2017-11

マーゴユニークガールとミニ丈デコワンピース

本日は、ロザリンペルレさんのサンプルセールの戦利品の紹介です( ^▽^)

P2071423.jpg

戦利品は、

ミディ用ワンピ
ブライス用ワンピ×2
花冠
帽子
ヘッドアクセ

の6点です!!(≧∇≦)b
どれも800~2000円という、とてもやさしいお値段でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

本日は、ネオブラサイズのミニ丈デコワンピースの着用画像紹介で~~( ^▽^)

P2071236.jpg
正面 ライトグリーン目

モデルはマーゴユニークガール!!(≧∇≦)b

P2071220.jpg

レトロイラストや、リボンやお花のデコが可愛いのです(〃∇〃)

P2071260.jpg
左向き イエロー目

ってわけで、「やかまし村の子供たち」とかのイメージでコーディネートしてみました!!(≧∇≦)b

P2071252.jpg

髪の毛は、ブルーグレーのリボンでツーテイルに。

P2071245.jpg

足元は、レースのソックスと茶色のTストラップシューズで。

P2071226.jpg
右向き ライトグレー目

オーブンの焼き立てクッキー狙っています!!(*≧m≦*)ププ

P2071229.jpg

クッキーは星形と、チョコチップ。

P2071291.jpg
正面 ピンク目

「クッキーGET~~~!!!」

P2071282.jpg

クッキーはチョコチップ。
焼きたてのチョコチップクッキーって、
チョコが半分溶けかけ焼きチョコ状態で美味しいですよね(〃∇〃)

P2071277.jpg

「キャッホ~~~!!」

飛び上がって喜ぶマーゴさん。
子供らしい大げさな喜び方を、
スタンディングオベーションで表現してみました!!
って、なんだか欽ちゃん走りみたいにも見えますけどね!!(*≧m≦*)ププ

P2071297.jpg

いい女から、やんちゃなお子様まで、
洋服によってどんな役もこなすマーゴさん女優です!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

マーゴさんのやんちゃっぷりが 可愛いですね(〃∇〃)

サンプルセール サンプルとかいっても 普通に可愛いですけど
試作品とか 撮影用なんですかね( ゜o゜)

ベレー帽とそのお花の飾りが とっても素敵です。
お次も楽しみにしちゃいます!

可愛いお洋服たくさんですね~!!
どのお洋服もふんわり優しいカラーで素敵~!!
マーゴさんのツーテール可愛い~!!
うちのマーゴ髪もじゃもじゃになってるなぁ
綺麗にしてツーテールチャレンジしてみたいと思います♪

こんにちは〜
サンプルセール販売なんてモノがあるんですね!
サンプルだから全て各一点しかないんですか?
かわいいお洋服ばかりですね(。>∀<。)羨ましい!
マーゴさんのスタンディングオベーション。欽ちゃん走りって!(笑)
ほんとになんの役でもこなせる大女優ですね(ノω`)プププ
意外な一面♪良いもの見せてもらいました(*ノε` )σ

Re: はぁとかふぇ さん

マーゴさん、大人から子供役までこなしてますよね!!!(*≧m≦*)ププ

縫製あまめとか、型紙補正前とか、まだHappy Daysさんだった頃のお洋服とか、
そんな感じだったみたいですが、そうなのです、普通に可愛かったです(〃∇〃)

このお帽子は、見本品、ほぼまんまでWSで作ったものを持っているので、
今度、オソロ写真撮ってみたいと思っています!!( ^▽^)

Re: moondog さん

素敵戦利品です!!!(〃∇〃)

マーゴさんのクルクルパーマには
ツーテイルやプードルヘアも似合います!!(〃∇〃)

マーゴさんは、座らせて保管しておくだけで、勝手にクルクルパーマになってますよ~~~( ^▽^)

Re: 微糖 さん

店舗移転に伴うスペシャルな催しでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何着か、同じのがある感じのお洋服もありましたが、詳細は不明です。
なぜならクジ運悪くて、入場が20番目くらいだったので、
すでにお洋服はほとんどない状態だったので~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、最初の会計では花冠、帽子、ワンピ1着だったのですよ。
その後、手元で吟味していた方々の戻し分があったので、
さらに2着GETできたのです( ^▽^)

欽ちゃん走りまでこなすマーゴさん、大物ですよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!




そんなにお手頃価格でしたのね〜!!!
羨ましい〜(≧∇≦)♡♡
懐かしいですね〜
あ〜行けば良かったなぁ〜

おソロのお写真楽しみにしてまーす♡( ´ ▽ ` )ノ

Re: たまむしさん

大変やさしい価格でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そして、なにげにミディサイズのワンピも
ネオも着られたりしました!!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1086-7cdc5856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールのクッキー作り «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR