2017-03

みぃすけさんのトランクセット

本日はミニチュアカテ。

P1230724.jpg
左向 ライトブルー目

みぃすけさんのトランクセットの紹介です!!(≧∇≦)b

P1230789.jpg

フルセットではこんな仕様!!
ハウス調な、収納ケースもオサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実はこれ、ドルショ41の戦利品だったりします。
つまり、1年以上眺めるのみで過ごしていたということです(;^_^ A
こんな完璧なケース入りなら、
眺めてるだけで満足してしまっても仕方がないですよね(;^_^ A

P1230735.jpg
右向き ライトグリーン目

でも、収納ケースから出して、ドールに合わせると、
さらに素敵さ倍増でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230719.jpg

バッグは持ち手付きの2WEY仕様!!(≧∇≦)b

P1230802.jpg
正面 ブラウン目

トランクは、持ってよし!!(≧∇≦)b

P1230729.jpg
正面 ピンクパープル目

置いても絵になる素敵仕様です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230723.jpg

小鳥とラインストーンのチャーム付き!!

そして形状とドアから予想つくかもですが、
実はこのトランク、ドールハウス仕様なのです!!!w(°o°)w おおっ!!

P1230750.jpg

開いた姿はこんな感じ~~~!!!( ^▽^)

P1230743.jpg

ソファー、ドール、トランク、シャンデリアの豪華仕様!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1230744.jpg

内布もオサレです!!!

P1230765.jpg

ジュニムニさんも大喜びです!!(≧∇≦)b

P1230759.jpg

反対側には窓が!!
しかも、ちゃんとくり抜き仕様です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1230741.jpg

そんなわけで、素敵お洋服に、素敵バッグセットのコーディネートです!!(≧∇≦)b
ちなみに背景布もバッグの色合いに合わせたチョイスでした!!(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

お家の形のトランクだー可愛いな~と思っていたら、なんとドールハウス仕様とは!
素敵すぎてびっくりです。
窓やら内装やら、みぃすけさんのこだわり仕様に見入ってしまいました。
羊さんの背景とのコーディネートもおーすごいとニンマリしました(^.^)

すすす、すごぉーーーい!
みぃすけさんすごいなぁー
みぃすけさんね、めちゃくちゃ優しい人なので、
そういう人じゃないとこんなの作れないのかもと思っちゃいました。
by 何も作れない人(笑)

このバックの色に合うアウトフィットをチョイスされている羊さんの
センスがこれまたさすがです!
私、色にはこだわりがあるんです。
でも、お着替えの時や写真撮ってる時の背景のセットとか、
「色が合ってないな・・・まいいっか!」
ってすぐ適当になってしまいます。
羊さんはいつも細かいとこまでこだわってらっしゃってすごいなあって思ってます。



Re: 曇雨猫 さん

ですよね~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
驚きの技あり!!仕様です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
外側も内側も可愛い最強トランクです!!!(*´Д`)ハァハァ

なんていたれりつくせりな素敵トランクセットでしょうか。
ハウスの中身も細かくてまさに神業ですね。
ドールはもちろん、ちゃんとクッションまで~

ジュニムニさんのお洋服も素敵・・(〃∇〃)

Re: TOMOKO さん

確かに、優しい方でないと、
繊細で丁寧で愛のあふれる手仕事はできないですよね(〃∇〃)

このお洋服は、このトランクセットに合わせたくて購入決定したのですよ~~
ドール服は原色やポップカラーが好きなので、
スモーキーパステルでレーシーなお洋服とか1着も持っていなかったので(;^_^ A
そのせいで、素敵トランクセットを1年半近く眺めるのみで過ごしていたんですが、
今回、「これだぁ~~!!!」と思うお洋服をGETできたので!!(≧∇≦)b
お洋服とトランクセット、お互いにお互いがひきたて合う感じで~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

いや、私はセンスおかしい人なんですが、
自分のブログでは、自分の心の赴くままの趣味を垂れ流してOKだと思っているので~~ (∩´∀`)∩ワーイ
とりあえず、自分自身で見ても、
「萌えねぇ~~~('□`;) 」と思うような写真は撮らない方向性で!!( ^▽^)



Re: スポポビッチ さん

ですよね~!ですよね~~!!
まさに神業~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュニムニさんのお洋服は、今回のドルショの一番の大物だけあって、
フルセットの素敵さに溢れています!!(〃∇〃)

やはり外観の期待を裏切らない可愛い内観ですねヽ(^o^)丿♡
刺繍も素敵です^m^

そして背景布まで揃えてくるとはさすが羊さん!

Re: 史歩さん

外観も中身の可愛いですよね~~~!!!(〃∇〃)
萌えがつまったミニチュアです!!!(*´Д`)ハァハァ

実は、パリの街をお散歩したいなら、
このくらいオサレな装いでGO!!という意味合いもあったりします!!(*≧m≦*)ププ

すてきぃぃぃぃぃー!!!!!
興奮しすぎて倒れるかと思いました!
窓がくりぬかれてるのもすごいかわいいし
中にちゃんとドールハウスになってるのもすごいし
右のほうにあるトランクのミニチュアもものっすごい小さいのにすごい!!
語彙が貧困で申し訳ないのですがものすごく素敵です!かわいい〜♪
飾ってあるとこもかわいいですが、お洋服と合わせて遊ぶのもまたものすごくかわいくて萌えますー♪♪
素敵なものを見せてくださって、ありがとうございます(*'∀'*)

Re: minta さん

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
私もGETできた時は興奮しすぎて鼻血噴きそうになりましたし、
その後も飾っているだけでニマニマしちゃってましたよ~~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

トランクの中にトランクのシチュがたまらないですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
私のお宝コレクションの一つです!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1077-aacf2e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナサカソーイングさんのワンピースセット その2 «  | BLOG TOP |  » HARMISHさんのワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR