2017-11

100均のミニチュア小物あれこれ

本日は、100均のミニチュア小物の紹介です!!( ^▽^)
画像が15枚もありますが、頑張ってついてきていただけたらうれしいです。

P2282588.jpg

ミニチュアレジン(セリア) 1個100円(税別)
ミシン、アイロン、カメラ、電話、タイプライターをGET!!(≧∇≦)b
他に映写機、コーヒーミル、テレビ、ストーブがあります。
ストーブは、1/6あわせにはならないサイズって感じでした。・゚・(ノД`)・゚・。
映写機とテレビも微妙~~~(;^_^ A
コーヒーミルはいいサイズ感でした。
でも同じ型のコーヒーミルが、ニコアンド×カリタコラボがちゃで
だぶりまくっているので、スルーしました。

P2282729.jpg

ってわけで、まずは電話を開封!!(≧∇≦)b

P2282728.jpg

1/6合わせで問題ないサイズ感です!!(≧∇≦)b
レトロな喫茶店にもぴったりです!!(≧∇≦)b

P2282589.jpg

ブライスとのサイズ感はこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b

P2282777.jpg

レトロ小物どうし、蓄音機との相性もよしです!!(≧∇≦)b

P2282717.jpg

置物なので、後ろまでスキなしです!!(≧∇≦)b

P3052789.jpg

続いてカメラ!!
これも1/6合わせでいけるサイズ感です!!(≧∇≦)b

P3052790.jpg

ヒートン&ストラップで首からかけられるようにしてみました!!(≧∇≦)b
ヒートンは、ピンバイスでグリグリしてからねじこみました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P3052793.jpg

レトロカメラのカメラ女子も、なかなかよろしいかと!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3052797.jpg

後ろ姿も抜かりなしです!!(≧∇≦)b

P2282707.jpg

こちらはマグネット!!(キャンドゥ) 1個100円(税別)

P2282719.jpg

マグネットなので、後ろは抜かりっぱなしです!!┐(´∀`)┌

P2282709.jpg

でも、正面から写せばOKかと!!(≧∇≦)b

P2282711.jpg

グラスもいい感じです!!(≧∇≦)b
でも、なぜポットがついてるんでしょうかね??(・ω・ )
ポットをはぎっとって、グリッシーニとか、つまみ系を置きたい衝動に駆られましたが、
ガッチリ接着してあってとれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P2282714.jpg

ってわけで、ワイン飲み放題の宴は、謎のポット付きでやるしかないようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それでも値段考えたら、文句ナシな感じです!!(≧∇≦)b
100均素晴らしいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ポット、ほんとに何が入ってる設定なんだろう??
ともあれ100均素晴らしいヽ(^o^)丿♡

そしてカメラ、ピンバイスでグリグリという工程が必要だったのですね\(゜ロ\)
・・・無理やりつけようとして上手くいかず、今度羊さんに訊こうと思ってました!
・・・いや、キリで開けようとしたのですがうまくいかなかったのです(p_-)

おお~!
100均すごいね。
特にドリップコーヒーのとカメラなんて100円に見えないです。
カメラハッピーに付属してるカメラよりいいカメラに見える(笑)

うーん、やっぱりペニーさんのメイクめちゃめちゃいいですね。
久々ペニーで遊びたくなりました♪

Re: 史歩さん

謎ですよね(;^_^ A
まぁ、100円ならアリってことで!!!(≧∇≦)b

指痛くなるの嫌なので、相手が木の時ですら、
ピンバイス使ってからネジネジしてます。
楽でいいですよ~~!!(≧∇≦)b

Re: Koyuri さん

コーヒーのセットは100均ではなく、リーメントの食玩なのです~~(;^_^ A
カメラは100均ですが、なかなかいいですよね!!(≧∇≦)b

サリーさんも可愛いですが、ペニーさんも可愛いのです(〃∇〃)

私は100均カメラだけ買って、ワインは妹にもらいました。
ワイン、引っこ抜こうかと思ってたんですが、接着ガッチリなんですね。
そのままでもかわいいけど。
ポットバージョンもあったんだー。100均すごいなあ。

ぶらさげカメラ、良いアイデアですね。
ピンバイスどこかにあったから探してみようかな。

見ていたら、他のも欲しくなっちゃいました。
でも100円というお安さ(´▽`)/

そしてサリーさんはいつもかわいい(〃∇〃)

はじめまして

初コメントです。いつも楽しく拝見しています、小物も、ドルハも、ブライスちゃんもすべてがかわいくって、ほんとにツボです♡100均優秀ですよね。手作りできないぶきっちょには神です(笑)
ワインの接着、ドライヤーを、しつこくぶぉぉおぉっと、当てると、ポロリと、いや、接着が溶けて、むにゃーーっ…っと、取れますよ。よかったら、お試しくださいませ。

Re: スポポビッチ さん

とりあえず、引っ張ったくらいでは取れない
ガッチリ接着でしたが、頂いたコメントの
「ドライヤーでのあぶり大作戦が効く!!」を実行してみます!!(`・ω・´)シャキーン
ポットバージョンだけでなく、ヤカンバージョンもありました。
本当に謎の付属物です(;^_^ A
ちなみにヤカンバージョンは、下の布の色が青ギンガムです。

カメラは、ぶら下げにしておいたほうが手にも持たせやすくて便利です!!(≧∇≦)b
リボン止め金具と、留め金具もセリアのです!!(≧∇≦)b

食玩よりも、がちゃよりもお安い100均!!
素晴らしいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: りんさん

コメントいただき、どうもありがつございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

100均は本当に夢の楽園ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、素敵な情報ありがとうございます!!!!
なるほど!!w(°o°)w おおっ!!
早速やってみます!!!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

おーいろいろあるのですね!
しかもよくできてます
カメラいいな♪
ストラップを付けてとってもオシャレになってますね(^O^)
細かい作業大変だったでしょうね

うおー!スゲー(*'▽')
さすがちいさいモノ☆ハンター、羊氏!

後ろ姿抜かりっぱなしなワインセット、すごくイイ!!
これ、すごく雰囲気出ますね!!
ワタクシも早速100均に走らねば!!びゅーん!

Re: みゆきさん

100均すばらしいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みゆきさんのおうちのブライスさんにも、ぜひ!!(≧∇≦)b

ピンバイスさえあれば、すぐできますよ~~~( ^▽^)

Re: まーさん

100均楽しいですよ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

後ろ姿抜かりっぱなしワイン、ぜひ!!
666氏とか似合いそう~~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1105-d96805b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケートデートのナポリタン大好きキレンジャー «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスと学生街の喫茶店

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR