2017-05

ドールショウ45戦利品紹介

本日は、ドールショウ45の戦利品紹介です!!( ^▽^)

まずは食玩!!(≧∇≦)b

P1160565.jpg

リーメント 「テディがお手伝い」 1個300円×3個。
フルコンプしているシリーズなんですが、
開封品だからか、定価より安かったし、
お皿とか2枚づつあったら可愛いかなぁ~~と思いGET!!(≧∇≦)b
ちなみに定価は1箱350円(税別)です。

P1160558.jpg

HARMISHさんのお洋服。
ワンピース1300円。
エプロン500円。

P1160554.jpg

LuLuさんのお洋服。
ワンピース、オーバーワンピース、ソックス、帽子のセット 5000円

P1160555.jpg

ハナサカソーイングさんのお洋服。
ワンピース、ヘッドドレスのセット 2300円
こちらは見本品特別価格で、ちょっとお安くなっていたのです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P1160560.jpg

そして、前回ドルショで初代ハウスをGETして、
マンションタイプも欲しい!!と書いていたミニチュアをGETすることができました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも定価で!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そんなわけで、品数は少なめですが、
今回も大満足なお買いものができました!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P1230654.jpg

ミニリカマンションは、早速開封~~!!
右は、初代リカちゃんハウスです。
比べると倍以上のデカさです!!w(°o°)w おおっ!!

ドールとからめた写真も撮ってみました!!!(≧∇≦)b

P1230643.jpg

モデルは復刻リカちゃんCCX4。

P1230630.jpg

めっちゃ似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230667.jpg

リカちゃんハウスで遊ぶリカちゃん!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P1230636.jpg

ってわけで、このミニチュアは、あらためて詳細紹介予定です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

レポじゃないけど、はい!キターーー ドルショの戦利品紹介!
待ってましたっ♪
お洋服素敵ですね~ 着てる画像も楽しみです^^
人様のお買い物紹介を見るのって、なんでこんなに楽しいんでしょうかね。
不思議。

リカちゃんで遊ぶリカちゃん、たまりませんなぁ~(T▽T)
タカラトミーさんのエリア、レジで30分近く並んだんですけど、
リカちゃんのワゴンを囲むように並ぶじゃないですかあ。
あれダメだ。
気付いたら3体手にしてました(笑)
はっと我に返り戻しましたが、危なかったぁー



Re: TOMOKO さん

お洋服はどれも着せても超絶可愛かったです!!(*´∀`)
そして私も、戦利品の見せ合いっこっとか大好きです~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

タカトミブース、今回せまかったですもんね~~(;^_^ A
私も、くんたまが欲しかったんですが、
それだけのために並ぶのはちょっと・・・と思って、
今回はお買いものしませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
って、TOMOKOさんは、結局リカちゃんは手にとっただけで戻せたのですか?
それとも1体くらいいっちゃったんでしょうか??
気になります!!!!

おおおおおヽ(^o^)丿
リカちゃんハウスで遊ぶリカちゃん、
これに萌えずにいられますか!

うちの子も早く遊ばせてあげよう・・・←

しかしあれですね!
戦利品、改めて見ても羨ましさが爆発します(V)o¥o(V)

お洋服の着用写真も楽しみにしてます☆

Re: 史歩さん

お互い、萌えまくりましょう~~!!

しかし、あれですね、
小物から洋服まで史歩さんとは趣味がかぶりまくりです!!!
やはり生き別れの娘か妹じゃないかと!!!(∩´∀`)∩ワーイ

結果的にはリカちゃん買ってないです。

リカちゃんの魔力か、タカラトミーさんの陰謀か、本当に気付いたら3体を手にしてたって感じでしたっ

そしてドラマか漫画のように、「はっ! 何やってんだ!!!」
と我に返り、そぉーっとリカちゃんをワゴンに戻したのでした。

でもそのあとも、「1体ならいいんじゃない? 3体買う訳じゃないんだからいいんじゃない?」
っていう誰に対しての言い訳なのかわからないささやきがずっと聞こえてました(笑)

会社からこっそりコメでした〜^^

ドルショ戦利品〜!!
素敵です!!リカちゃんマンションも欲しかったのがドンピシャで見つかるのってすごいっっ!!
遊ぶリカちゃんがまたかわいいです♪

テディがお手伝いシリーズ本当かわいいですよね!私はコンプはしてないのですが
何種類か持ってます♪テディのポージングもかわいいのでツボです!!

お洋服が皆かわいくて着用写真も楽しみですー!!

ドルショレポのその他ドールも楽しく拝見させていただきました♪♪眼福でしたっ!!

Re: TOMOKOさん

耐え抜いたのですね!!w(°o°)w おおっ!!
でも多分それは、ほどほどに好みの子だっただけで、
ジャストマイタイプ!!に出会ってしまったら、
Let's GO!!になってしまうと思います( ^▽^)
誘惑は、いつでも、どこでも、誰にでも!!(*≧m≦*)ププ

Re: mintaさん

求めよ!!されば与えられん!!
って本当にあるんだなぁ~~~と思いました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テディがお手伝いは、食玩全体のデキもいいですが、
テディも可愛いですよね~~~(〃∇〃)

戦利品日記もガンガンいっちゃいますよ~~!!!(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1074-ce90b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LuLuさんのワンピースセット «  | BLOG TOP |  » ドールショウ45レポ その他のドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR