2017-07

シェリーバベットと文化人形

本日も、シェリーバベットさんお着替え紹介です。

P2141715.jpg
左向き ブルー目

シェリーさんは、レトロな香りのするお嬢さんなので、
文化人形チックなお洋服を着せてみました!!( ^▽^)

P2141713_2.jpg

小物も、もちろん文化人形で!!(≧∇≦)b

P2141721.jpg
右向き グリーン目

文化人形で遊ぶ文化人形みたいなシェリーさん!!(*≧m≦*)ププ

P2141737.jpg

洋服の柄も文化人形!!(≧∇≦)b

P2141708.jpg

足元はレースのソックスと、momokoの赤のおでこ靴を合わせてみました!!

P2141732.jpg

大きい文化人形は10年くらい前ヤフオクにてGET!!
小さい文化人形は、ねこまき工房さんのもの。

P2141730.jpg

お顔がめっちゃ可愛いのです!!(〃∇〃)

P2141743.jpg

抱っこも絵になる、まさにドールサイズの文化人形です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2141720_2.jpg
正面 ブラウン目

シェリーさんの、このヒゲダンスのような手つきが、
ノースリーブを着せると、気になって仕方ありません(;^_^ A

P2141725.jpg
正面 ピンク目

とりあえず、輪ゴムで、後ろ手に緊縛!!!
って、よそ様のブログで見たことのあるこのポーズはめっちゃ可愛かったんですが、
うちのシェリーさんは、なんだか、やらされてる感ハンパないです。・゚・(ノД`)・゚・。

P2141744.jpg

これはもう、抜本的にボディを矯正するしかないんじゃないか??ってことで、
腕用サポーターに突っ込んで、紐でグルグル巻きに!!
ってわけで、現在レクター博士のような姿でお過ごしいただいています(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ちょ!
バベットさんのレクター博士姿、可愛くて萌えるんですけどっ!\(゜ロ\)
・・・まあ、本家レクター博士にも自分ちょっと萌えてましたしね・・・
←だけど現実にいたらイヤ

それにしても文化人形なバベットさんすんごく可愛いですヽ(^o^)丿
ミニチュアな文化人形も良いですね^m^

羊さん
昨日は、お疲れ様でした(^^)

私も 終了まじかに、猫まき工房さんの赤いおベベの文化人形をお迎えしましたよ〜
お顔が、すんごい可愛いくて
連れ帰って良かったです〜


おーっ 名前がごっちゃになっちゃった(^_^;) マキ◎マキです。失礼しました( ;´Д`)

文化人形をだっこする文化人形風シェリーさんかわいいo(^▽^)o

シェリーさんのレクター博士!笑
ヒゲダンスポーズがおさまると良いですね。

気付かなかったけど、そう言われてみるとうちの子も開いているのかなー。
見てみて開いていたらレクター博士マネさせてもらっちゃおうかな。

Re: 史歩さん

現実にいたら、ちょっとなんてもんじゃなく嫌~~~!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ミニチュアな文化人形、可愛いですよね~~(〃∇〃)
小さい物には萌えがつまっています!!!(*´Д`)ハァハァ

Re:マキ◎マキさん

お疲れ様でした~~~!!!

w(°o°)w おおっ!!マキ◎マキさんがあの可愛子ちゃんをGETなさったのですね~~!!
いいな、いいなぁ~~!!今度見せて下さい~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: スポポビッチ さん

シェリーさん、赤い文化人形風スタイルも可愛いですよね(〃∇〃)

レクター博士にしていたのは先週のことなんですが、
残念ながら、あまり矯正できませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってか、はずした時は、「まぁ、マシか??」になってたんですが、
時間がたつとヒゲダンスポーズに戻っているという・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

羊さんこんばんは~
最近ブログめぐり出来てなくて、反対から読み進めたら
シェリーさん、ぐるぐる巻き~ ( ゚Д゚)
なんか、かわいいんですけど~ (≧▽≦)www
うちも、やっとお迎えしたのですが
まだ開封してません
なぬっ
手が開いちょるのですねっ (=゚ω゚)ノ
明日は、開封しなくっちゃです~ ←(急に心配っ)

Re: マドレーヌさん

ぐるぐる巻きに意外に萌え!!の方が結構いらっしゃる~~!!(*≧m≦*)ププ
そうなのです!!!常にヒゲダンス踊っているのです!!
早く開封して確かめて下され~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1092-704af004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sewing my way展と1/6ドールプチマルシェに行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » シェリーバベットとパリのおやつ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR