2017-07

Sewing my way展と1/6ドールプチマルシェに行ってきました( ^▽^)

先週末は、ドールイベント2つ梯子してきました!!!( ^▽^)
ってわけで、本日画像が20枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P2201862.jpg

まずは、ジュニームーンのSewing my way展へ!!

P2201863.jpg

お裁縫や編み物、刺繍にパッチワークなど手作りするのが大好きなブライスをイメージした展示。
ってことで、正面ショウウィンドウの刺繍枠もオサレでした!!(≧∇≦)b

P2201864.jpg

側面ショウウィンドウのディスプレイは着ぐるみーず!!(〃∇〃)

その後、自由が丘に移動。
1/6ドールプチマルシェにGO!!

開場には、素敵なディーラーさんがいっぱいでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2201865.jpg

ブライス

P2201869.jpg

ブライス&ミディ

P2201871.jpg

momoko

P2201918.jpg

ブライス&ミディ&ベッツィー

撮影コーナーも充実!!!(≧∇≦)b

P2201896.jpg

「俺の部屋においでよ」風味なイケメン君!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2201875.jpg

うちのシェリーさんも、お邪魔してきました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2201878.jpg

ぬいぐるみいっぱいのラブリーな女子部屋~~!!

P2201873.jpg

ナチュラルガーリーな撮影コーナー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2201880.jpg

撮影コーナーがあまりにも素敵だったので、
代官山での戦利品のお洋服に着替えさせちゃいました!!(≧∇≦)b
私の戦利品は、みぃすけさんの「手芸屋さんのためのお仕事服」。
ブロ友さんの戦利品は、ちいさなお針子さんの「Knitting」です。

P2201885.jpg

ブロ友さんや、マイミクさんや、マイミクさんのお友達さんのおうちの可愛こちゃんと~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2201891.jpg

みぃすけさんときょうこさんのブース。

ルパンの「ふ~~じこちゅわ~~ん!!」のような、
華麗なダイブをする狼ハイホーさん!!(*≧m≦*)ププ

P2201893.jpg

この狼のかぶりもの、凄いインパクトありました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ガブリの民さんの作品だそうです。

P2201914.jpg

ブロ友さんのアルーア頭皮のレジュネットさんは、
さらにマルシェの戦利品のマキ◎マキさんのニットセットにお着替え!!(≧∇≦)b
私もいつの日か、このニットセットのベージュを手に入れたいです!!(`・ω・´)シャキーン

P2201903.jpg

アルーアレジュさんの脱いだエプロンを貸してもらいました!!(≧∇≦)b
エプロン可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

P2201907.jpg

「手芸屋さんのためのお仕事服」には、バッグ、刺繍、ニードルケースという
素敵なミニチュアがセットになっていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2201886.jpg

詳細は後日みっちりUPの予定ですが、チラ見せ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この精巧さでドールサイズ!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
もう、鼻血ブーな素敵さです!!!(*´Д`)ハァハァ

P2201911.jpg

マキ◎マキさんのおうちのシェリーさんと!!(∩´∀`)∩ワーイ
このシェリーさんも、やはり左手がちょっとヒゲダンスしていました。
ってことで、二人仲良くヒゲダンス~~~!!!(*≧m≦*)ププ

そんなわけで、とっても充実した一日でした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ヒゲダンスは…
ふたりじゃないとね ♪( ´θ`)ノ

Re: マキ◎マキ さん

ですね!!!(∩´∀`)∩ワーイ
ポジション的にはうちの子が志村で、
マキ◎マキさんのおうちの子がカトチャでしょうか(*≧m≦*)ププ

羊さ~ん、イベントにお越しくださり、ありがとうございました!
まさかお会いできるとは!!!
声を掛けてくださってありがとうございました!
本当に嬉しかったですっ(T▽T)

羊さん超~可愛い♪ (≧∇≦)ノ彡
お顔が好みですっ(なんだそれw)
こっそりお顔をガン見しちゃいました(ストーカー?w)

撮影コーナーでたくさん写真を撮ってくださっていて嬉しいです!
しょっぼいドルハですみませんでした。
雑貨を置いた撮影コーナーは気に入ってくださったのかな。
とっても嬉しいです♪

この会場内がどうなっているのか、私が一番わかってると思うのですが、
羊さん、さすがですね。
レポの写真がお上手!!!

たくさんのディーラーさんの写真を撮られた訳ではないのに、
どのように楽しまれたのかがすごく伝わってきました。

私なんかは、結構焦ってしまって、適当に撮っちゃう事が多いんです。
とりあえず撮りました的な。
逆にデジイチで撮ると本気撮りになってしまって、時間ばっかりかかってしまうし。
羊さんは、ディーラーさんのブースの画像も、撮影コーナーの画像も、
そこにディスプレイされているものをうるさくない程度にうまく取り入れてらっしゃいますよね。
撮り方も変化を付けてらっしゃるし・・・
いかに最近適当に撮っていたかが自分でよくわかりましたっ(>o<)
見習わなくっちゃです!

Re: TOMOKOさん

こちらこそお会いできてうれしかったです~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

シェリーさんは選んで買っただけあってお顔可愛いのです~~!!
TOMOKOさん、お目が高い!!!
でも、カデンスさんもめっちゃ可愛かったし、
隼人君もめっちゃイケメンさんでしたよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ディーラーさんのお写真は、お客さんがいらっしゃらない時、
かつ、ディーラーさんに「写真撮らせていただいていいですか?」と
お声掛けしてからでないと撮れないので、
混んでいたり、どなたがディーラーさんかわからなかったブースさんでは
写真撮れなかっただけです~~~(;^_^ A

撮影ブース、どれも可愛くてめっちゃ楽しかったです!!
雑貨撮影コーナーは壁に寄りかからせて撮れる仕様だったので、
スタンドナシでもOKで、めっちゃお写真撮りやすくて、
いっぱい撮らせていただいちゃいました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

私はコンデジは、ダイビング中の水中お魚写真撮りたくて買ったのが最初だったので、
写真撮るのはめっちゃ早いんですよ。
お魚は止まっていてくれないので、構図とか考えてる間などないので~~(;^_^ A
ってわけで、静物を撮ってる写真としては、いい加減の極みではないかと(;^_^ A
なので、お褒めいただくとはずかしいんですが、でも、うれしいです(〃∇〃)

ありがとうございました♪

なんか顔見知りが多くてアットホームな雰囲気が、ちょっとブライス会みたいで楽しかったですね〜。

シェリーはウチの子も右手ちょっと上がり気味でした!
あれはもはや仕様?!(笑)
羊さんのぐるぐる巻きシェリーさん、めちゃウケました(⌒▽⌒)

素敵〜!
イベントハシゴですね♪♪
私も午前中から出られたら代官山も行きたかったのですが
どうしてもできなくて、代官山のイベントはまだみてなくて
お写真見れて嬉しいです〜!!すごくかわいいなぁ♪
そして戦利品のお洋服も!!素敵!!ミニチュアの刺繍のとかもすごくかわいいですねー!!!きゃ〜!
詳細の紹介も正座して待ってます!!

自由が丘のイベントもすごかったですね〜。興奮しっぱなしでした!
羊さんのシェリバベさんもブロ友さんやマイミクさんちの子たちも皆素敵〜♡
レポのお写真を見た感じだと多分ですが私が帰った後だったのかな?
(TinyCountryさんのラス1の買ったの私なのでw)
お会いしたかったです〜!!

ヒゲダンス、いっそみんなでヒゲダンス!
自分も今回連れて行けばよかったです~(>_<)
機会があったら双子や三つ子やいっそ六つ子で
写真を撮りましょうぞ!ヽ(^o^)丿
(あ、その前に博士式矯正で踊らなくなっちゃうかしら?)

Re: みぃすけ さん

お疲れ様でした~~~
確かにお知り合いにたくさんお会いできて、
ブラ会みたいな楽しさもありました~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ヒゲダンスが仕様って凄い企画ですが、
そう思って楽しむしかないかなぁ┐(´∀`)┌
とりあえず、あの程度の緊縛では矯正できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: mintaさん

代官山は、今回の戦利品がどうしても欲しかったので、
頑張って抽選参加してきました~~~( ^▽^)
でも、他も素敵な小物付属のお洋服が多くて見てるだけで萌えました!!!(*´Д`)ハァハァ
ミニチュア者なら、展示を見にいくだけでも楽しめると思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

自由が丘は、多分1時前には着いていたんですが、
とりあえず1周して、開場がすごく混んでいたので、
おひるごはん脱出して、落ち着いた頃に、写真撮らせていただきにもどった
って感じだったので、
多分、お昼ご飯食べてる間にすれ違ってしまったんじゃないかと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、お会いしたかった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。






Re: 史歩さん

2万円もするヒゲダンス人形!!
6人で躍らせたら12万!!
うわ~~!!高級ダンス~~~!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

博士矯正はあんまり効かなかったですのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、ヒゲダンスのまま生きていっていただくしかないのかしら・・・(生きてないけど)

わ~~~いいなぁ!!
ホント、マジヴィシャス!うらやますぃー!!!

何がって、みぃすけさんのお洋服もだし
ドールマルシェも~!!(;´Д`)イイナー

結構…というかかなり行く気満々だったのに
用事が出来ていけなかった-!

ハンカチくわえて…
「きぃー!うらやましーー!」って羊さんのブログを拝見することにします!!
Yes☆悔しがり!

あ…ヒゲダンス治らなかったのか…
羊さんのブログで、うちのバベ美もヒゲダンスだったことに気づいてしまったヮ!

Re: まーさん

まーさんがくやしんぼになってしまっても仕方がないくらい、
素敵なイベントでした~~~
突然の用事や病気で行けなくなるのは、悲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒゲダンス治らなかったんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
特にうちの子は、ダンスクイーンか!!というくらい踊りまくっています┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1095-c40b84a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェリーバベットと手芸屋さんのためのお仕事服 出勤編 «  | BLOG TOP |  » シェリーバベットと文化人形

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR