2017-09

リトルレディ ruruko PS

本日はrurukoカテです。

P1090216.jpg

リトルレディ ruruko PS

出かけ先で開封してしまったので、
ドールや、お洋服のディテールを紹介できていなかったので、
紹介しておこうかと!!(≧∇≦)b

P1090215.jpg

お洋服は、ややゴステイストなエプロンドレス。

P1090247.jpg

後ろ姿も、リボン付きで抜かりない可愛さです!!(〃∇〃)

P1090235.jpg

頭にはリボン。

P1090232.jpg

足元は、白タイツと黒の編み上げブーツ。

頭のてっぺんから、つま先まで、バッチリ作りこまれたデフォ服です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ruruko025_1.jpg

こちらは、あられのふりそでruruko。
衣装の違いだけかと思っていたんですが、
リトルレディrurukoとは髪色も微妙に違う仕様でしたw(°o°)w おおっ!!
公式の髪色表記は リアルブラック。

ruruko021_1.jpg

リトルレディrurukoの髪色表記は ソフトブラック。

確かに、真っ黒ではなく、若干ブラウンがかったやさしい色合いのブラックです!!( ^▽^)

P1090226.jpg

白肌なので、顔色悪く見えるかな??と思っていたんですが、
チーク濃いめなせいか、全然顔色悪くなかったです。
むしろ透き通るような美肌が素敵~~!!って感じでした(〃∇〃)

P1090228.jpg

ゴス服にテディは鉄板で似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1090249.jpg

このお洋服は、エプロンが凝った仕様なんですが、
下のワンピースも素敵だったりします。

P1090256.jpg

清楚な可愛さ~~~!!!(〃∇〃)
エプロンあり、なしで雰囲気違って遊べる素敵ドレスです!!!(≧∇≦)b

P1090255.jpg

そして、rurukoボディは、
ブライスやmomokoにはできないポージングができるところも楽しいです!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おおう!!ruruko!
今更気づいたのですが…
耳が前向いていて、可愛い!!!
ちょっと子猿さんぽい雰囲気?
テディベアを抱えたスタイルもキュートです!
なでなでしたくなっちゃうー(・∀・)っナデナデ~

えええっ!!
うちあられの子が居るんですけど、同じだと思ってました(^^;
お顔は同じですよね?
15SSとゆめみるも同じお顔だと思ってるんですけど、rurukoは結構同じお顔の子が居るのかな?
この子は、まだrurukoの販売方法がよくわかっていなくて逃しました(笑)
お洋服とか可愛いし、ちょっと悔しい←
ピュアニーモボディ楽しいですよね!

rurukoさん、かわいい~
ゴス服が超絶お似合いですよね
そして、ぺちゃって座るポージングが
何とも言えない (´艸`*)
うちのリアル可動ボディ (おこ1ごう)
体かたすぎて、
そのポーズさせたら
悲鳴をあげました ( ゚Д゚)ぽっかーん
rurukoは、体が柔らかくて? いいなぁ (≧▽≦)ノシノシ

Re: まーさん

私の年代では、もれなく思い出す松本伊代ですよ~~~!!!(*≧m≦*)ププ

このテディはマキ◎マキさんにお借りしたのですが、
めっちゃ可愛かったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


Re: nyon さん

私も衣裳以外同じだと思っていたんですが、
髪色も違っていたのです~~~!!!
15SSとゆめみる!!!w(°o°)w おおっ!! 確かにお顔同じかも~~!!
モンチッチの二人は髪型、ボディ違い、
14AWとあられのふりそでは衣装違い!!
わりと同じ仕様の子多いですよね!!。
転売屋対策にもなるし、素敵仕様です!!(≧∇≦)b
あられのふりそでが受注だったせいか、
リトルレディも現在でもオクで定価でGETできる感じですよ~~!!!( ^▽^)
ピュアニーモボディの可動域楽しいですよね!!(≧∇≦)b

Re: マドレーヌさん

ありがとうございます~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、人間は無理なポーズいっぱいありますから~~~!!
ってか、人間どころかブライスでも無理なポーズアリアリで、
その心の隙間を埋めるべく色々なドールにLet's GO!!なのですよ!!( ^▽^)

レディrurukoとあられのふりそでrurukoは全く同じじゃないんですねヽ(*'0'*)ツ!
私も知らなかったので、勉強になりました。
だ、だからといって、どちらもお迎えなんてしないんだからねっ(;'∀')。

Re: まちぞうさん

そうなのです。
微妙な違いがあったのです!!w(°o°)w おおっ!!

なんというツンデレ!!
いやぁ、それいっちゃうフラグじゃないですか??。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1067-489681ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルレディ ruruko PS にペニーブライドのお洋服 «  | BLOG TOP |  » 一番くじ 羽海野チカ 3月のライオン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR