2017-07

ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)

ロザリンペルレさんが、来月から店舗移動!!ということだったので、
今月中に行っておきたい~~!!と思い、行ってきました!!( ^▽^)

P2061184.jpg

この、新しいドールハウスになってから行ったことがなかったので、
絶対生で見てみたかったのです!!!

P2061186.jpg

1階は素敵な店舗。

P2061187.jpg

2階は居住エリアかな??
ワタル君もいました~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ
そして2月らしく、雪が積もっていました!!w(°o°)w おおっ!!

P2061202.jpg
左向き ブラウン目

レジーナ様頭皮のノスタル1号でパシャリ!!(≧∇≦)b

P2061199.jpg
眠り目

ロザリンペルレの中のロザリンペルレ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2061196.jpg
正面 エメラルドグリーン目

両開きのドアも素敵です!!(〃∇〃)

P2061195.jpg
右向き ブルー目

こちらのハウスは、何度か写真撮らせていただいたことあったんですが、
レイアウトが違うと新鮮です!!!(〃∇〃)

P2061205.jpg

ブロ友さんのミンティーさんと~~~!!

P2061204.jpg
正面 ピンク目

ノスタルさんも、むろん可愛いですが、
ミンティーさんも可愛くて、我慢大会開催中なのに、
やめて~~!!私を誘惑しないで~~!!と叫びそうになりました( ;∀;)

P2061190.jpg

さらなる誘惑!!
他のお客さんの左端ミンティーさん。
右端、前髪作ったタルティー頭皮のフィービーさん。

P2061192.jpg

フィービーさんといえば、ロザリンペルレさんのモデルさんの
着物フィービーさんも超絶可愛かったです!!!(*´Д`)ハァハァ

P2061206.jpg

もちろんvinさんも!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2061193.jpg

リカちゃんもいっぱいいました!!w(°o°)w おおっ!!
リカちゃんのお洋服も素敵でした(〃∇〃)

P2061209.jpg

ロザリンペルレさんの後は、ブロ友さんのおうちに遊びに行って、
ペニーブライド服のレトロママ、ミク頭皮のノスタルさん、サリーライスという
超絶可愛い3人組の写真も撮ってきました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、明るいうちスタートで6時間飲みという、
充実した楽しい休日でした!!!!( ^▽^)

ロザリンペルレさんではサンプルセールも行われていたので、
戦利品も紹介予定です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ロザリンさん、だいぶご無沙汰してますが
こんな2階建のすごいドールハウスが出来てたのですね!
ロザリンさんは暫く振りにお邪魔すると内装がガラッと
変わっていたりして、いつも驚かされますが
今度の新しいお店もどんな感じかワクワクしますね。
サンプルセールのお洋服紹介も楽しみです!!

ロザリンさん 移転されるのですね。
一度しか行ったこと無いのですが、相変わらず素敵な
ドールハウスですね。(*^^*)

そして お友だちのお宅での 集合写真も可愛すぎです(#^.^#)
テストがすんで でしたっけ? いつもオークションで
予算負けや 見逃しで 泪を飲んでます(T△T)
みなさん お似合いですねー。

戦利品の紹介も楽しみです。そしてこっそり??
羊さんがミンティーさんを お迎えしないだろうか?
羊さんコーデのミンティーさんが見たい!と楽しみにも
しちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 曇雨猫 さん

私も1年ぶりくらいでした~~
開店している日が少ないので、
なかなか機会がないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ドールハウス素敵でした(〃∇〃)
生で見られて幸せでした(〃∇〃)

サンプルセールは、並んだんですが、クジ運悪くて、
20番目くらいだったので、お洋服はほとんどなかったんですが、
懐かしめのお洋服と、素敵小物をGETすることができました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: はぁとかふぇ さん

そうなのですよ~~~。
なので、これは今月中に今のお店を堪能しておきたい!!!と!!!

そうで~~す!!テストがすんで!!(≧∇≦)b
私も欲しいt思ってから、入手するまで3年くらいかかったかもです(;^_^ A
予算設定が低かったのと、古い物なので現物見て決めたいなぁ~~と思っていたので(;^_^ A
まぁ、それでも出会える日はくるのです。
信じて待ちましょう!!!

ミンティーさん、やめて~~~!!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
週末、久々にヲタク買い物巡り予定なので、
ミンティーさんやバベットさん、生で売ってて選べたら、
マジで捕獲してしまうかもしれません(;^_^ A

ミンティーさん可愛いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
だけどシェリーちゃんも可愛いですよね〜( ̄▽ ̄)

自分はイロイロ我慢する予定ですが、
この日からフィービーさん熱が急上昇してて
胸が苦しいです(^◇^;)
あとエキセントリックなあの曲が脳内支配中(;´Д`A

ともあれ可愛いは正義です♪

Re:史歩さん

悪魔の囁きがぁ~~~!!!!

よし!!囁きかえしてやるぅ~~!!
フィービーさん可愛いよ~~!!可愛いよ~~~!!( ̄▽ ̄)

はやいぜ!はやすぎるぜ!!エキセントリック号~~~!!♪(*≧m≦*)ププ

そう、可愛いは正義!!そして癒しなのです!!!(≧∇≦)b

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
行かれたのですね〜
なかなか、お逢いできず残念です!
ニアミスだったかなぁ〜


戦利品のご紹介、すごく楽しみにしていまーす♡
(≧∇≦)♪

Re: たまむしさん

行ってきました~~!!!
本当に!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、もしサンプルセールに行かれていたなら、
お互いわかっていないだけで、お会いしている可能性もあるかも~~~( ^▽^)

戦利品紹介もすでにUPしていますが、
どんどんUPの予定です!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1084-bca54aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールとミニ丈デコワンピース «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとあちゃちゅむずきん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR