2017-09

シェリーバベットさん色々比較

シェリーバベットさんを、他の子と比較してみました!!(≧∇≦)b

P2141641.jpg

まずは、同じフェアレストのプリマドーリーパリと!!(≧∇≦)b

マット肌と透明肌なので、肌の質感が全然違います。
パリさんは、開頭して下目を直して、ついでに瞼もちょっと上げてあるので、
表情も結構違って見えます。

P2141647.jpg

バベットさんは、デフォなので、下目のまま。
特に横向きは下目目立つなぁ~~~と思います(;^_^ A

下目と、そして、向かって右目の睫毛がセンターに寄りすぎです('□`;)
5年もたってるのでマイナーチェンジしてるか??と思ったんですが、、
そんなことはなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、私がイマイチポイントと思っているだけで、
下目と片側センター寄り睫毛は、
むしろフェアレストのウリポイントだったりするのでしょうか??(;^_^ A

P2141672_2016021614575704f.jpg

エクセレントのファンシーパンジーと!!

フェアレストとエクセレントって、似ているようで似てないですよね(;^_^ A

P2141668.jpg

エクセレントは、黒目がちな瞳と、スカスカ睫毛が魅力です!!(≧∇≦)b

P2141685.jpg

スペリオールのパラディバイモノコムサと!!

シェリーさんのボブも綺麗ですが、
ボブでは、コムサの短めのボブが一番好きです!!(〃∇〃)
髪色といい、形といい、ジャストマイタイプです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2141687.jpg

それぞれ、正面スペシャルアイカラーが綺麗です!!(≧∇≦)b

P2141690.jpg

睫毛バサバサコムサさん!!(〃∇〃)
うちにいるブライスで、多分一番睫毛長いです。

P2141693.jpg

シェリーさんは、ビッシリ睫毛。

エクセほどじゃなくても、コムサくらいの鋤け感があったほうが、
表情明るくなっていいような気がします(;^_^ A

P2141658.jpg

ラディエンスのノスタルジックポップ(レジーナ頭皮)と!!(≧∇≦)b

スペシャルアイカラーブラウン。
ノスタルさん、イエローよりの琥珀みたいなブラウン。
シェリーさんは若干赤よりのセピアっぽいブラウンです。

P2141664.jpg

肌色、肌質はかなり似ています!!(≧∇≦)b

P2141651.jpg

最後にレイニーデイパレードさんと~~!!!(≧∇≦)b
これは、金型比較ではなく、座敷童度対決です!!!(*≧m≦*)ププ

正面目はどちらもあどけない雰囲気~~!!!(〃∇〃)

P2141655.jpg

でも、スペリオールの横目の、この「何か企んでそう!!」という雰囲気は、
他の追随を許さないですね!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

顔面比較はそんな感想なんですが、
ここまでの比較画像を見ても、歴然なんですが、
シェリーさん、ボディの手が開き過ぎです(;^_^ A
これってモコモコ着ぐるみ装着していたのが原因ですかね(;^_^ A

P2141695.jpg

特に左手の開きっぷりが凄いです('□`;)
このままヒゲダンス踊りだしそうです!!┐(´∀`)┌
ヒゲダンスといえば、嘉門達夫の替え歌メドレーで、

ヒゲダンスいつの頃か~忘れそな遠い日
手を上下に動かす~あの踊りこの頃味わえないよ~♪

というのを聞いてから、globeのFeel like danceの冒頭が、
ヒゲダンスにしか聞こえない病いにかかってしまっているんですが、
今回も、この替え歌が脳内でクルクル再生されてしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ヒゲダンス防止には、着ぐるみは早めに脱がせたほうがいいかもしれません(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

座敷童度対決ってなんですかっ!(*≧m≦*)ププ
(ツッコまずにはいられない!)

そういえばスペリの睫毛のすけ感いいですよね~♪
このバージョンでラディエンス+やフェアレストが出てくれると
個人的に嬉しいですヽ(^o^)丿

そして、やめて!羊さんっ!!
バベットちゃんのポージングが、もはやヒゲダンスに見えて
しょうがない・・・(-_-;)

Re: 史歩さん

ほら、ひなちゃんも、座敷童とかコケシとか言われていたし!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ってか、ラディもそこそこ鋤け感あるし、
あそこまでこってりみっしり睫毛って、フェアレストだけじゃないかなぁ
あれはやりすぎな気が・・・(;^_^ A

だってこれヒゲダンスに見えるんですもん~~!!!
悪いのは私じゃなくて、このへんなクセのついたボディだぁ~~~!!
ちなみに今このボディは、レクター博士のような姿で矯正中です( ̄▽ ̄)

あっはっは(ノ∀`)

羊さん!ツッコミが追いつかないwwww

ヒゲッダーンス!いつーのこーろかー
わすれーかけーてた~ゆめー♪
小室ファミリー大好きだったんで笑いが止まりませんでした!ゼェゼェ


「下目と片側センター寄り睫毛は、
むしろフェアレストのウリポイントだったりするのでしょうか??(;^_^ A 」
↑これ、私も激しく同意です!
うちのトウキョウさんも目尻につけマ足してあげたいくらい中央に寄ってます(ー∀ー;)

それにしても羊さんの比較記事は素晴しいです(´u`*)
エクセレントやスペリオールの子がウチにはいないので大変参考になりました。

「下目と片側センター寄り睫毛は、
むしろフェアレストのウリポイントだったりするのでしょうか??(;^_^ A 」

そうだったんだ!これってフェアレストのディフォなんですねwww 
とっても気になってましたよ。
自分で直すしかないのですね。ハンタ目みたいなもんだったんですね。
そかー。
まつげのことも!フェアレストがみっちりまつ毛だったんだ!
ラディはもすこしすけてるんですね。べんきょになるわー。
うちのチョコとレパードは着いてすぐ「キぃ――!」ってなって
ハサミでまつ毛 発作的にじょきじょきりましたが
この子にそれはなかったです。なぜかな。
それにしても、並べるとみんな全然違うものですね!
同じ子でも違って見えたりするわけだから当然かもしれないですが
型が違うとホントに別の人形ですねー。
並べて見せてもらうのおもしろかったです。


いろんなツーショット、楽しくて参考になります♪
座敷童度はレイニーデイパレードさんが上でしょうか(^O^)

ファンシーパンジーさん、かっこいい~!!
お洋服もすてきですね♪

私も先日、プリマドーリーパリと並べて撮ってみました
手の開き具合は気にならなかったです
羊さんちの子はかなり開いていますね!!

金型比較 すごいー。
全然違うのですねーw(゜o゜)w 私もエクセレントの睫毛が好きです。
スペリオールはすごく美人に見えるこもいますが ちょっともっさり見えるこも
いたりして(好みでしょうけど)面白いです。

みんな可愛いお洋服来てますね。コムサさんとかすっごく似合ってます。
ファンシーさんの服も素敵!(///ω///)♪気になっちゃいます。

そして 座敷わらし対決は やはりレイニーさんですかねー。
派手めの お洒落な座敷わらし。
すでに (勝ったわ)って顔してますO(≧∇≦)O

ゴージャスで懐かしいエントリーに悶えましたーーーヾ(*´∀`*)ノ
ショートカットの子達は幼女度も高くて、そこにもかなりきゅんきゅん!
カット技術に当時のクオリティの高さを感じました(^_^;)

エクセやスペリは昨今のラディエンスと比べると華やかさがないですが
かわいいですね^^
特にコムサは大好きな子なので、状態の良い子が見れて嬉しいです。
レイニーディも超かわいくて、スペリの良さを再発見しましたー\(^^@)/

Re: ヒナタさん

小室ファミリー全般お好きなら、
trfの「寒い夜だから」の替え歌

サ~~カイ呼んだから、引っ越し待ちわびて~~
どんな荷物でもいいよ~ 勉強しまっせ!!♪

あたりもじわっていただけるかと!!!(∩´∀`)∩ワーイ

w(°o°)w おおっ!! 寄りすぎに見える仲間が!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


Re: ちのさん

5年もたっていても変わりなかったということは、
むしろそここそがオススメポイントってことなのではないかと・・・('□`;)
スペリのハンタ目はポン、シルスノ、ベルメヌの3人だけで、
その後改定されていたことを考えると、
改定なし!!ってことは、そこがポイントで、
そこがイイ!!っていう人のほうが多いってことなんじゃないかなぁ(;^_^ A

金型違うと、かなり雰囲気違って見えますよね!!
どの金型っ子もそれぞれ可愛いです(〃∇〃)

Re: みゆきさん

そうですね!!黒髪だし、座敷童はレイニーさんの勝ちかなぁ
ボブ加減から、トイレの花子さんだったらシェリーさんが勝ちな気がします!!(*≧m≦*)ププ

ファンシーパンジーさんも、素敵なブライスですよね~~~(〃∇〃)
白リップとパープルシャドゥがオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちの子が特別なんですね!!!
ってか、写真見返してみたら、箱入り着ぐるみ状態ですでに
開き気味にセットされていました。・゚・(ノД`)・゚・。



Re: はぁとかふぇ さん

エクセレントって、色白子とかいないし、
よくいえば健康的、悪くいうと街焼けしちゃったような肌色が
ちょっともっさりさを演出していますよね(*≧m≦*)ププ

コムサさんのは、はぁとかふぇさんもお好きなPINK SKULLさんのお洋服ですよ~~( ^▽^)
ファンパンさんのはAbe工房さん。
でも、今は活動してらっしゃらないかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

レイニーさん、やっぱ「勝ったわ!!」なドヤ顔ですよね!!!(*≧m≦*)ププ



Re: NIKOさん

昔のほうがショートカットっ子多かったですよね!!( ^▽^)
そっか、今はカットのクオリティが低いからロングっこばかりなのかもですね(;^_^ A
ロングにもかかわらずザンバラ髪多いですしね。・゚・(ノД`)・゚・。

エクセやスペリも可愛いですよね~~(〃∇〃)

おお~!
やっぱりシェリーさん可愛いなあ*^^*
昨日ジュニームーン行ったときにまだ結構いたので、すっごい迷ったんだけど
実物見るより可愛い写真見るほうがダメダー!
でも最近リカが増えすぎでモゴモゴモゴ^^;

コムサがめっちゃ可愛いのは前からわたしもそう思ってたけど、
レイニデーパレードさんも可愛いですね~♪
おぼこい顔して企んでる(笑)
スペリオールのマツゲは初期の頃からコムサ、アートアタックくらいまでの細くて長い時がよかったですね^^

Re: Koyuri さん

シェリーさん、可愛いですよ~~(〃∇〃)
リカちゃんも可愛いし、お買いもののチョイスは揺れますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Koyuriさんのおうちのコムサさんも可愛いですもんね~~(〃∇〃)
レイニーさんも昭和の子供のような雰囲気がたまりません!!
そしてデフォ服もめっちゃ可愛かったです。
思えばいい時代でしたよねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1091-f161e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェリーバベットとパリのおやつ «  | BLOG TOP |  » シェリーバベット開封

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR