ワンダーフロッグ と がちゃぽん「石膏デッサン入門2」

4 0
CIMG6637.jpg

本日のカテは久々ワンダーフロッグです( ^▽^)
拍手やポチしていただける数から察するに、
うちのブログで一番人気ないカテみたいなんですが、
私は好きなので書きますwwwww
一応、いつも内容わかるようなタイトルつけてるんで、
嫌いなドールいる方は、タイトルで判断して引き返してください~~~(;^_^ A

ドロンボーハウスで執事のように働いているのは、
ヒューゴ・ノエ。
バリスタ設定のカエルさんなんですが、
ドロンジョ様と写っていると、執事のようにしか見えません(*≧m≦*)ププ

CIMG6601.jpg
「お嬢様、チーズはいかがでございますか?」

CIMG6666_20120227042732.jpg

チーズワゴン、チーズ、籠入りのワインは
リーメント「三ツ星レストラン」のもの。
もう1本のワインとグラスは「ファンミール」
バラの花は「うっとりスイーツ」
燭台は「プリンセスティーパーティー」のものです。

CIMG6619.jpg

CIMG6693.jpg

キッチンではワンダがドロンジョ様のお食事を準備中( ^▽^)

食事は「三ツ星レストラン」
カトラリーと茶器は「プリンセスティーパーティー」です。

洗い物を手伝っているのは
リーメント「飼ってみたいな かわいいあのコ」のアライグマです(*≧m≦*)ププ
この食玩は動物がフロッキー加工でとてもかわいいシリーズでした(〃∇〃)

CIMG6628_20120227042732.jpg
「助けて~~~!!」

なぜ、カエルさんたちが、かいがいしくドロンジョ様のお世話をしているのかというと、
人質がいるからです(*≧m≦*)ププ
カゴのカエルのミント・ピノさんヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

CIMG6632_20120227042732.jpg

ケーキは「うっとりスイーツ」
その他の小物は、だいたい「恋するPINK」のものです。

机は、100均の花台と8画ミラーを組み合わせてみました( ^▽^)
イスや、2段チェスト、フェルトマットも100均です。
100均、いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

CIMG6610.jpg

泥棒の家っぽく見えるように、お宝チックなミニチュアも飾ってみました( ^▽^)
宝石はリーメント「チョコレートショップ」
骨は、がちゃぽん「ハンティングトロフィー」300円がちゃ。
絵はがちゃぽん「ミニチュアアートコレクション オルセー美術館」です。200円がちゃ。

CIMG6609.jpg

石膏像は、がちゃぽん「石膏デッサン入門2」です。
1が出た時から、「なぜラインナップにラオコーンがいないんだ!!」
と、思うくらい、石膏像ではラオコーンが好きなので、
このがちゃぽんは、オクでフルコンプ買いしちゃいました( ^▽^)
欲しいの出るまで、回しまくるのはいいけど、
ダブりまくるのは疲れるので~~~~('□`;)

ちなみに、ラオコーンは「悶えるおっさん」と呼ばれています。
左右、どっちの石膏像のことかわかりますよね(*≧m≦*)ププ

2のラインナップで、一番笑えたのは「ガッタメラータ」でした。

CIMG6599.jpg
ガッタメラータの乳

いい乳ですよね~~~!!w(°o°)w おおっ!!
でも、この乳の持ち主はこんな人なのです(*≧m≦*)ププ

CIMG6597.jpg

ただのおっさんです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
この人、知らなかったんで、調べてみたら、職業、傭兵隊長でした。
なぜに、こんな衣裳??(・ω・ )「乳丸出しなんて、敵に心臓狙われちゃうよ」
と、mixiの日記に書いたら、
マイミクさんが、「俺は弱点をさらけ出しながら生き抜いてきた!!」とゆうアピールでは??
とゆう、斬新な意見をくれて、さらに爆笑させていただきましたヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

1回300円とゆう、ちょっと高級がちゃですが、
これだけ楽しませていただければOKかなと思います(*≧m≦*)ププ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










関連記事
ページトップ