2017-04

リトルレディ ruruko PS にペニーブライドのお洋服

本日もrurukoカテです。
リトルレディ rurukoを、お着替えさせてみました!!( ^▽^)

P1110309.jpg

着せたのは、以前復刻リカちゃんに着せて紹介したペニーブライドのお洋服です。
リトルレディさん、ゴスロリ少女から、一変して昭和なかほりのする少女に~~!!(*≧m≦*)ププ

P1110307.jpg

靴はmomokoの赤のおでこ靴を合わせてみました。
白タイツに、赤のワンストラップシューズの組み合わせも昭和っぽいです!!

P1110357.jpg

ってわけで、小物にはやはり、初代リカちゃんハウスが鉄板で似合うかと!!(≧∇≦)b

P1110334.jpg

お人形遊びをするリトルレディさん、可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

P1110329.jpg

でも、ドールの持ち方は粗雑です!!(*≧m≦*)ププ
もうちょっとポージングを楽しめるように、
白肌ボディ用のハンドパーツも買ってこようと思います!!(`・ω・´)シャキーン

P1110337.jpg

復刻リカちゃんは大股開きでしか座れなかったですが、
rurukoなら、こんな座り方も可能です!!(≧∇≦)b

P1110341.jpg

さらに、こんな座り方も~~~!!

リカちゃんもrurukoも、それぞれボディに特徴があって楽しいです( ^▽^)

P1110328.jpg

腰掛け姿を内股気味にできるところも、あざとさ全開です!!(*´Д`)ハァハァ

P1110326.jpg

rurukoはボディだけじゃなく、フェイスも結構あざとさ全開だと思いますが!!(*≧m≦*)ププ
まぁ、可愛いは、正義!!ですから~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(しかし、苺ましまろにおける私の一番のお気に入りは伸ねぇちゃんです(*≧m≦*)ププ )

P1110313.jpg

リカちゃんハウスも似合っていますが、
羽海野チカさんのキャラクターチャームも似合います!!(≧∇≦)b

P1110321.jpg

ブンちゃん抱っこ~~~!!
可愛いなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まぁ、そんなわけで、デフォ服を脱ぐと、
黒髪だけに、結構昭和の子供っぽい設定もありだなぁ~~と思う
リトルレディrurukoでした!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おおおおっ♡
rurukoちゃん、このワンピも似合いますね!
というかリカちゃんとは違う、このポージングのあざとさ万歳!
(リカちゃんの大股びらきも可愛いですけどね☆)

そして前記事のデフォ服!
中の白ワンピもあんなに可愛かったのですね(V)o¥o(V)
すごくトキメキました^m^

うお〜!お着替えしてもまたカワイイです!赤が似合います♪
昭和なお嬢、でもちょっと小悪魔な感じがたまりません!
白肌rurukoは透明肌っぽいですよね。



パーツ取り出しのアドバイスありがとうございました!
別売りのハンドパーツがあるとさらに遊びの幅が広がりますよね。
デフォボディのハンドパーツは別売りのには入っていないので、
壊れたのも改造して使えるようにしたいと思います^^

Re: 史歩さん

初ruruko決定おめでとうございます~~~!!!( ^▽^)

rurukoはデフォ服も本当素敵ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
下のワンピだけもかわいいっす!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: タイトルなし

黒髪に赤い服って、鉄板で似合いますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
白肌は、確かにちょっと透け感ありますよね( ^▽^)

そう、デフォボディのパーは付属にはついてないんですよね。
私も機会があったらボディだけも買おうかなぁ~~と思っています( ^▽^)

そして、こちらこそREMIさんのコメレス読んで、
これでいつ粗忽にボッキリやっても大丈夫!!と思いました!!!(∩´∀`)∩ワーイ


おぉ、かわいい・・・

こんばんは!

実はrurukoも気になっていたりして^^;
可動ボディが羨ましいなぁと。
(ブライスの可動ボディカスタムは苦手なんですけど;)
ゆめみるrurukoちゃんが白肌で、OFもすごく好みで、いいなぁと思ってます(´∀`*)

実は私もこのリカテストがすんで(でしたっけ?)のドレス持ってます★ミ
ネオだと結構丈が激ミニになっちゃってまだブログには未掲載なんですけど^∀^;

Re: ヒナタさん

rurukoは発売時から気になっていたんですが、
ずっと手に入れにくいドールだったので、昨年やっとGETできました!!( ^▽^)

あぁ、私もブライスの可動ボディちょっと苦手です。
実はブライスにはまった当初10年くらい前に、
カスタムやら、可動ボディやら一通り試してるんですが、
その結果、自分は、デフォのブライスのおもちゃっぽい雰囲気が一番好きである!!と実感したので!!( ^▽^)

ブライスはボディのあの不自由さがいいし、
可動ボディで遊びたい場合は他のドールでいいじゃん!!と!!
そんなわけで、momokoやmisakiやリカちゃんや、可動フィギュアまで買ってる上に、
rurukoもLet'sGo!!だったのです!!( ^▽^)

リカテスト(バカテストみたいですが(*≧m≦*)ププ )
パチモノなのかもしれないですが、縫製が甘い(縫い目が粗い)
サイズ大きいバージョンがありまして、うちのはそっちのバージョンなのです。
なので、ブライスでもOKなサイズ感です。
レトロママに着せた日記を近日UPの予定ですので、
見にいらしていただけたらうれしいです!!( ^▽^)



昭和のrurukoもかわいい☆

ていうか、脚を開脚して?ぺたんこ座り(6枚目の写真)ができるのは知ってましたが、
お姉座り(7枚目の写真)とか内股気味に腰掛けることもできたんですねー(゚д゚)。
いっつも同じ座り方、しかも腰掛ける時はやや開脚気味だったので、今度は気をつけて
やってみたいと思います(^^)/。

Re: まちぞうさん

黒髪の子は、とりあえず昭和テイストやってみたくなります!!(*≧m≦*)ププ

お姉座り!!w(°o°)w おおっ!!
その言い方オサレですね!!(≧∇≦)b
私、ずっと芸者座りって言ってました!!(*≧m≦*)ププ

開脚座りもやんちゃな子供っぽくて可愛いです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1068-eef701d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ45レポ ブライス編 «  | BLOG TOP |  » リトルレディ ruruko PS

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR