2017-11

シェリーバベット プチカスタム

シェリーバベットさんをプチカスタムしてみました( ^▽^)

P3132982.jpg

まずは、眠り目~~~!!!
ブライスの眠り目は可愛いので、大好物なので!!(〃∇〃)

P3133014.jpg

紐はアジアンコードに。
プルリングも、ビーズ入りの可愛いものに換えました!!( ^▽^)

P3132978.jpg

そして、アイチップは、正面ブラウンとブルーを入れ換えました。
ってわけで、正面はブルーに!!

P3133005.jpg

左向きは、ブラウンになりました。

P3132987.jpg

さらに右向きグリーンも、モスグリーンにチェンジ!!(≧∇≦)b

P3132998.jpg

正面ピンクのみデフォのままで。

あとは前髪をちょっと切りました。
ほとんど変わってないですけどね┐(´∀`)┌

そんな感じで、本当にプチカスタムなんですが、
シェリーさん、より自分好みの子になりました!!(〃∇〃)

P3133004.jpg

今回お洋服は、レトロ喫茶店背景に合わせて、
レトロポップなものをチョイスしてみました!!(≧∇≦)b

P3132984.jpg

頭には、フワフワリボンを!!

P3132968.jpg

このリボンは、去年のノエカフェさんでのブライスクリスマスオフ会の時の
プレゼント交換会でいただいたものです。
使えるグッズ、素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3132980.jpg

足元は、ミントグリーンのストッキングと
オフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P3133018.jpg

ポップなバッグを合わせても可愛いです(〃∇〃)

P3133020.jpg

縫い目がガタガタなのは、私が縫ったからです('□`;)
裁縫力が、まるわかりな一品です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P3133023.jpg

まぁ、ブライスは縫い目ガタガタでも文句言ったりしないので、
いいってことで!!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

春らしいコーデもかわいい(๑´∀`)

プチカスタム!私もここまでは毎度やりたい仕様です(๑´∀`)
アイチップは気合い入れないと出来ませんが(どんだけ手抜きなんだ笑)
前髪も整ってかわい子ちゃんになりましたね(o´罒`o)♡
あ!ポップなキーワードになってるニャンコバック!
確かこの頃 羊さんはいろいろ作ってましたよね〜!
とても懐かしいです(*ノε` )σ

Re: 微糖さん

最近の子は頭皮ボンドべったりなので、
なかなか眠り目にしようという気がおきないんですが、
今回は@naiさんに頭皮を外していただいてあったので、
色々やっちゃおうかなと!!( ^▽^)
そう、この時はイロちで結構作りましたファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
覚えていていただけてうれしいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

シェリーさんかわいくなったあ〜〜!!
きのこニットのポップさがよく似合いますねえ〜!
ミントグリーンのストッキング合わせがツボ!
こんな感じがデフォだったらなあ。

AVRILは素敵毛糸がいっぱいなのですが、お高いのですよー。
小巻はラッピング用?きっと使わなーい!ってスルーしたのですが、そうか、こんな使い方が…。
素敵プレゼント交換ですね〜。

Re: REMIさん

着ぐるみも可愛かったですが、
グッドネイバーカフェやハニバニさんのように
お洋服や靴も付けて欲しかったですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、ラッピング用だとは思うんですが、
それではもったいないオバケが出そうなので、
こういう使い方もアリかな~~~と!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1110-396e6756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント 街角のレトロ喫茶店 いつもの待ち合わせ «  | BLOG TOP |  » リーメント 街角のレトロ喫茶店 昼下がりのコーヒータイム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR