2017-03

ノスタルジックポップとガーリーワンピース

本日も、ロザリンペルレさんのサンプルセールでの戦利品の紹介です!!( ^▽^)

P2071487.jpg
右向き ブルー目

若草色のガーリーなワンピース!!
可愛いです(〃∇〃)

P2071476.jpg
左向き ブラウン目

モデルはレジーナ様頭皮のノスタルジックポップ1号!!(≧∇≦)b
前髪作ってあるのが、1号なんですが、
1号は正面ブラウンと、横目ピンクのカラコン位置も入れ替えてあるので、
違う頭皮に交換しても、やはり1号は1号なのです!!( ^▽^)

P2071481.jpg

エプロン一体型ワンピース。
エプロンには、Happy:Daysのロゴ入り!!
まだHappy:Day*sさんだった頃のワンピース。
Rosalynn perleさんになってからの、レーシーで繊細な雰囲気のお洋服も素敵ですが、
この頃の素朴ガーリーなお洋服も可愛いです(〃∇〃)

P2071542.jpg

エプロンの裾のゴージャスなデコもおっされ~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2071514.jpg
正面 エメラルドグリーン目

同じヤマケイさんデザインのアイテムだけあって、花冠も似合います!!

P2071493.jpg
眠り目

秘密の花園でうっとりな雰囲気で~~!!!(〃∇〃)

P2071535.jpg

足元は、ストッキングと、オフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P2071507.jpg
正面 ピンク目

素敵な衣装でガーデニング~~~!!!

P2071500.jpg

カエルの王様ジョウロは、リーメント「収納美人」のもの。

ちなみにこの角度、この持たせ方で、
リャンメンすらいらずのジャストフィットで持たせることが可能なアイテムです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2071509.jpg

梯子と2段目、4段目の植木鉢はnatural leavesさんのもの。
1段目 霧吹き リーメント「ピュアフラワー」
3段目 サボテン エポック社のがちゃ 「小さなサボテンマスコット」

P2071519.jpg
 
背景布だけでも、花園みたいで素敵ですが、
小物をプラスして遊ぶのも楽しいです!!!(≧∇≦)b

P2071533.jpg

ジョウロは持ってよし!!置いてよし!!(≧∇≦)b
そして、ノスタル1号の正面ピンク目が、
バラの花の色が映ってるみたいで素敵です!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT FORM ●

背景布に梯子と可愛い小物たち・・・♡
めっちゃ絵になりますねヽ(^o^)丿

そして可憐なノスタルさん♡
正面なピンク目、本当に薔薇の花の色が映っているかのようで
美しいです^m^

Re: 史歩さん

ありがとう!!そしてありがとう!!!
へイヴィア~~!!!クェンサ~~!!!
なアホなノリが通じないことがわかってるので、
レトロノリでいきます!!!(`・ω・´)シャキーン

2期アニメはともかく、今季アニメについても
語り合いたいなぁ~~!!!!(*≧m≦*)ププ

素朴ガーリーワンピ、良いですネ!
レジーナ頭皮のノスタルさん若草物語みたい、、。
エプロン外してもGood。

シンプルで素朴なものってドール服の原点という感じで好きです。


Re: tammymodeさん

若草物語~~~!!!
ってことは、ノスタルさんはベスかな( ^▽^)
エプロンは一体型なので、残念ながらはずせないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
Aラインのワンピースとか、シンプルなデザイン、
本当可愛いですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1094-18da3df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メラニーユビークガールとAラインデコワンピース «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーと花冠

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR