2017-11

シェリーバベットとセイリングセイリング

本日は、シェリーバベットさんお着替え紹介です( ^▽^)

P3122914.jpg
左向き ブルー目

着用させたのは、ドレスセット「セイリングセイリング」のワンピースと帽子です。

P3122899.jpg
正面 ブラウン目

ボブにマリンリックは、鉄板で似合うと思います!!(≧∇≦)b

P3122909.jpg

ワンピースは、さりげないイカリマークの刺繍が入っていたりして可愛いのです(〃∇〃)

P3122912.jpg

足元は紺色のレースソックスと、momokoの赤のおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P3122923.jpg

今回、このお洋服を着せたのは、マリンルック似合いそう!!というのもあったんですが、
このドレスセットには、アコーディオンが付属していたせいだったりします。
このアコーディオンを付けていれば、
シェリーさんのヒゲダンスのような手つきが気にならないかなと!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3122936.jpg
正面 ピンク目

左手のヒゲダンス具合が、むしろいい角度です!!!(≧∇≦)b

P3122908.jpg

純正付属品だけあって、サイズもバッチリで可愛いです!!!

P3122941.jpg
右向き グリーン目

「蓄音機になんか負けないわよ!!」

って、喫茶店で、アコーディオンって、
シェリーさん流しなのか!!??ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

P3122948.jpg

演奏料は、おやつで!!(≧∇≦)b

P3122903.jpg

アイスコーヒーとホットケーキはリーメント「街角のレトロ喫茶店」のものです。

P3122957.jpg

そんなわけで、ヒゲダンスボディには、アコーディオンがバッチリでした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ヒゲダンスボディ(∩´∀`)∩ワーイ
以前、布の上から紐で抑えてらっしゃったので(まるでアズテックアライバルさんのようでした!違)
もうヒゲダンスしないのかな・・・(´・ω・`)と思っていたのですがまだご健在でしたか!
良かったよかった♡
むしろチャームポイントだと思うんですこの手の開き具合(笑)

Re: ヒナタさん

はい、サポーターの上から紐でグルグル縛りの
レクター博士仕様にしてみたんですが、
あんなものでは矯正できなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がないので、今回はヒゲダンスボディならではの小物で攻めてみました!!(`・ω・´)シャキーン

でも、2万円のヒゲダンスしてる人形なんて、本当は嫌です~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ボブっ子のマリンコーデ最強~♪
こんな可愛い流しのお嬢ちゃんが来たら
チップ弾んじゃうぞ~!←オッサンか!?(笑)
ホットケーキ美味しそう!
お腹すいてきた。。。
ホットケーキ食べたくなった~!

こんばんは!
ヒ、ヒゲダンスボディ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブハッ
我が家のシェリバベをマジマジと見ちゃった(笑
もうケンと茶にしか見えない(爆笑
しかしセイリングセイリング可愛いな~*^^*
ナゾの付属品(笑)アコーディオン含めてとっても
似合いますね!
しかもこのセットって2パターンあるので^^
シェリー×2人でも大丈夫・・・
い、い、いかがですか??(*´Д`)

Re: moondog さん

最強ですよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もウハウハしながら、一曲お願いしちゃうと思います!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
リーメントのホットケーキは、いつもハチミツっぽいんですが、
今回は、メープルだろう!!!ってところが、
さらに萌えと食欲を誘います!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: coniglia さん

だってこの手つき、本当にヒゲダンスみたいなんですよ~~~(;^_^ A

conigliaさんのおうちは双子さんなので、
まさにケンと茶!!!(*≧m≦*)ププ

確かに服は2人前ありますが、なるたけ増やさない方向性なので、
誘惑しないでください~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1109-0f1f4ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント 街角のレトロ喫茶店 名物のカレー «  | BLOG TOP |  » 選べるmomokoとノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR