2017-05

ペニープレシャスと学生街の喫茶店

本日は、リーメント「街角レトロ喫茶店」と、
ロザリンペルレさんのサンプルセールの、お帽子紹介な感じです!!(≧∇≦)b

P2272299.jpg
正面 ライトブルー目

モデルはモニーク頭皮、ストキューアイのペニープレシャス!!(≧∇≦)b

P2272241.jpg

ベレー帽左が、サンプルセールでのGET品。
右は以前WSでデコってきたベレー帽です。
WSでは見本の品を真似してデコったので、
ロザリンペルレさんのオリジナルデコとほぼ一緒なのです( ^▽^)

P2272243.jpg

裏の生地は違っていました。
左小花 サンプル
右水玉 WSです

IMG_3534_2.jpg

2013年9月のデコWS。
メインのワンピースはこんな感じでした!!!(≧∇≦)b
ってわけで、これは2013年の画像なんですが、
ほぼ同じ背景で写真撮っていました。
違うのはドアと食玩くらいです。
この時のコンセプトは、「旅先で休憩したカフェ!!」でした。

P2282557.jpg

そんなわけで、せっかくなので、今回もワンピースは同じもの着せました!!
ちなみに今回のコンセプトは、「学生街の喫茶店」です!!(≧∇≦)b

P2272296.jpg

旅先ではないので、ガンガン歩く必要もないので、
靴はオサレに4連ストラップ!!
そして白タイツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P2282564.jpg
正面 ブラウン目

手には文庫本を!!(≧∇≦)b
ベレーと本とレトロな喫茶店のコンボは文学少女っぽいかと!!(≧∇≦)b

P2272318.jpg
左向き ライトグリーン目

レトロ小物な蓄音機とも相性バッチリです!!!(≧∇≦)b

P2272276.jpg

素敵な音楽にうっとり~~~!!(〃∇〃)
ベレー帽は、デコもやっぱり素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2272260.jpg

いつもの喫茶店へ行くペニーさん。

P2272289.jpg

今日もお気に入りのテーブルで、いつものカプチーノを飲みながら
ゆっくり読書で、午後のひと時を過ごすわよって感じで~~~!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

街角レトロ喫茶店、どれもこれも素敵な
ラインナップですよね~♡
自分も早く開封しなくてはっヽ(^o^)丿

素敵な喫茶店でくつろぐペニーさんも可愛いです^m^


Re: 史歩さん

いいですよね!!!(≧∇≦)b
ナポリタンとホットケーキはボリューム的にショボいなぁと思いますが、
他は、価格的にも納得のラインナップでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「いつもの」で通る、いきつけのお店とかオサレですよね(〃∇〃)
ただし、「大盛りつゆだく」とかは除く。

タイトルが上手いなぁ・・・と。
遠き良き時代を思い出させます。

ちょいレトロな雰囲気もたまりません。

Re: しま りすこ さん

タイトルは、まんまガロのパクリなので素敵です!!(∩´∀`)∩ワーイ

食玩も「街角のレトロ喫茶店」という名前通りでいい感じですよね!!
リーメント頑張ってるぅ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1101-a3915321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均のミニチュア小物あれこれ «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスと街角のレトロ喫茶店

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR