2017-04

スケートデートのナポリタン大好きキレンジャー

本日も、喫茶店ネタです。

P2282668.jpg
右向き グリーン目

今回は、ゴレンジャーの2代目キレンジャーオマージュで!!(≧∇≦)b
モデルはスケートデート。

P2282645.jpg
正面 ピンク目

ブラウス&サスペンダー付きズボンは、ノスタルジックポップのデフォ服です。

P2282630.jpg

ベルトのお花バックルがレトロで可愛い一品!!(≧∇≦)b
2代目キレンジャーは、オーバーオールなイメージなので!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2282636.jpg
正面 オレンジ目

頭には、初代キレンジャーコスをさせたレトロママと
同じハンチングを合わせてみました!!

P2282661.jpg

足元は黄色成分プラス!!ってことでカラシ色のタイツ!!
靴は4連ストラップシューズを!!(≧∇≦)b

P2282677.jpg
左向き ブルー目

それにしても、エクセレントの正面目ってやっぱ迫力ありますね(;^_^ A
私はやはり、スケデさんはブルー目が一番好きです!!(〃∇〃)

P2282626.jpg

テーブルの上には2代目キレンジャーの好物の
ナポリタンとあんみつを!!!(≧∇≦)b
ナポリタンは、リーメント「街角のレトロ喫茶店」
あんみつは、リーメント「街のデザート屋さん」のものです。

P2282642.jpg

スケデさん、めっちゃ狙っています!!(*≧m≦*)ププ

P2282648.jpg

ショーウィンドゥの向こうから、正面目で見つめさせると、
ロックオン度倍増です!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

P2282682.jpg

着席!!!

P2282689.jpg

「ナポリタン、ひゃっは~~~!!」

P2282698.jpg

「あんみつ、ひゃっは~~!!!」

スケデさん、幸せそうでなによりです!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

金髪スケデ、黄色が似合う〜!!!
帽子もノスタルジック&レトロな雰囲気がGoodです。
昔なつかしナポリタンもいいなあ〜♪

春にはやっぱり金髪スケデの出番ですね!

Re: tammymode さん

金髪も黄色のうちかな??(・ω・ )
ってことで選んだモデルさんでしたが、
確かに春っぽいですね!!(≧∇≦)b

ナポリタンもクリームソーダも懐かしい雰囲気がいいですよね!!!(〃∇〃)

スケデさん、かわいいですね~
エクセレントの正面ピンクEyeなんて、
ちびりそうぐらいの勢いだったのに
慣れって怖いですね。
めっちゃかわいいと思う自分がいます。 ( *´艸`)
おいしそうなあんみつに、
うわ~い❤ なスケデさん
かわいいです~ (≧▽≦)

Re: マドレーヌさん

スケデさんはうちの可愛い番長です!!(≧∇≦)b
確かに正面目ちびりそうな迫力ありますよね!!!(*≧m≦*)ププ
でも、それも、デコビームもハナタレすら愛おしいと思うのが末期症状かと!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

いやはや、早くも「キレンジャー」「二代目キレンジャー」で画像検索すると、こちらの画像がそこそこ上の方に出て来ますね…
(ウチの「蜂女」「モグラ獣人」は、もうちょっと遅かったような?)

童顔なスケデさん、食いしん坊キャラにぴったりで可愛いです^^

Re: tokubura さん

思わず検索してしまいました。
キレンジャーで検索して、ドール写真がでてきたら、
なんじゃこりゃあですよね(;^_^ A
その点、蜂女、モグラ獣人は人形でもバッチリで素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1103-cdfba27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェリーバベットとノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » 100均のミニチュア小物あれこれ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (579)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR