2017-03

ハナサカソーイングさんのワンピースセット その2

本日は、ドルショの戦利品のハナサカソーイングさんのワンピースの
多分、正しいコーディネートバージョンです!!( ^▽^)

P1240882.jpg
右向き イエローグリーン目

モデルは、モニーク頭皮、ストキューアイパーツのペニープレシャスです。

P1240862.jpg

前回、フレンドリーフレックルズさんで50'Sっぽい雰囲気で紹介しましたが、
本来のお洋服のコンセプトは、今回のコーデな感じなんじゃないかと思います。

P1240888.jpg
眠り目

ヘアバンドも、やや斜めなこの付け方がが正しい位置です。

P1240890.jpg

正しい位置で使えば、飾りのビーズワークも引き立つ仕様です!!(≧∇≦)b

P1240892.jpg
正面 ライトブルー目

このヘアバンド、ちょっとオリエンタルな雰囲気もあって素敵です(〃∇〃)

P1240903.jpg
左向き ピンクパープル目

図書館の美少女って感じで~~!!

P1240937.jpg

足元は赤いソックスと、
momokoの黒のおでこ靴を合わせてみました!!!(≧∇≦)b

P1240898.jpg

小脇には、皮表紙の本!!

P1240925.jpg
正面 ブラウン目

ペニーさん、めっちゃ賢こそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1240953.jpg

セットのヘアバンドは鉄板で似合いますが、
ベレー帽なんかも似合うんじゃないか??と思ってかぶせてみました!!(≧∇≦)b

P1240936.jpg

ベレー帽は、たまむしさんのショップでGETしたものです。
私的にはこういう雰囲気も大好きです!!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おお!
ヘアバンド、こんな可愛いワンポイントがあったのですねヽ(^o^)丿

それにしても本当に素敵なシルエットのワンピですね♡

ベレー帽合わせバージョンも可愛いです^m^

Re: 史歩さん

なのですよ~~~!!!
ってわけで、多分純正なコーディネートも必須!!(≧∇≦)b

本当に、綺麗なシルエットです(〃∇〃)
まぁ、スカートがこのシルエットじゃなかったら、
わざわざ作家さんの意図しないコーデはしなかったと思うので、
色々、微妙ではあると思うんですけどね(;^_^ A

ベレー帽子バージョンもいいですよね!!!( ^▽^)



どちらも可愛いですー(///∇///)
ヘアバンドとベレー帽で だいぶイメージが変わりますね。
羊さんの 靴下や靴のコーデも素敵です(///ω///)♪

Re: はぁとかふぇ さん

色々遊べるお洋服セット!!
美味しいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おしゃれは足元から!!なので、
そう言っていただけるとうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

お洋服と背景がピッタリですね!(^^)!
背景は布ですか?

ペニーさん、ヘアバンドはもちろんですが、
ベレー帽が知的な感じでお似合いです。
革表紙の本もステキですね💛

Re: りすらんさん

そうです。背景布です~~~!!( ^▽^)
背景布、1枚1000円とは思えないいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

革表紙の本は、人間用のブローチなんですが、
ドールに合わせてもいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1081-d4cdb6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Echikaちゃん ぬいぐるみキーチェーン «  | BLOG TOP |  » みぃすけさんのトランクセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR