2017-03

リーメント 街角のレトロ喫茶店 やみつきのナポリタン

本日は食玩カテ。

P2282644.jpg
右向き グリーン目

先日スケートデートに合わせていた食玩の紹介です!!( ^▽^)

P2282620.jpg

リーメント 街角のレトロ喫茶店 「やみつきのナポリタン」
ナポリタン、パルメザンチーズ、クリームソーダ、フォークのセットです。

P2282621.jpg

「お母さんの台所」のパルメザンチーズはクラフトのパロっぽかったですが、
これはグローバル・チーズのパロですかね??(・ω・ )

P2282624.jpg

クリームソーダは、中身がはずれる仕様。

P2282725.jpg

2代目キレンジャー設定で飾ったので、となりにはあんみつを用意していました。

P2282772.jpg

あんみつは、リーメント「街のデザート屋さん」のもの
あんみつ、黒蜜、お盆、スプーンのセットです。

P2282770.jpg

トッピングは、はずせる仕様。

P2282766.jpg

寒天の質感もリアルです!!w(°o°)w おおっ!!

P2282688.jpg
正面 オレンジ目

フォークとスケデさん。

P2282757.jpg
正面 ピンク目

スプーンとスケデさん。

P2282744.jpg

塗りスプーンの質感もよくできています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P2282656.jpg
左向き ブルー目

どちらも、2代目キレンジャーごっこをするには、
ぴったりの食玩です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ふふふ^^
ナポリタンとあんみつの組み合わせで注文するなんて、スケデさん可愛い顔してやりますね!
パルメザンチーズアップの写真の背景のぼかし具合いいーって思ったら背景布がこんな感じ?
いや、椅子はっきりしてますよね。
これを見て羊さん、いつも細かいものを鮮明に撮ってるなーって改めて関心しました♪
この色のストラップシューズは誰かのデフォですか?
オシャレ*^^*

Re: Koyuri さん

やりますよね!!(*≧m≦*)ププ
キレンジャーですから!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

特にぼかす気はなくても、マクロヨリヨリで撮ると、
後はぼけますよね!!(≧∇≦)b
このコンデジ選んだ理由の一つはマクロ1センチまでよれるところだったので~~( ^▽^)

ストラップシューズはフィービーさんのデフォ靴ですよ~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1104-fe9b48ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって赤毛のアンなタルト&ティ «  | BLOG TOP |  » リカちゃんと、リカちゃんキャッスル27センチサイズコートドレスセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR