2017-05

シェリーバベットとパリのおやつ

本日はシェリーバベットさんお着替えです!!( ^▽^)

P2141793.jpg
右向き グリーン目

コンセプトは、すばりパリの街をお散歩です!!(≧∇≦)b

P2141852.jpg
正面 ピンク目

暖かさは抜群なのかもしれませんが、
着ぐるみで散歩はあまりにもシュールなので、
暖かそうなコートと帽子でいいんじゃない??ってことで!!

P2141857.jpg
正面 ブラウン目

レトロな雰囲気のコートと帽子は、内巻きボブに好相性かと!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2141755.jpg

ツバを上げてしまうと、ほとんど見えないんですが、
帽子には、オサレなレースやビーズワークがほどこされています。

P2141773.jpg

コートのベルトやポケット、袖口にも素敵ビーズワークが!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フェアレストはスタンディングオベーションが使えないので、
通常スタンドを使わなければならないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

P2141783.jpg
左向き ブルー目

手にはバッグを!!(≧∇≦)b
バッグはPINK SKULLさんのものです。

P2141757.jpg

ファー&雪の結晶チャームで、
ウィンターファッションにぴったりなアイテムかと!!(≧∇≦)b

P2141796.jpg

足元は黒のアミタイと、マーゴさんの靴底赤の黒の4連ストラップシューズを合わせてみました!!

P2141818.jpg

テーブルの上にはリーメント「ナタリーちゃんのパリのおやつ」から「カフェスイーツ」
ちなみに、この食玩の付属リーフレットに書かれているポエムは、
「パパとママと3人でエッフェル塔の見えるカフェでひといき。
エッフェル塔型のチョコは食べずに持って帰ったよ。」です。
ちゃんとポエムとあった食玩内容!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
シェリーさんの謎ポエムとはえらい違いです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P2141809.jpg

シェリーさん、めっちゃ狙っています!!(*≧m≦*)ププ

P2141841.jpg

ってわけで、シェリーさんも散歩の合間のひと息タイム!!

P2141829.jpg

クリームたっぷりのクレープ、クレームブリュレ、
マシュマロを浮かべたショコララテ、エッフェル塔型のチョコ。
まさにパリのおやつって感じです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT FORM ●

着ぐるみ姿で幼い子のような可愛さだなーと思ってましたが、
こんな大人っぽいお洋服も似合うんですね(//∇//)

ボブっ子は長さがバラバラとか、左右非対称とか
開封するまでドキドキの仕上がりのイメージが強かったけど
シェリーさんはきれいな内巻きの子が多いですね。

あまりの可愛さにジュニームーンに捕獲しに行きたくなって
しまいます(笑)

バベットさんはフェアレストの顔付きといい髪色といい日本的なブライスですよね。
レトロ&シックが似合うのもうなずけます。

初めて見たけど羊さんチの、フェアレストの銀髪のパリさんステキ!
レパードサースも好いけど、パリさんのクールな雰囲気が良いですネ!

Re: 曇雨猫 さん

シェリーさんボブ具合がモガっぽいので、
レトロテイストのお洋服もかなり似合います( ^▽^)

今回、髪型はかなりいい感じの子が多いですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
髪質もいいですよ~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

20日にジュニームーン行ったんですが、
まだ可愛い子が3名店頭にいましたよ~~~( ̄▽ ̄)

Re: tammymodeさん

バベットさん、昭和な子供のようでもあり、
大正モダンガールのようでもあります!!(*´∀`*)

確かにパリさんはクールビューティーな雰囲気ですよね(〃∇〃)
好きな子なので、常に見えるところに飾ってはあるんですが、
遊ぶのは難しい子だったりします。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1093-8c59c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェリーバベットと文化人形 «  | BLOG TOP |  » シェリーバベットさん色々比較

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR