2017-03

ミセスレトロママ にペニーブライドのお洋服

復刻リカちゃん、rurukoと着せてきたペニーブライドのお洋服をブライスにも着せてみました!!( ^▽^)

P1110464.jpg
左向き ターコイズブルー目

モデルは、ミセスレトロママ。

レトロママはデフォのワンピースもレトロチックな赤のワンピースですが、
こういう雰囲気が、本当に似合うと思います!!(≧∇≦)b

P1110385.jpg

足元は、レース付きソックスと、
momokoの赤のおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P1110375.jpg
正面 ホットピンク目

小物は今回も、もちろん初代リカちゃんハウスで~~!!

閉じたまま、手に持ってよし!!

P1110388.jpg
右向き イエローグリーン目

開いてよしな仕様です!!

P1110392.jpg
正面ブラウン目

「ダディに日本のおもちゃを買ってもらったの~~!!」

日本で暮らしている貿易商とか外交官の娘!!という感じです!!( ^▽^)
丘の上の洋館とかに住んでいそうです(*≧m≦*)ププ

P1110397.jpg
眠り目

土足ベッドも外人さんっぽいです!!(*≧m≦*)ププ

P1110440.jpg

初代リカハウスだけでなく、2代目リカちゃんのミニチュアも配置してみました!!(≧∇≦)b

P1110402.jpg

2代目は、白バラのピン止め付きの、別名「白バラのリカちゃん」です!!(≧∇≦)b

P1110448.jpg

初代リカちゃんハウスとの相性もヨシです!!(≧∇≦)b

P1110456.jpg

そんなわけで、次回は、この2代目リカちゃんのミニチュアの紹介です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おもちゃっぽいレトロママさんには赤いワンピがぴったり!
今度ウチの子とおソロでよろしくです。

赤いデコ靴いいなあ。
リカちゃんハウスもGood!Good!

Re: tammymode さん

是非!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オソ服双子レトロママなんて、想像しただけで
鼻頭が熱くなります!!!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1069-66bb1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムスリップグリコ リカちゃん人形 «  | BLOG TOP |  » Echikaちゃん ぬいぐるみキーチェーン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR