2017-05

ミスサリーライスと街角のレトロ喫茶店

本日は、スナックゴンはさておいた、
レトロ喫茶店設定の紹介です!!(≧∇≦)b

P2272369.jpg
正面 ブルー目

モデルはミスサリーライス!!

P2272357.jpg
正面 ピンク目

デカいリボンやぶっといベルトのワンピースも、
私の中では70年代イメージです。

P2272405.jpg
左向き グリーン目

そして、厚底ヒールブーツも~~~!!!!(≧∇≦)b

P2272378.jpg

ピンクののリボン付き厚底ヒールブーツはシュークルーズのものです。

P2272411.jpg

厚底ヒールブーツを履いて、喫茶店でフルーツアラモード!!というのは、
多分当時のイカした行動だったんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b
まぁ、イカした!!ってのがすでに死語だと思いますけどね(;^_^ A

P2272371.jpg
右向き イエロー目

レトロな衣装はレトロな小物、蓄音機との相性もよし!!(≧∇≦)b

P2272409.jpg

もちろんピンク電話とも~~~!!!(≧∇≦)b
ピンク電話はリーメント「街角のレトロ喫茶店」の「いつもの待ち合わせ」のもの

P2272489.jpg

アラモード&レモンティーもセットです!!(≧∇≦)b

P2272464.jpg

戦闘態勢サリーライスさん!!!(*≧m≦*)ププ

P2272414.jpg

でも、電話も気になるようです。
携帯電話のなかった当時、お店に直接連絡電話というパターンは結構あったのです。

P2272487.jpg

まぁ、待ち合わせ時に、時間を競う
アイスをチョイスして食べるってのもあまりないと思いますが、
サリーさんならアリでしょう!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こんな横長のお皿に入ったアラモードは、昭和の喫茶店のショーケースに必ずありましたね!
子供の頃いつも横目でロウ細工のそれをながめてました(笑)

ピンク×ペイズリーのワンピースすごくオシャレ!
バックルがパールになってるのねー。
サリーさんに似合ってます^^

Re: Koyuriさん

ですよね~~~!!!
なつかしのスイーツです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

サリーさん、こうゆうレトロな雰囲気のワンピース似合いますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この形の器だったら プリンアラモード と思ったら
これ アイスクリームサンデー、パフェ?なんですよね。

サリーさんのお洋服 レトロでおしゃれで 良いですね(///∇///)
スカート部の生地が素敵、ブラウスもパフスリーブなのですね。

子供の頃 公衆電話はかける専門だと思ってたので 心霊系の番組で
公衆電話がリンリン鳴って 衝撃だったのでした。
鳴るはずのないにーΣ(゜Д゜) そこはただのドキリポイントで
もちろん 公衆電話が鳴る という心霊現象では無かったのですが。(^-^;

リーメントの公衆電話 受話器がずれてるのは
待ち合わせの電話を取り次いでいるのかしら?O(≧∇≦)O

Re: はぁとかふぇ さん

ですよね~~~!!
でも、よく見たらプリンはのってなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
「街のデザート屋さん」のプリンアラモードと違いをつけるためかもしれません。
ピンク電話の保留風味も、「なつかし家電」のピンク電話と違いをつけるためかなぁ??
なんて、想像しています!!(*≧m≦*)ププ

サリーさんのお洋服、マトンスリーブもスカートのレトロなプリントも
可愛いですよね~~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1102-370e7503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスと学生街の喫茶店 «  | BLOG TOP |  » ミセスレトロママのカレー大好きキレンジャー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR