2017-07

ハナサカソーイングさんのワンピースセット

本日も、ドルショの戦利品の着用画像紹介です。

P1240829.jpg
右向き グリーン目

本日紹介するのは、ハナサカソーイングさんのワンピースセットです!!( ^▽^)
モデルはフレンドリーフレックルズさん。

P1240840.jpg
正面 ピンク目

ワンピースとヘアバンドの2点セット。

P1240844.jpg

ワンピースの綺麗な衿や、ビーズボタン、オサレなバックルが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P1240832.jpg

ヘアバンドのさし色と、ベルトの色に合わせて、
足元はカラシ色のタイツと、
黒の4連ストラップシューズをコーディネートしてみました!!( ^▽^)

P1240853.jpg
左向 ブルー目

このワンピース、裾が物凄く綺麗に広がるのです!!w(°o°)w おおっ!!
なので、50'Sっぽい雰囲気もいけるんじゃないかと思い、
背景布はアメリカンダイナーにしてみました!!(≧∇≦)b

P1240811.jpg
正面 オレンジ目

太めのヘアバンドも、50'Sっぽさもあるかな~~~と!!( ^▽^)

ってか、このヘアバンド、本当はもっと斜めに付ける仕様なんですが、
この角度のほうがレトロっぽかったので今回はこれで!!

P1240824.jpg

うまくできていないですが、髪型も一応ソトハネを目指してみました!!(`・ω・´)シャキーン

P1240869.jpg

テーブルの上は、学生らしいチョイスで~~!!( ^▽^)

P1240806.jpg

カプチーノ リーメント 「ぷちドーナッツ」
ドーナツ メガハウス 「あげたてドーナツ屋さん」
ブックバンド付き辞書とノート トミーフェブラリーブライスの付属品。

P1240877.jpg

ドーナツはチョコファッション、Dポップ、チュロス。
Dポップは全部バラバラになる仕様!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ピックのヘッドはクマ型です!!w(°o°)w おおっ!!

P1240879.jpg

LOVELY DONUTSのロゴに合わせてある仕様!!
2006年の食玩なんですが、当時の食玩は本当に細かくて、
造り込みがすごかったなぁ~~と思います(*´∀`*)

P1240873.jpg

ヘアバンドの位置設定も違うし、
本当はもっとフェミニンな雰囲気のお洋服だと思うので、
そちらの設定での写真も撮ってあるんですが、
自分的には、こういう設定も好きだなぁ~~~!!!ってことで!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ふ、フレフレさん可愛い・・・*^^*
やっぱり赤毛っ子に弱いわぁ。。。
はじめミャウジーかな?って思って、リップなんかが違うなーって思ってソバカス?ここでやっと思い出しました^^;
今までわたしの中でそのくらいの地味な存在だったけど、このフレフレさんめっちゃ可愛くてちょっと困る(笑)

お洋服が赤毛にピッタリなのとヘアスタイリングが絶妙だからですね^^
羊さんいつも写真に妥協しない感じかして素敵です♪

フレフレさん、やっぱ可愛いなぁ
羊さんちの子 髪まとまってますよね。
うちの子はもっとわしゃらです。
やっぱウィッグオイルとかつけたほうがいいのかな?

すてき食玩~~~~ドーナッツチョイス、いいですね。
こうやって見せていただけるだけで幸せ、ありがとうございます。

かわいい~!!
パッケージ写真ではナチュラルな雰囲気のワンピと思いましたが
50'Sコーディネート、バッチリきまってますね!!
タイツの色もいいです♪
ブックバンドっておしゃれですよね!学生時代にやってたけど
ちょっと持ちづらい…(^^ゞ

Re: Koyuri さん

フレフレさんは、めっちゃ可愛いですよ~~~!!(≧∇≦)b

このお洋服、モデルさんがあちゃさんで、
赤毛っ子に似合ってるなぁ~~!!と思ったので!!
それとアメリカンダイナー合わせならソバカスとかもいいよね~~ってことで、
フレフレさんをチョイスしてみました!!(≧∇≦)b

ってわけで、赤毛オシはディーラーさんのセンスです!!( ^▽^)

Re: しま りすこ さん

フレフレさん、可愛いですよね~~~(〃∇〃)
うちの子も、箱出しすぐ、思わずマッドハッターのコスプレさせちゃったほど
ボッサヘアーでしたよ~~~(;^_^ A
今回はウィッグミスト使用してあります。
やっぱ使ったほうがまとまりはよくなるかな。

昔の食玩には萌えがつまっていますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: みゆきさん

ディーラーさんの商品紹介のブログの背景布や、
ドルショでのディスプレイからいっても、
本当は、ナチュラルとかフェミニンとかそういう感じだと思うんですが、
あまりにスカートの裾の広がり方がキレイだったので、
こうゆう雰囲気もありかなぁと(;^_^ A

ブックバンドはオサレアイテムですが、持ちづらい上に、
落とした時の被害も甚大ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1078-6a674195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1970ミニリカマンション «  | BLOG TOP |  » LuLuさんのワンピースセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR