2017-07

ジュニームニーキューティーとノエカフェさん

ノエカフェさんは、めっちゃ素敵な撮影場所なので、
お直し予定以外の子も連れて行っていました!!!( ^▽^)

P3062850.jpg
正面 ブラウン目

連れていったのは、ジュニームニーキューティーさん。
お洋服は、ドルショの戦利品のLuLuさんのもの!!(≧∇≦)b
素敵な背景にぴったりの素敵お洋服です!!(〃∇〃)

P3062866.jpg

シャンデリアや、暖炉がある豪華なドールハウス!!

P3062828.jpg
正面 ピンクパープル目

似合います!!(〃∇〃)

P3062847.jpg

たくさんのミニチュアぬいぐるみ!!

P3062833.jpg
右向き ライトグリーン目

こちらにも、雰囲気ぴったりです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3062839.jpg
左向き ライトブルー目

繊細な造花とも相性よし!!

P3062861.jpg

人間サイズのシャンデリアにもバッチリです!!(≧∇≦)b

P3062848.jpg

まぁ、やはりドールハウスが一番の見どころ、
合わせどころではあります!!(〃∇〃)

P3062826.jpg

手芸屋さん。

P3062854.jpg

ランドリールーム。

P3062830.jpg

たくさんのミニチュア額縁も素敵です(〃∇〃)

P3062872.jpg

ブロ友さんのvinさんと、WSに参加されていた方のダークラビットホールさんと~~!!
ダークラビットホールさんの実物を見るの初めてだったんですが、
めっちゃ可愛かったです(*´Д`)ハァハァ
髪色も、スペシャルアイカラーも綺麗で素敵でした(〃∇〃)

P3062869.jpg

ソファーにはヴィンテージのテディも!!(≧∇≦)b

P3062841.jpg

壁にはこのクマちゃん達がモデルの絵が貼ってありました!!!

こうして見ると、ジュニムニさんの髪色は、以外とクマっぽいので、
シェリーさんやミシャさんよりクマの子設定似合うような気がします!!(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

あれ!ジュ二ムニさんってこんな感じだったかしら!?
清楚なお嬢スタイル、よく似合います!
つやつやのお肌がアンティークのセルロイド人形みたいにも見えますねえ〜。

しかしノエカフェさんのドルハの見事さよ…
天井&シャンデリアいいなあ!
ランドリールーム、ドルハの中にドルハが!!
そしてそれが棚になってるなんて可愛すぎです!!
リアルサイズでマネしたいくらいです。
やっぱし行かねばー。

Re: REMIさん

あぁ、確かにちょっちセルロイド人形チックかも~~~!!!(〃∇〃)
ジュニムニさん、お洋服で結構雰囲気変わります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ノエカフェさんには絶対行かねばですよ!!
ドールハウスも素敵だけど、ランチも美味しかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

なんて素敵なノンカフェさん!!
こりゃたまりませんな♪
こんな空間にいたら 離れたくなくなっちゃいそう。
ここがカフェなんでしょ!?
も、"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
こういうのって関西にはないなぁ(w_-;
いいなぁ~~~~~~^っ

Re: タイトルなし

たまりませんよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここがカフェなんて素敵すぎですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
なんだかんだでこの日も4時間くらいいました!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1107-790baae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選べるmomokoとノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » シェリーバベットとノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR