2017-07

LuLuさんのワンピースセット

本日は、ドルショでGETしたLuLuさんのワンピースセットの紹介です( ^▽^)

P1230682.jpg
正面 パープルピンク目

さっそく着用~~!!(≧∇≦)b
モデルはジュニームニーキューティーさん。
ワンピース、オーバーワンピース、ミニハット、ソックスの4点セットです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1230690.jpg

ミニハットは、お花付き。

P1230688.jpg

リボンにもお花がついています(〃∇〃)

P1230697.jpg
右向き ライトグリーン目

ミニハットの、上品な雰囲気が素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230711.jpg

オーバーワンピースの胸元にも小花があしらわれています(〃∇〃)

P1230712.jpg

袖口にはレース!!
繊細なディテールが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P1230702.jpg
正面 ブラウン目

ふんわり広がるラインも素敵です(*´∀`)
ジュニムニさん、めっちゃ似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230700.jpg

ソックスは白のレース。
靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!

P1230794.jpg

オーバーワンピースを脱ぐとこんな感じ~~
ノースリーブワンピ1枚の姿も可愛いです(〃∇〃)

P1230716.jpg

可愛いお洋服には、可愛い小物も似合うよね!!ってことでバッグをプラス!!(≧∇≦)b
バッグは、みぃすけさんのものです。

P1230731.jpg

セットで、トランクもあります!!(≧∇≦)b
こちらのトランクセットも、こってり紹介予定です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

やはり着用写真もめちゃ可愛いですね♡ヽ(^o^)丿
一つ一つのアイテムも素敵です^m^

そして みぃすけさんのトランク!
あの可愛さ満点のやつですね!
クローズアップ楽しみにしてます(*^^)v

おお!とってと素敵なお洋服ですね(*≧∀≦*)
顔色が悪く見えがちな ジュニムニさんが
とっても綺麗に見えますー。(*^^*)

リボンやレースがいっぱいなのは 乙女心が
くすぐられますねぇ。
バッグもとても素敵。トランクの紹介も楽しみです(///ω///)♪

Re: 史歩さん

ですよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
情報収集力やらトロさの問題でネットショップではご縁があったことがないので、
イベントは楽しいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そう、トランクもやっぱ激烈な素敵さです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇ さん

はい!!素敵なお洋服がGETできました~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

私はもともとドール服は原色系か、パステルが好きなので、
スモーキーパステルのガーリーな服とか全然持ってなかったんですよ~~
なので、スモーキーブルーのこのトランクセットは、
めっちゃ大好きでも、合わせて素敵な服を持っていなくて、
トランクセットをミニチュアとして眺める!!って感じだったんですが、
今回、服と小物、お互いバッチリ~~!!!と思えるお洋服をGETできたので、
満を持しての紹介です!!!(∩´∀`)∩ワーイ

箱入りの雰囲気もステキでしたが着用すると更にステキ!!!
ふんわり感と色も繊細なレース素材も春らしいですね。

ジュ二ム二さん、トランク持って早春の旅、、良いな〜♪

Re: tammymode さん

そうなのです!!!
ラッピングも超絶素敵だったので、しばらくそのまま飾っておきたい衝動にもかられたんですが、
そもそも今回は、素敵ショルダー&トランクに合わせられる
スモーキーカラーの素敵服が欲しい!!という理由で選んだお洋服だったので、
さくっと開封!!!お鞄と合わせてみましたよ~~~!!( ^▽^)

着用写真もかわいいですー!!
繊細なディテール、見てるだけでうっとりです。
お花もレースも全部が素敵。布の色味とか全部萌えです!!


トランクもすごくかわいいですー!!詳細楽しみにしておりますっ!!

小物使いがとってもかわいいーーー(*´∀`*)
麦わらみたいな素材の小さな帽子のコーデがステキですね^^

そしてバッグ!
ショルダーも形がとてもキレイですが
ハウス風なトランクについた扉がたまりません(//∇//)
ルルギネスとか好きなので、こういう遊び心が楽しいです♪

Re: minta さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ジュニムニさんもドヤ顔です!!(≧∇≦)b

スモーキーパステルな繊細なお洋服、萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ
トランクも、minta さんも絶対お好きそうな仕込みがあるんですぜ!!(≧∇≦)b

Re: NIKO さん

ミニハット可愛いですよね~~~(〃∇〃)

そして、みぃすけさんのバッグも素敵ですよね!!
確かに扉がついているとルルギネスっぽいかも~~~!!!
私も好きで~~す!!( ^▽^)
今はハンカチとか傘くらいしか買ってないですが(;^_^ A
実はこのトランク、ハウス風ではなく本当にハウスなのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1076-372f910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナサカソーイングさんのワンピースセット «  | BLOG TOP |  » ドールショウ45戦利品紹介

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR