2017-03

マーゴユニークガールとストーブキッチン

本日は、マーゴユニークガールとレトロキッチンの画像です( ^▽^)

P1311047.jpg
右向き ライトグレー目

マーゴさんは、台所仕事とかしそうな雰囲気がないので、
うちではキッチン似合わないブライスベスト3にノミネートされているんですが、
なんか、結構似合ってました!!(≧∇≦)b
ちなみに似合わない3名はマーゴ、レジーナ、Q-pot.です。

P1311024.jpg
正面 ピンク目

お洋服はHARMISHさんのもの。

PA181424.jpg

そういえば、同じくベスト3にノミネートされているレジーナ様も、
このお洋服着せたら、結構キッチン背景似合っていたのですw(°o°)w おおっ!!
お洋服の力って偉大です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
もっとも、レジーナ様はハロウィンで魔女が妖しい料理!!
って雰囲気が似合っていたのかもしれませんが・・・(*≧m≦*)ププ

P1311071.jpg
左向き イエロー目

頭には手持ちのバブーシュカを!!(≧∇≦)b

P1311052.jpg

このバブーシュカは繊細なアコーディオンレースが素敵なのです!!(〃∇〃)

P1311060.jpg
正面ライトグリーン目

ちなみに、今回モデルにマーゴさんを選んだ理由は、
絶賛ミンティーさん我慢大会開催中だからです('□`;)

金髪だし、クルクルパーマだし、髪の長さも似ているし、
サーモン系リップや、正面のスペシャルアイカラーも
それなりに似ているかなぁってことで!!

P1311046.jpg

モデルに選んだのは、そういう理由だったんですが、
マーゴさん、思いのほかキッチン背景も似合うことが判明したのが、
うれしい副産物って感じでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P1311074.jpg

お菓子作りとかもいけそうです!!(≧∇≦)b

P1311079.jpg

ミトンも付けこなすマーゴさん!!
やれば出来る子だったんですね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1311158.jpg

クグロフには、アイシングトロ~~リ!!

P1311149.jpg

レードルを持つ手も軽やかです!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

マーゴさん、以外にも?キッチンが似合ってます(///∇///)
HARMISHさんのお洋服、私もいつか手に取りたいですー。
いろんなブライスさんの 魅力を引き出してくれますよね。

キッチンが似合っているものの
「作ってあげても まあ いいけど」という寛治ですね(*≧∀≦*)

Re: はぁとかふぇ さん

確かに!!!
「作ってあげても まあ いいけど」って雰囲気ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

お洋服が素敵だと、ブライスもより魅力的に見えますよね(〃∇〃)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1082-7751bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールとあちゃちゅむずきん «  | BLOG TOP |  » タイムスリップグリコ リカちゃん人形

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR