2017-04

マーゴユニークガールとあちゃちゅむずきん

本日は、イロちオソ服なマーゴユニークガールとあちゃちゅむずきんです( ^▽^)

P1311103.jpg

お洋服は、HARMISHさんのもの。
9月と、1月のドルショで1枚づつGETして、イロちオソ服になったので、
並べてみねばなるまい!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン
イロちオソ服は、可愛さ2倍ではなく、2乗だと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1311016.jpg

見つめ合う二人!!

P1311110.jpg

立ち位置逆で、見つめ合う二人!!

白肌、濃いメイクのあちゃさんも、健康的な肌色のマーゴさんも、
どちらもそれぞれ可愛いです(〃∇〃)

P1311107.jpg

アイカラーはあちゃさん4色すべてスペシャルカラー。
マーゴさんは正面ピンクのみ通常カラーです。

P1311130.jpg

靴はあちゃさんは、黒の4連ストラップシューズ。

P1311132.jpg

マーゴさんは、オフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P1311138.jpg

透明肌っ子は、圧倒的にピンクリップの子が多いんですが、
この二人は珍しくオレンジ系リップカラーです。

P1311143.jpg

あちゃさん オレンジ

P1311140.jpg

マーゴさん サーモン

確かにシャケの切り身カラーです!!(*≧m≦*)ププ

P1311117.jpg

仲良くLet's クッキング!!(≧∇≦)b

P1311127.jpg

でも、調理係はあちゃさん、食べる人マーゴさんのほうが
よりしっくりくるような気もします!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛いっ♡、とテンション上がっていたら、
サケの切り身発言がすべて持ってった!∑(ノ ▽ο▽)ノ
(いや、確かにこの色は鮭の切り身・・・、
そういえば前にサンリオのKIRIMIちゃん抱き枕買いそうになったんですよね・・・←?)

ともあれオソロ服は可愛さの相乗効果がすごすぎますね☆

・・・そして確かにどちらがより料理をしそうかというと、
あちゃさんに軍配が上がりそうです^m^

Re: 史歩さん

マーゴさんは公式のリップカラー表記が
サーモンピンクではなくサーモンなのですよ。
確かにサケの切り身色だなぁ~~~と!!!(*≧m≦*)ププ

切り身ちゃんの抱き枕ですか!!w(°o°)w おおっ!!
そんなものが存在したことにも驚きですが、
それをロックオンする史歩さんの守備範囲の広さが素敵です!!(≧∇≦)b

今度、イロチオソ3色写真撮らせて下さい~~~!!!( ^▽^)

そう、前回のコメントで、「マーゴさんは、作ってあげてもよろしくってよ」って態度!!
ってコメントいただいたんですが、まさにそんな感じです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

うんうん。イロちオソ服は可愛さ2乗ですね♡
オソ服色合いといい、透明肌っ子たちの色合いといい
もうもう無敵の可愛さですね。

サーモン、、確かにサケの切り身色だわ、、笑。

Re: tammymodeさん

イロちオソ服は、可愛いさ2乗ですよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その夢を叶えて下さるやさしい価格設定のディーラーさん。
涙が出るほど幸せです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

サーモン、切り身より、スモークサーモンとか書いておいたほうがオサレでしたね(;^_^ A
でも、呼び方のオサレさより、大事なのはドールの可愛さですよね!!!(≧∇≦)b
マーゴさんのリップカラーは似合ってるし、めっちゃ好きなお色です!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1083-df1c4100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとストーブキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR