2017-03

Echikaちゃん ぬいぐるみキーチェーン

本日は、久々トイズフィールドカテです!!(≧∇≦)b
トイズフィールドキャラではないんですが、
大塚勝俊さんデザインのキャラってことで~~( ^▽^)

P1230583.jpg

ってわけで、Echikaちゃんのぬいぐるみキーチェーンです。

昨年末のエキチカの抽選会の賞品ですが、もちろん当たらなかったので、
オクでGET致しました('□`;)
あぁ、私に素敵クジ運があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P1230568.jpg

Echikaちゃんは、東京在住、車族ではない方には、多分なじみ深い、
東京メトロのイメージキャラクターです!!(≧∇≦)b

P1230576.jpg

なので、たすき掛けバッグはメトロマーク!!

P1230570.jpg

このキーチェーン、クジの景品とは思えない出来ばえで、
お座りどころか自立もOKです!!w(°o°)w おおっ!!

P1230566.jpg

トイズフィールドのminiUSAGIと比べたサイズ感はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b

P1230580.jpg

手足はピンクの肉球仕様です!!(〃∇〃)

P1230571.jpg

プリケツ!!(≧∇≦)b

P1230574.jpg

尻尾もラブリーです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230586.jpg

ブライスとのサイズ感はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b

P1230599.jpg

お座り、自立どころかブリッジまでできる可動域なので、
できるポーズも多いです!!(≧∇≦)b

P1230593.jpg

「おねぇさ~~~ん!!!!」

フィービーさんに縋りつくEchikaちゃん!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1230590.jpg

やや迷惑そうなフィービーさん。
でも、多分二人は仲良しなんじゃないかと!!!(*≧m≦*)ププ

P1230597.jpg

ちなみにクジの残念賞のテッシュも、Echikaちゃんモチーフで可愛かったです!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

マジでこのEchikaちゃんは可愛すぎですね♡
素敵な情報ありがとうございましたヽ(^o^)丿♪

しかし本当にくじの景品とは思えないクオリティですよね~
・・・3匹並べて飾りたい衝動と、今全力で戦っております(>_<)
最近戦ってばかりです・・・

ベビードールなフィービーさんも可愛いですね^m^

Re: 史歩さん

可愛いですよね!!
この可愛さは、GET必須です!!!(≧∇≦)b
速攻でスマホ入札した史歩さんの行動力にしびれました!!(∩´∀`)∩ワーイ

確かに、わらわらいたら可愛い~~~(〃∇〃)
戦いの日々ですか!!!生きてる!!って充実感がありそうですね!!(≧∇≦)b

ベビードールは、半額と言う美しい日本語につられて購入したんですが、
後悔しない可愛さでした!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1079-95680c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセスレトロママ にペニーブライドのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ハナサカソーイングさんのワンピースセット その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR