2017-07

メラニーユビークガールとAラインデコワンピース

本日も、ロザリンペルレさんのサンプルセールの戦利品紹介です。
紹介するのは、ミディサイズのAラインワンピース!!(≧∇≦)b

P2071353.jpg

早速着用~~!!(≧∇≦)b
モデルはメラニーユビ―クガール。

P2071349.jpg

ウサギちゃんや、お花のアイロンデコが可愛い1品です!!(〃∇〃)

P2071366.jpg

靴はパーソングレースさんの茶色のブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P2071375.jpg
左向き目

同じくサンプルセールでGETした
ネオブラサイズのAラインワンピースのマーゴさんと並べるとこんな感じ~~!!(∩´∀`)∩ワーイ」

P2071378.jpg
正面目

色合いとか、ウサギモチーフとかオソ風味で、姉妹度UPです!!(≧∇≦)b

P2071381.jpg
右向き目

実際、マーゴさんとメラニーさんは、髪色以外は特に似ていないので、
オソ風味服で姉妹度UPというのは、アリじゃないかと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2071373.jpg

お子様クッキング~~~!!!

P2071370.jpg

クッキー型も、巨大クッキーができそうなサイズ感です!!w(°o°)w おおっ!!

P2071354.jpg

「クッキー焼けたかな~~??」

P2071358.jpg

ミトン装着!!

P2071363.jpg

サイズ的にはデカいんですが、
マーゴさんが付けているより危なげない雰囲気に見えます!!!
メラニーさんは結構しっかり者な雰囲気です!!!(≧∇≦)b

P2071416.jpg
クロスプロセス

メラニーさん、アートフィルター写真も結構似合います!!(≧∇≦)b

P2141705.jpg

すでにチラ見せしていますが、このお洋服、ミディサイズなんですが、
なんとネオでも着られたのです!!w(°o°)w おおっ!!
丈は超ミニになりますが、パンツ見えそうな丈も
人形ならではで可愛いので、大好物だったりします!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってわけで、一粒で二度おいしいお洋服でした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

お揃い風味は美味しすぎですよね~♡
確かにメラニーちゃん、なぜかしっかり者に見えますヽ(^o^)丿

パーソングレイスちゃんのブーツも、塗り分けがしっかりされてて
いいですね☆

いろんな子が着れるサイズというのも
かなり美味しいですよね^m^

Re: 史歩さん

ですね~~!!
あの日は、お互い、いいお買いものしましたよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミディのデフォ靴って使えるの多いですよね!!
靴セット販売してくれないかなぁ~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1088-e0be37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセスレトロママのカレー大好きキレンジャー «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップとガーリーワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR