2017-07

リーメント 街角のレトロ喫茶店 昼下がりのコーヒータイム

本日も、食玩カテ。
本日、画像が16枚もあります。
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P2282594.jpg
正面 ライトブルー目

リーメント 街角のレトロ喫茶店5番「昼下がりのコーヒータイム」の紹介です。
モデルはモニーク頭皮、ストキューアイのペニープレシャス。

P2212058.jpg

蓄音機、カプチーノ、文庫本のセットです。

P2212065.jpg

コーヒーは、カプチーノ!!(≧∇≦)b

P2212066.jpg

シナモンスティックの質感もリアルです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P2272332.jpg
左向き ピンクパープル目

コーヒーがこだわりのお店はむろんカプチーノも美味しいのです!!(≧∇≦)b

P2212059.jpg

本は文庫本。

P2272267.jpg

ブライスの手に持たせるとこんな感じです。

P2282599.jpg
正面 ブラウン目

文学少女ペニーさん!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2282562.jpg
眠り目

反対の手に持たせるのもアリです!!(≧∇≦)b

P2212064.jpg

サイズだけなら、場合によっては装丁本設定でいけないこともなさそうですが、
現代的にはこの価格なら間違いなく文庫本かと・・・(;^_^ A
そして、大傑作爆笑ソフトSF!!
どんな話しなのか、非常に気になります!!!

P2212073.jpg

蓄音機は、ショーウィンドウに!!

P2272500.jpg

1/12スケールのチェアーの上にのせてみました!!(≧∇≦)b
チェアーは、COUNTRY WOOD GARDENさんのもの。

P2272281.jpg
右向き イエローグリーン目

蓄音機は、飾りとしてだけではなく、もちろん現役な感じで!!(≧∇≦)b

P2272278.jpg

素敵な音色にうっとり~~~(〃∇〃)

P2272341.jpg

蓄音機の大きさ比較はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b
左から
ガチャポン「大人の科学」
リーメント「街角のレトロ喫茶店」
デコラティブマグネット

P2272347.jpg

デコラティブマグネットにはハンドルはついていません。
付いているのはマグネットです。
まぁ、商品の仕様上やむなしですね('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

不運はそれだけじゃ終わらないのに爆笑ソフトSFとは
これいかにっ!?\(゜ロ\)
・・・すみません、文庫本のあらすじ気になりすぎです(>_<)

蓄音機可愛いです♡
レトロ喫茶店はほんとうに素敵なコンセプトですよね(*^^)v

Re: 史歩さん

気になりますよね!!
今はドタバタコメディーというと異世界物とかが多い感じですが、
昔はドタバタコメディーというと圧倒的にスペオペが多かったし、
まぁそんな感じなのかなぁ。
読んでみたいですよね!!!(*≧m≦*)ププ

久々に大当たりなシリーズですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1099-0b870a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェリーバベット プチカスタム «  | BLOG TOP |  » リーメント 街角のレトロ喫茶店 名物のカレー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR