2017-05

HARMISHさんのワンピース

本日も、ドルショの戦利品の着用画像の紹介です!!( ^▽^)

P1240955.jpg
正面 エメラルドグリーン目

本日紹介するのは、HARMISHさんのワンピースです。
モデルは、あちゃちゅむずきん。

P1240966.jpg
右向き オリーブグリーン目

あちゃさんは、赤や緑がめっちゃ似合うブライスだと思います!!( ^▽^)

P1240995.jpg

ってわけで、ソックスも赤!!
靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P1240959.jpg
左向き ピンクブラウン目

今回、購入したワンピースは身ごろはモスグリーン、
袖は赤系プリントです。

P1241005.jpg

エプロンのリボンの色はブラウンにしました。

PA101065.jpg

9月のドルショでGETした分は、ワンピースの身ごろはカラシ色。
袖はブラウン系プリント。
エプロンのリボンは深緑です。

ってわけで、エプロンも微妙にイロチオソになるようにチョイスしてきました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1240982.jpg
正面 ライトパープル目

さらに手持ちのバブーシュカをプラス。

P1240979.jpg

バブーシュカは、うちのあちゃさんのてっぺんハゲも
やさしく包み隠してくれる素敵アイテムです!!(*≧m≦*)ププ

P1241012.jpg

向かって右側にはお花モチーフが付いています。

P1241004.jpg

キッチンにバブーシュカは、好相性かと!!(≧∇≦)b

P1240969.jpg

そして、HARMISHさんのお洋服も、
レトロなキッチンにとても似合うと思います!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛いうえに色や柄違いでどれもこれも欲しくなるという、
非常に誘惑が多いディーラーさんでしたね!(>_<)

あちゃさんめっちゃ似合ってて可愛いです♪
そして生ける(?)聖痕伝説をものともしないあちゃさんは
素晴らしいですヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

ですね~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
毎回1着づつ増やしていく!!というのが理想なんですが、
すぐに完売になってしまうディーラーさんも多くて、なかなか難しいですよね(;^_^ A

お人形は顔が命!!だから、顔面さえ可愛ければ、
頭頂部ハゲなんて、ものともしないのですよ~~~( ̄▽ ̄)
って、まぁ自分にとっての重要なファクターは顔面だし、
あとは、我慢できるってだけですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あくまで我慢!!しかし、結構な価格のもので我慢って、
なんの修行なんでしょうねぇ('□`;)


HARMISHさんの お洋服 うっとりです(///∇///)
素材合わせ色合わせが なんとも素敵ですね。

ハナサカソーイングさんのワンピースも可愛いです(*≧∀≦*)
フェミニンにもなるとは!気になります。

色合い、素材、デザインが可愛い♡
こちらのブースのカスタムさんが個性的でGoodでしたね。
肌の質感が人間みたいでした。

あちゃさんと背景もぴったり!!!

Re: はぁとかふぇさん

素敵ですよね~~~(〃∇〃)

アメリカンから一気に知的美少女な雰囲気になりましたよ~~~( ^▽^)

Re: tammymode さん

vinさんも可愛かったですよね~~~(〃∇〃)

あちゃさんは、やはり赤とか緑似合いますよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1080-6af20442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みぃすけさんのトランクセット «  | BLOG TOP |  » 1970ミニリカマンション

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR