2017-07

ドールショウ45レポ ブライス編

ドールショウ45に、行ってきました。
本日は、ドルショレポ ブライス編です( ^▽^)

P1130527.jpg

可愛いこちゃんがいっぱ~~い!!(〃∇〃)

ハーバーさん、ピックルさん、ジュニムニさん、フルパンさん、レパードさん。
いろんな金型大集合~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どの子も素敵なお洋服を着せてもらっていて可愛かったです。

P1130549.jpg

ハロハさん、プレーリーさん、カシオペアさんかな。
レトロポップなお洋服が似合うなぁ~~~(〃∇〃)

P1130538.jpg

アルティメットさんと、カスタムディスコさん。
二人とも恰好いいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130526.jpg

カスタムウェンディさん、セイディさん。
イロチオソのお洋服が素敵です!!

P1130478.jpg

vinさんも貫禄の可愛さです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トラッド似合うなぁ~~!!

P1130544.jpg

vinさんとカスタムさん。
民族調のお洋服も似合います!!(〃∇〃)

そんなわけで、vinさんからカスタムさんまで、
可愛いブライスがいっぱい見られて眼福でした!!(*´Д`)ハァハァ

そして、タカラトミーブース!!(≧∇≦)b

P1130481.jpg

ウインタリッシュアルーアさんとデインティ・メドウさん。

P1130483.jpg

アルーアさんは美人さんですが、デインティ・メドウさんも美人さんでした(〃∇〃)
そしてお洋服も素敵でした!!(≧∇≦)b

P1130485.jpg

こちらは、ミンティーマジックさん。

前髪は、いかがなものか??と思いましたが、
髪色や、髪質、メイク、お洋服など、全体の雰囲気は可愛いなぁと!!(〃∇〃)

P1130524.jpg

そして、シェリー・バベットさん。

夜中にパリの街を徘徊するファッションではないと思いますが、
本体も着ぐるみもいい感じかと!!!(≧∇≦)b

P1130523.jpg

モコモコの着ぐるみが可愛かったです(〃∇〃)

P1130547.jpg

着ぐるみ帽子を脱ぐと、若干長めなボブ。
ブラウンの髪色も素敵でした(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さーん、昨日はお会いできてうれしかったです!
特に私と一緒にいたhitochiさんが前から羊さんに会いたいって言ってて、
なかなかお会いできなかったので、ようやく紹介できてよかったです♡

バベットさん、予想以上にかわいかったですよね。
羊さん、どうしますか(^m^)?
私は心がかなりグラグラ揺らいでいるけど、たぶんスルーかなー。
明日、仕事が終わってもまだ予約受付が終わってなかったら
考えます(;'∀')。

どのディーラーさんも素敵です(*≧∀≦*)
気になる作家さんのブースもあり、羊さんの戦利品が
気になるところであります!
でも momokoや他のドールも気になりますー。
続編楽しみにしちゃいます(///ω///)♪

Re: まちぞうさん

こちらこそ、まちぞうさんと、
初めてhitochiさんにお会いできてうれしかったです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

バベットさん可愛かったですよね(〃∇〃)
でも、悶絶するほど欲しい子以外は増やしたくないし、
普通に売ってたら買っちゃいそうではありますが、
とりあえずスルーな方向性でいきたいかなと(;^_^ A

Re: はぁとかふぇ さん

どのディーラーさんも素敵ですよねぇ(〃∇〃)
ドルショは、見て楽しい!!買って楽しい!!
夢のように素敵な空間です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドルショレポいつも楽しみにしてまーす!!
可愛い子ちゃんたくさんでニヤニヤしちゃいます。
あれっ?シェリー・バベット可愛いかも~!!!
スルーするつもりでいるけど・・・。心が揺らぐ・・・。
戦利品のお披露目も楽しみにしてまーす!!

ドールショウいいですね~~~♪

そしてシェリーバベットちゃん。
着ぐるみ脱いだ姿がとても気になっていたのですが、
見れて嬉しいです。
可愛い~~~(*^_^*)

お疲れさまでした!
新会場Dブース、開催〜ものすごい勢いの人出でしたね。

あまり見れなかったのでレポ嬉しいです♡

お疲れさまでした~
本当かわいい子だらけでしたよね。
羊さんの戦利品がとっても楽しみです(^▽^)/

あれっ!バベットさん着ぐるみ帽子脱いでる?!
んまあかわいいではないですか(〃∇〃)
この髪の長さもありですね。

Re: moondog さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私もニヤニヤがとまりません!!(*´Д`)ハァハァ

シェリーさん本体もですが、
思っていたより、着ぐるみが可愛かったです(〃∇〃)

Re: はなのぷりんさん

ドールショウ楽しかったです~~( ^▽^)

シェリーさん、くま帽子??はずした姿も可愛かったです!!(〃∇〃)
公式の画像は、多毛で、なんだかヅラみたいな髪型になってましたが、
実物はパリとチョコの間くらいの普通のボブでした。

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~!!
凄かったですよね!!
人いきれで、一瞬霞んで見えました(;^_^ A

Re: スポポビッチ さん

お疲れ様でした~~~!!
ドルショは見るだけでも楽しいですが、
お買い物も、戦利品で遊ぶのも楽しいですよね~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

タカトミブースの方は、めっちゃサービスよくて、
時間によって着ぐるみアリ、ナシ展示の上、
アイチェンジも実演して下さってましたよ~~( ^▽^)

お疲れ様でした!

バベットさん、夜中に着ぐるみで徘徊したらマジで捕まってしまいそうですが
すんごく可愛かったですよね♡
自分はとりあえずは我慢する方向でいるのですが、
実物を見て購入できるタイミングが合ったら
コロッと行ってしまいそうで怖いです(>_<)

Re: 史歩さん

おつでした!!!

設定ポエムと着ぐるみが全然あってないですが、
ポエムを無視すれば、本体も着ぐるみも可愛かったですよね(〃∇〃)

自分も、とりあえず我慢する方向性だけど、
売ってる所に行き会っちゃたらコロっといきそう!!に1票です!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

遅くなりましたがドールショウの時会えてうれしかったです!
ブログ拝見していて憧れ~だったので緊張しすぎて舞い上がって何を話したのかも・・・すみません、こんなんで。
ゆっくりお話したかったです!またどこかでお会いできたらリーメント、ドールの話聞きたいです!

タミーさんのところの写真撮るの忘れたくらい舞い上がってました・・・何やってたんでしょう(笑)

シェリー・バベットさん着ぐるみ脱いだところ見たかったので写真みれてうれしいです!
まわりきれなかった作家様ショップの写真や戦利品の写真楽しんでます!毎回細かいレポありがたいです!

Re: まりものおうちさん

こちらこそ、憧れ~~!!だったので、
お会いできて凄くうれしかったです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

私は食玩好き仲間を求めてブログを始めたので、
食玩やミニチュアのお話ができたら、めっちゃ幸せです(*´∀`)
よろしくお願い致しますm(__)m

シェリーさん、着ぐるみ脱いでも可愛かったので、
只今どうしようか思い悩み中です(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1071-2cea24b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ45レポ momoko ruruko編 «  | BLOG TOP |  » リトルレディ ruruko PS にペニーブライドのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR