2017-09

シェリーバベットと手芸屋さんのためのお仕事服 出勤編

本日は、Sewing my way展での戦利品、
みぃすけさんの「手芸屋さんのためのお仕事服」の紹介です( ^▽^)

P2211990.jpg
正面 ピンク目

モデルはシェリーバベットさん!!(≧∇≦)b
向かって右側が長めだったので、前髪もちょっと切りそろえてみました!!( ^▽^)

P2211956.jpg
正面 ブラウン目

シェリーさんのボディは、レクター博士にしたぐらいでは矯正ならず、
いまだ、ヒゲダンスのままです。・゚・(ノД`)・゚・。

P2211921.jpg
右向きグリーン目

なので鞄は右肩に掛けたほうがバランスよしです!!

P2211923.jpg

鞄はポケットも使えるスグレモノです!!(∩´∀`)∩ワーイ
鞄の素敵な中身の紹介は後日!!

P2211935.jpg
左向き ブルー目

本日は、お洋服の紹介で!!(≧∇≦)b

P2211982.jpg

リネンのターバンには繊細なレースが!!(〃∇〃)

P2211965.jpg

首元、胸元、お袖のレースやリボンも素敵です!!(〃∇〃)

P2211984.jpg

スカートの裾にも、たっぷりレースがあしらわれています!!(*´Д`)ハァハァ

P2211947.jpg

足元は、フレンドリーフレックルズさんの
もこもこファー付きブラウンのブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P2211938.jpg

テーブルの上にはリーメント 「街角のレトロ喫茶店」から「ゆったり朝のモーニング」を!!(≧∇≦)b

P2211987.jpg

シェリーさん、めっちゃ狙っています!!(*≧m≦*)ププ

P2212006.jpg

着席!!

P2211997.jpg

「新聞でニュースチェ~ック!!」

うわっ!!シェリーさん、オヤジくさっっ!!!!

出勤前のひと時を演出してみよう!!と思ったんですが、
食玩のチョイスがよろしくなかったです(;^_^ A
ここは、クロワッサンサンドと、ショコララテとか、
エッグマフィンに紅茶とかにしておくべきでした(;^_^ A

P2212021.jpg

でも、背景とシチュにあっていないというだけで、
「街角のレトロ喫茶店」は、全8種ハズレなしのとても素敵な食玩でした!!!(∩´∀`)∩ワーイ
大人買いしてあるので、他も順次紹介していきたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

シェリーさんなら朝ごはんチョイスがオヤジくさくても、
逆にそこにギャップ萌えですよ

それにしても萌えドコロ満載なお洋服セットですよね~ヽ(^o^)丿♡


ああ、博士式人体矯正術はダメでしたか(>_<)
とりあえず、今度うちの子と一緒にヒゲダンスサークルに
参加してくださいねヽ(^o^)丿
仕事の後はレッツダンシング☆

Re: 史歩さん

なるほど!!!w(°o°)w おおっ!!
まぁ、これは食玩がネックなのだなぁ('□`;)
すっごい素敵な食玩なんだけど、
レトロさが、脳内でアホ変換されちゃって、
カレーセットなんかスナックゴンのメニューになってしまいましたもん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

博士式矯正術全然効きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そんじゃヒゲ持って行かなきゃですね!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

シェリーさんの記事まとめて読ませて頂きましたヽ(°▽、°)ノお迎えおめでとうございます!
ほんと美味しそうな肌してるんですね(笑)
腕の開きは着ぐるみのせいなんですかΣ(・ω・」)」こんな事あるんですね。
って、髪型のせいかこーゆう落ち着いた雰囲気のお洋服が似合いますな:*:・(*´ω`pq゛
あ、レトロ喫茶店、私も買いましたよ!
最近食玩がキャラクター無しのが増えてきてニマニマしています(´∀`*)
しばらくリアル食玩続いてくれたらいいなって思ってます(つ∀`*)

Re: 微糖さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
確かに杏仁豆腐のように、ちゅるん、ぷるんとしています(〃∇〃)
腕にはびっくりです!!デフォでヒゲダンス踊ってる人形なんて嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。

シェリーさん、昭和な子供から大正モダンガール、
ナチュラルガーリーなワンピースまで着こなす優秀モデルさんでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

レトロ喫茶店いいですよね!!(≧∇≦)b
キャラ物も可愛いですが、やはり原点回帰最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1096-4cb4e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーと花冠 «  | BLOG TOP |  » Sewing my way展と1/6ドールプチマルシェに行ってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR