクネタです。
それでもいいという方だけ、読み進んでいただければと思います(;^_^ A

PC134026.jpg

一番くじ 羽海野チカの部屋
E賞 全4種

PC134033.jpg

一番くじ 3月のライオン
F賞 全3種

PC134041.jpg

ってわけで、全部一番くじのアクセサリーチャームです!!( ^▽^)

PC134141.jpg

ブライスにも、パステルカラーの棚にも相性ヨシ!!(≧∇≦)b

PC134044.jpg

ユニコーン

でも、ユニコーンで思い出すのは、3月のライオンよりも、
ハチクロで、あゆの周りを走り回って野宮さんを牽制していた
人相(馬相か??)の悪いユニコーンのほうだったりします(*≧m≦*)ププ

PC134047.jpg

歩・王将・角

二階堂の将棋はじめて絵本のキャラクターですね!!( ^▽^)

PC134049.jpg

ブンちゃん

PC134050.jpg

ウミノクマ

PC134052.jpg

フクロウネコ・アヒルのおもちゃ

PC134055.jpg

頬杖えブンちゃん

PC134056.jpg

タコさんウィンナーと卵焼き

PC134029.jpg

このセットは、ブリスター姿も特に可愛かったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC134059.jpg

リスポッケ先生・オレンジ飴と金平糖

PC134062.jpg

桐山君のメガネ

マダオや新八のように、グラサンやメガネが本体みたいです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PC134203.jpg

一つ一つも可愛いですが、フルコンプで並んでいる姿も
ヲタクとしては萌えドコロです!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

あ、自分もこのユニコーンを見ながら 
あゆを思い出してました(V)o¥o(V)
このユニコーンはめちゃ可愛いんですけどね☆
人相(馬相?)悪いユニコーンも大好きでした!

そして桐山君のメガネ、
自分も見る度にマダオや新八くんが頭をよぎる・・・、
というかなぜか我が家のロールスクリーンの紐のところに
つけているという謎シチェーションの為、
朝日を浴びながら毎日、マダオと新八君と桐山君に思いを馳せるという
状態が半年以上続いてますです←

Re: 史歩さん

ユニコーンこれも可愛いですが、
ゴルァ!!でドドラ、ドドラ走り回ってるユニコーンもいいですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そしてメガネもやっぱマダオ、新八連想しちゃいますよね!!(*≧m≦*)ププ
しかし、毎日朝っぱらから思いをはせるキャラとしてはどうなんだ!!??ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

三月のライオン面白いですよね!

羽海野チカさんの絵、可愛いですよねぇ^ー^*
人物も然ることながら動物が超絶可愛い・・・♪
こんなふうに飾り棚にディスプレイしていたらほんとうにブライスにピッタリなサイズ感ですねぇ!
サリーライスさんの淡い緑の髪にベビーピンクのおリボンの組み合わせがとっても素敵です^^
私事で恐縮なのですが半透明肌の子のお迎えを迷っていた際に羊さんからは色々親切にアドバイス頂いたので本日UPした記事中に羊さんのお名前とリンク貼らせていただきました!
もし差し支えあるようでしたらすぐ消しますのでお手すきの際に確認していただけるとたすかります^^;
よろしくお願いします☆

Re: ヒナタさん

羽海野チカさん、ストーリーもおもしろいですが、
キャラもいいですよね!!!(≧∇≦)b
なので、ガチャやら一番くじやら、回しまくりの引きまくりです!!(∩´∀`)∩ワーイ

サリーさん、髪色が年々ラムネ瓶からコーラ瓶化しています(;^_^ A
まぁ、それも可愛いんですけどね( ^▽^)

アドバイス??!!w(°o°)w おおっ!!
そんな、だいそれたことはできていないと思うんですが、
何か少しでもお役に立てたならうれしいです。
透明肌っ子って、本当可愛いですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ




わぁ~♪可愛いのがいっぱいならんでるぅ~!!
そしてお久しぶりです!!
遅くなってしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

Re: マロン* さん

こんな記事にコメントいただきすみません~~(;^_^ A
今年もよろしくお願い致します~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

一番くじだったのですかーカワイイですね( ^^)
3月のライオン、息子が持っているので、いつかいつか
と思いつつ、まだ読んでいません💦
リーメントのミニチュア見て、キャラがかわいいのはわかっていたのですが、
一番くじのもステキ🎶
コンプりしたくなりますね ^^)
これだけ集めるの大変だったのではないですか?

Re: りすらんさん

3月のライオンおもしろいですよ~~~!!!
ってか、場所によっては涙が!!!!(;つД`)
すげぇ汚ぇ大人の都合と、ピュアな青少年の話しでもあるので、
お子さんが好きなら、一緒に読んで、
感想を述べ合う!!とかもありかもです!!(≧∇≦)b

アクセチャリーチャームは、この可愛さで下位賞なので、
GETできなかった分は、さくっとヤフオクでフルコンプしちゃいました!!(≧∇≦)b
でも、くじも結構引いているので、A賞やら、ラスワンも持っています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1066-3703a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルレディ ruruko PS «  | BLOG TOP |  » なんちゃってミンティーマジックなドフィーヌ・ドリーム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR