2017-09

ドールショウ45レポ momoko ruruko編

本日はドルショレポmomoko ruruko編です。
本日画像が15枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

P1130501.jpg

アゾン限定momoko。

どちらも可愛いですが、色黒さんが特に好きなタイプでした(〃∇〃)

P1130516.jpg

ruruko ae [ A line ] リボンのワンピース。

A lineさんコラボの受注販売ruruko。

P1130515.jpg

お洋服は、もちろん鉄板の素敵さですが、
メイクや髪型、お帽子までも完璧な可愛さでした!!(*´Д`)ハァハァ

欲しい子ばかりで、千路に乱れる私の心!!って感じです。
物欲果てしなし!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P1130513.jpg

オソロ風味のmomoko服も素敵でした!!!( ^▽^)

P1130536.jpg

momoko rurukoディーラーさんは、お洋服の素敵さもさることながら、
ディスプレイのドールハウスも見どころだったりします。

オサレなレンガと漆喰の壁。
カウンター、額縁、ルーバーと、素敵な小物が満載です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130509.jpg

廃屋風味なお部屋もおっされ~~!!
そして、カスタムrurukoさんもうっとりな美しさです!!(*´Д`)ハァハァ

P1130497.jpg

お洋服のレースやピンタックの繊細さも見どころです!!
素敵さに、ため息がでちゃいます!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P1130499.jpg

人間服でもありそうなリアルなディテール!!(*´Д`)ハァハァ

P1130507.jpg

ソックスガーターとか凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

P1130517.jpg

セクシーなランジェリーとガーターベルトも萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P1130521.jpg

もちろん、ドールならでは!!って感じのお洋服も素敵です!!

P1130491.jpg

カジュアル路線も捨てがたし!!(≧∇≦)b

P1130492.jpg

モデルのカスタムmomokoさん達もお美しいです!!(*´Д`)ハァハァ

P1130545.jpg

rurukoさんの後ろには怪しいおじさんが!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1130511.jpg

そして、60年代っぽいワンピースも可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次回、ドルショレポ最終 その他のドール編に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

怪しいおじさん、そこにいた☆ヽ(^o^)丿
今回見つけられなかったんですが、
相変わらず和むおじさんですね♡

rurukoちゃんに60年代っぽいワンピースは
反則級の可愛らしさでしたね!

Re: 史歩さん

今回もバッチリいましたよ~~!!!( ^▽^)
ってか、わりと同じ目線な史歩さんが発見できてなかったほうが不思議~~~!!!
って思いましたが、今回、時間帯によって、近寄れないほど人多い空間ありましたもんね(;^_^ A

ブライス服ばかりか、ツボなruruko服まで一致していましたね~~!!
やっぱ、生き別れの妹か娘ですね!!!(*≧m≦*)ププ

ruruko可愛い~!!!!
昨年末にrurukoの実物を見て可愛いなぁ
ヤバーい!!我慢だー!!と思ってたところに
先日のリトルレディのお披露目・・・。
そしてこのレポ・・・・。罠だ!!
とうとうポチっちゃいましたよ・・・。
あー、やっぱりドールの沼は深くて楽しい♪
届くの楽しみっ♪

ドルショ、すごい人でしたね〜!
羊さんのドルショレポ、お写真たくさんでとても楽しいです♪
またイベントに行ってるみたいな気分になります。

momoko、ruruko系のディーラーさんのドルハいつもすごいですね。
細かいところまですごくこだわってるんだなぁと思いながら見とれております。

アゾンmomoko色黒さんめちゃかわでしたねー!
昨日行けなかったのですが、店頭で買えるならほしいな〜と思いながらみておりました。

その他ドールも楽しみにしておりますっ!

Re: moondog さん

ruruko可愛いですよね~~(〃∇〃)
私は発売当初から欲しかったんですが、
競争能力ないので、ずっと手に入れることができず、
わりと普通に購入できるようになった去年からやっと参入できました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
買うのを我慢じゃなく、全然買えないのを我慢!!状態だったので、
やっと入手できて、愛がほとばしりました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

moondogさんも、いっちゃったんですね~~!!!
どの子でしょう??やはり受注の子でしょうか??
お披露目楽しみにしています!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: minta さん

すごい人でしたよね~~~
かつてあれほどの人をドルショでは見たことないと思います(;^_^ A

ドルハの創りこみは萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ

アゾン限定の色黒ちゃん可愛かったですよね~~!!!
私も久々に秋葉原に行ってみたくなりました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1073-c8d59243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ45レポ その他のドール編 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ45レポ ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR