2017-11

フィービーメイビーと花冠

本日は、ロザリンペルレさんのサンプルセールでの戦利品の花冠の紹介です!!( ^▽^)

ロザリンペルレさんでお買いものしたのは、2月6日のことなのに、
その後ブライス買ったり、イベント行ったりで、
なかなか戦利品日記UPできないでいたので、
今月中にサクサクUPしたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P2071431.jpg
正面 ライトブラウン目

さっそく装着!!
モデルは前髪作ったアンジェリカ頭皮のフィービーメイビーです。

P2071440.jpg
右向き ダークグリーン目

フィービーさん、妖精さんみたいです!!!(*´Д`)ハァハァ

P2071454.jpg

花冠のお花はワイン×ペールイエロー。

P2071456.jpg

リボンはピンクのレース。

P2071446.jpg
正面 ピンク目

お洋服は、アゾンのベビードール。

P2071447.jpg
眠り目

ナイトウェアではなく、妖精さんコスプレってことで~~~!!!( ^▽^)

P2071441.jpg

足元は、セイディさんのリボンプリントソックスと、
マイメロさんの厚底4連ストラップシューズを!!(≧∇≦)b

P2071461.jpg
左向き ブルー目

花冠は、リボン位置を反対にしたり、
やや斜め付けしても可愛いです!!(〃∇〃)

P7042630.jpg

今回使用した背景布、窓から見える庭の景色!!
というシチュでしか使ったことなかったんですが、
花冠には、めっちゃなじんで、いいお仕事してくれました!!(≧∇≦)b

P2071471.jpg

おとぎの国の妖精さんって感じです!!!(*´Д`)ハァハァ

P2071540.jpg

花冠は、サンプルセールの戦利品のワンピース合わせでも写真を撮ったので、
次回は、その紹介です!!(≧∇≦)b

日記が溜まりすぎているので、しばらく更新多めでいきたいと思っていますので、
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

更新多め 大歓迎です。(///∇///)
ふわふわの髪に花冠 薔薇園……うっとりです。

フィービーさん可愛いですね。
私の 欲しい過去半透明肌子 リストの上位ではなかったのに!Σ(゜Д゜)
悩ましいですねぇ。

ワンピースも春らしい色合いが良いですね。
更新楽しみです。(*´∀`)

Re: はぁとかふぇさん

ありがとうございます~~!!
頑張ってついてきてくださいね~~~!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

フィービーさんは可愛いですよ~~!!
透明成分少な目なぶん、グリーンシャドゥでも
ジュニムニさんみたいに顔色悪くないし、
デフォの髪も綺麗です(〃∇〃)

ほんと妖精さんだ~*^^*
フィービーさんほんと可愛い~~
いろんな髪型のフィービーさんを集めたくなって来ました(無理だけど^^;)

この背景はそんな贅沢な感じで活躍してたんですね!
今回の春っぽい雰囲気新しくっていいですー。

わたしも花かんむり久々に合わせて花と撮りたくなりました♪

Re: Koyuri さん

妖精さんですよ~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
フィービーさんは、どんな頭皮でもつけこなす優秀子です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

背景布は、そうなのです!!!
もともとこういう使い方にガーデニングしてあるお庭背景布が欲しい~~!!!
ってことでチョイスした品だったので!!!( ^▽^)
でも、背景布メインで撮ってもいいお仕事してくれる
素敵背景布でした!!!(≧∇≦)b

花冠画像、楽しみにしています~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1085-74760a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップとガーリーワンピース «  | BLOG TOP |  » シェリーバベットと手芸屋さんのためのお仕事服 出勤編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR