2017-09

マーゴユニークガールのクッキー作り

本日は、一応バレンタインネタです。
アートフィルター画像も含め、画像が15枚もあったりするんですが、
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

P2071309.jpg
正面ライトグリーン目

ってわけで、手作りクッキーに挑戦!!なマーゴユニークガールです!!(≧∇≦)b

P2071234.jpg

食玩はリーメントMini Sweetsと、夢のアメリカンライフ。

P2071330.jpg
正面 ピンク目

クッキー型は、もちろんハート型チョイスで~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2071307.jpg

ブライスの手にもぴったりのサイズ感です!!(≧∇≦)b

P2071321.jpg
左向き イエロー目

テーブルの上にさりげなく置かれたミルクとコップが、
作りながらつまみ食いする気満々な証です!!(*≧m≦*)ププ

Cookie.jpg

クッキー作り食玩、フルセットではこんな感じです。
本当にミルクも付属しています。

P2071344.jpg

でも、背景的に紙パックのミルクより、瓶ミルクのほうが似合う雰囲気だったので、
ミルクのみ「夢のアメリカンライフ」のものに差し替えました。

P2071267.jpg
右向き ライトグレー目

「焼けたかな~~??」

P2071275.jpg

お子様仕様のマーゴさんでは、片手ミトンだけでは心もとないので、
ここは両手に装着もアリですね!!( ^▽^)

P2071345.jpg

焼き上がりのクッキーは、可愛くデコ!!(≧∇≦)b

P2071335.jpg

本命用でも友用でもアリなデコと可愛さです!!(≧∇≦)b

P2071388.jpg
トイフォト

今回は、お洋服のイメージが、やかまし村だったので、
レトロチックに見えるアートフィルター写真も撮ってみました!!(≧∇≦)b

P2071400.jpg
クロスプロセス

このアートフィルターも結構レトロな雰囲気で良いかなと!!(≧∇≦)b

P2071409.jpg

「クッキー作りますよ~~!!」

P2071395.jpg

星形もアリ!!(≧∇≦)b

そんな感じで、古き良き時代設定も似合うマーゴさんでした!!!(≧∇≦)b

リンドグレーンでクッキーネタなら、
やかまし村より、ピッピの床一面の生地で作るジンジャークッキーだったりするんですが、
マーゴさんはピッピっぽくはなくて残念です┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

バレンタインですね~♪
マーゴさんがクッキーを作るという設定がいい^m^
そして、ロザリンさんの可愛いめワンピ似合ってますねー。

でもアートフィルターになった時のサイドアイがやっぱりマーゴさんだ!
くるくるパーマが上手くキープされててめっちゃ可愛いです。

Re: Koyuri さん

ですね~~!!( ^▽^)
乙女な行事は一応やっとこうかと!!!(≧∇≦)b
ワンピース可愛いですよね~~(〃∇〃)

マーゴさんは座らせて保管しておくと、勝手にクルクルなる髪質なので~~
でも、前髪も勝手にどんどんクルクル上がってくるので、
スリーブは欠かせません(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1087-1d0fa3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームーンに行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとミニ丈デコワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR