2017-08

ドールショウ45レポ その他のドール編

ドルショレポ最終。
その他のドール編です( ^▽^)

P1130539.jpg

今回は、1/6ドール以外の子も1枚撮らせていただいてきました!!( ^▽^)
大きいドールは全然知らないので、この子がなんという種類の子なのかわからないんですが、
お顔も綺麗!!衣装もバッチリ!!な素敵なドールでした(〃∇〃)

P1130540.jpg

そして、販売物のパンのミニチュアが絶品でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カヌレやエピもいいですが、カンパーニュの精巧さに萌えました!!!(*´Д`)ハァハァ

続いて、1/6ドール!!( ^▽^)

P1130487.jpg

まずはリカちゃん!!!(≧∇≦)b

大人リカちゃん第3弾っ子!!
女優さんみたいで素敵でした!!(〃∇〃)
大人リカちゃんは、衣装や小物もオサレです(〃∇〃)

P1130534.jpg

バービー。

スタイリッシュな大人な雰囲気が素敵です(〃∇〃)

P1130532.jpg

バービーは、リカちゃんみたいに年代によって色々なお顔の子がいますが、
私はTNTバービーのお顔が一番好きです!!(〃∇〃)
素敵な衣装を着せてもらっていて素敵さ5割増しです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130506.jpg

ピュアニーモ。

お人形も可愛いですが、衣装や小物のディスプレイが素敵でした(〃∇〃)

ここからは、1/6というよりは1/8ドールって感じで~~!!( ^▽^)

P1130505.jpg

おでこちゃん、ニッキ、うさぎぃ、ひつじぃ。

真ん中のうさぎぃの体がスケルトンで、中で電飾が光っていたのが凄かったです!!w(°o°)w おおっ!!
そして、ひつじぃも1体はGETしたいなぁ~~と思いました。
ナマイキアイが好きなので、001の雰囲気でナマイキアイな子が発売されたら、狙いたいです!!(`・ω・´)シャキーン

P1130503.jpg

でも、アーモンドアイなうさぎぃ028もめっちゃ可愛かったです!!(〃∇〃)

P1130502.jpg

1/6サイズの、あちゃちゅむコラボバッグも萌えました!!!(*´Д`)ハァハァ
momokoは、単品販売の小物もオサレで素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130542.jpg

タイニー・ベッツィー。

元祖あざとい小首かしげなドールです!!(*≧m≦*)ププ

素敵なお洋服を着せてもらって、小首かしげ!!
あざとさ全開です!!!(*´Д`)ハァハァ

P1130550.jpg

DORAN DORAN。

どの子も可愛いですが、ロッテデパート限定っ子が、めっちゃ好みのタイプでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130551.jpg

次回発売予定の子達。
色髪さんも可愛いなぁ~~~~(〃∇〃)

P1130495.jpg

Dolly*Dolly限定っ子をモデルさんにしているディーラーさんもいらっしゃいました!!
デフォのピンクのフェルト服も、似合っていましたが、
オサレなモノトーンのワンピースも似合うなぁ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130493.jpg

ベチやrurukoと並べても素敵なサイズ感!!(≧∇≦)b
いつかは1体は手に入れたいなぁ~~と思っているドールです( ^▽^)

大人リカちゃんや、ひつじぃ、DORN DORNと、新しいドールにも誘惑されっぱなしです(;^_^ A
まさに物欲果てしなし!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

次回は、戦利品の紹介です( ^▽^)
イベントやお買いもので、日記が溜まり気味なので、
暫く更新多めでいく予定です!!(`・ω・´)シャキーン
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんこんにちはー
レポ楽しく拝見しております♪
すごい混んでましたよねっ

写真撮るのはあきらめようかな・・・
記録と思い出は羊さんのレポを見に行けばいいかな
なんて思ってしまいました(人任せ 笑)

人それぞれツボどころが違ったりして、
みなさんのレポが楽しくって仕方ないです。
羊さんのレポはまだ続きがありそう♪
楽しみにお待ちしております☆

おお~!
DORN DORN、インスタでもよく見かけていつも可愛いなあ~って誘惑されてたところなんです。
う~ん、可愛いなあ*^^*
お洋服はベチくらいなのかな?
22センチのもいけそうですよね?
あと新しい大人リカちゃん、女優さんみたいじゃないっすか!(笑)
今までブライスオンリーだった反動か、いろんなドールが気になってー^^;
でもやっぱり着せ替えが楽しめるドールじゃないと・・・なので、ブライス服が活用できるドールか一番気になるところです♪

Re: TOMOKOさん

混んでましたよね~~~!!!
お疲れ様でした~~!!!( ^▽^)

2時過ぎくらいからは、だいぶ落ち着いてきた雰囲気だったので、
写真撮影もできました~~( ^▽^)

そうなのです!!
人様のレポで、見逃していたものチェックとかもアリアリです!!!(∩´∀`)∩ワーイ
うちのレポはこれにて終了です~~( ^▽^)
イベントレポは3回くらいまでに纏めたいと思っているので、
1日記が、毎回画像多めです(;^_^ A

Re: Koyuriさん

DORN DORN可愛いですよね~~~(〃∇〃)
お洋服は、ベチやでこニキと兼用できそうなサイズ感でしたよ~~( ^▽^)
ブライス服だとちょっと大きいんじゃないかと思いますが、
ものによっては行けるかなぁって感じかと!!

私は食玩が似合うサイズのドールなら、結構なんでも好きですが、
ドール選びの基準も人それぞれでおもしろいですよね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1072-4be185b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ45戦利品紹介 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ45レポ momoko ruruko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR