2017-11

ジュニームーンに行ってきました( ^▽^)

本日は、おでかけカテです。
ブロ友さんとジュニームーンに行ってきました!!( ^▽^)

P2131544.jpg

店内では、Luv-able and Hug-able展が開催中でした。
なので、正面ショウウィンドウには、着ぐるみ姿の可愛こちゃんの群れが!!(*´Д`)ハァハァ

P2131545.jpg

側面ショウウィンドウには、可愛いコートがずらり!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジェントルリバーさんのコートが、群を抜いて可愛いかったです(*´Д`)ハァハァ

P2131548.jpg

今回、私とブロ友さんも、可愛いコートを着せたブライスを持参!!(≧∇≦)b

モデルはレジーナ・アーウェン頭皮のノスタルジックポップ。
シェリー・バベットさんがめっちゃ気になるんだけど、
メイクはノスタルさんと結構似て見えるし、
ブラウン髪にしたノスタルさんで、心の隙間が埋められないか??作戦です!!(`・ω・´)シャキーン

P2131550.jpg

この双子、破壊力抜群の可愛さ光線を放ってくれました!!
特にアートフィルター ファンタジックフォーカスで撮ったら、
まさに鼻血ブーな可愛さでした!!!(*´Д`)ハァハァ

P2131552.jpg

ピンク目は、正面でも横目でも安定の可愛さです!!(〃∇〃)

P2131559.jpg

ブロ友さんのコートは、めいりんさんのダッフルコート。
数年前、ネット販売で敗戦したお品だったので、
「ぜひ生で見せて下され!!」とお願いしちゃいました!!( ^▽^)
やっぱ、超絶可愛かったです!!!(*´Д`)ハァハァ
なのに、ブロ友さんが、「あっ!!ハッパ隊になってる!!」とか言って笑わせてくるのです!!!

P2131561.jpg

ハッパ隊!!(*≧m≦*)ププ

P2131569.jpg

ノスタルさんのエメラルドグリーンのアイカラーが、赤いコートに映えます!!(〃∇〃)
って、今度はうちのノスタルさんがハッパ隊になっています!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

P2131602.jpg

今回のうちのノスタルさんのコーディネートは、
ブロ友さんに合わせて赤いコート!!
ベレー帽は、シェリー・バベットさんのポエムに合わせてのチョイスでした!!(≧∇≦)b

P2131577.jpg

ベレー帽が必須アイテムだというなら、GETしておいてくれ!!

P2131572.jpg

そして、夜の街を散歩したり、家族に送る写真を撮りたいなら、
全身着ぐるみは怪しすぎるので、クマはマフラーくらいにして、
カメラも付属がいいなぁ~~~!!という、
ポエムに合わせた私的理想コーディネートです!!(≧∇≦)b

って、この箱の写真が撮れているということは、
そうです、レジーナ頭皮のノスタルさんでは、心の隙間が埋めきれず、
シェリー・バベットさん捕獲してしまったのです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P2131606.jpg

ってわけで、早速開封して、ベレー帽はシェリーさんにかぶせてあげました!!( ^▽^)

P2131612.jpg

ノスタルさんには、このコートにセットになっていたお帽子を!!(≧∇≦)b

P2131609.jpg

コートと帽子は、10年くらい前ヤフオクにてGET。
クママフラーは、8年くらい前アイドールにてGET。
素敵なドール服や小物は、年月たっても素敵なままです!!(〃∇〃)

カメラは数年前のガチャポンです。
ヒートンさして、リボンテープ装着で、
首からかけられるようにして使っています!!( ^▽^)

まぁ、そんなわけで、結局クマ狩りしてしまったので、
次回はシェリー・バベットさんの開封レポです!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

クマ狩りお疲れ様でした!(^O^)

いやはや、だって自分の位置からだと、
葉っぱがモロ股間だったんですも~ん(+o+)←
ともあれレジーナ様頭皮のノスタルさんの双子の破壊力は半端なかったですね!
萌え死ぬかと思いました・・・!

羊さんコーデのバべさんのお披露目も楽しみにしてます^m^

Re: 史歩さん

史歩さんもお疲れ様でした~~!!!( ^▽^)

双子レジーナ頭皮のノスタルさんの可愛い光線の破壊力は凄かったですが、
バベットさんの地味にじわじわくる地雷のような罠も抗いきれなかったですよね(;^_^ A
春の嵐一過の絶好の写真日和の中、遊びまくったので、乞うご期待~~~!!( ^▽^)

ジェントルさんのコートも可愛いですが
ノスタルさんたちの 赤いコートの方が可愛いです(///∇///)
赤いコートって なんだか すごく可愛いアイテムだと思います。

そして やっぱりお迎えされたのですねーO(≧∇≦)O
(ミンティーさんがいないのが さびしぃですが…)

他の方のブログで拝見した シェリーさんは
なかなか 世渡り上手!なお嬢さんでしたが
羊さんのシェリーさんは あどけない表情で可愛らしいですね

コンバンハ〜♡

ハッパ隊に、強く反応してしまった〜(笑)(笑)
ブラ友さん、センスあるわぁ〜♡
ぶふふふ(≧∇≦)人(≧∇≦)

おつぎは、貝殻ブ… あ、これ以上言えません〜

きゃ〜!羊さんもいってらしたんですねー!!
私もジュニムンで捕獲してきましたよ〜♡

双子のレジーナ頭皮のノスポちゃんたちのかわゆさにメロメロです〜!
お洋服もまた素敵ー!!
ハッパ隊!懐かしい〜!思わず笑ってしまいました(笑)

バベットさんのお着替えしたとことか開封レポ楽しみにしております〜♪

Re: はぁとかふぇ さん

ドールに赤いお洋服って鉄板で似合いますよね!!(〃∇〃)

はい。いっちゃいました。
誘惑にあらがいきれませんでした(;^_^ A

シェリーさん、しっかり者なふんいきと、
ボ~~っとした雰囲気と、併せ持ったちょっと不思議ちゃんなブライスですよね(〃∇〃)

Re: たまむしさん

ハッパ隊、笑っちゃいますよね!!!(*≧m≦*)ププ

そして、武田久美子~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: mintaさん

w(°o°)w おおっ!! mintaさんもクマ狩りに行かれたのですね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

この状況でいきなりそんなこと言われたら、噴いちゃいますよね!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

私もmintaさんの開封祭り楽しみにしています~~~!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1089-f081c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェリーバベット開封 «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールのクッキー作り

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR