2017-04

なんちゃってレディカメリアなノスタルジックポップ その1

本日は、なんちゃってシリーズです。
今回は、なんちゃってシリーズ初の外ロケです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3193090.jpg
正面 ピンク目

ロケ場所は、着物が似合う浅草!!浅草寺です。
モデルは、レジーナ頭皮のノスタルジックポップで!!(≧∇≦)b

P3193073.jpg
眠り目

レトロモダンな着物は持っていなかったので、
とりあえず、可愛い系の着物を着せてみました!!(≧∇≦)b

P3193057.jpg
正面 エメラルドグリーン目

可愛さのポイントは、ウサギ柄~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
帯はサクラ!!
柄は季節よりちょっと早めが粋ってことで!!(≧∇≦)b

そういう意味では、レディカメリアさんが、4月半ばの発売ってのはなんでやねん!!と思いますが、
まぁ、本来6月発売では??(・ω・ )と思うアニバさんも8月発売だったりするので、
ブライス界では、遅めの発売が粋ってことですかね┐(´∀`)┌

P3193062.jpg
左向き ブラウン目

下駄はストロベリーミルフィーユさんのものを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P3203166.jpg

ストロベリーミルフィーユさんは下駄2足付きで、
どちらの下駄もとてもオサレでした!!!(〃∇〃)

P3203168.jpg

この下駄は後ろ姿も可愛いのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3203173.jpg

外撮影なので、下駄は絶対脱げないように足の裏にひっつき虫を貼った上、
さらに透明ゴムを!!!(`・ω・´)シャキーン
真ん中が空洞で、ゴムがはずれないところも、
魅力の一つです!!!d( ^ω゚ )バッチリ!!

P3193053.jpg
右向き ブルー目

髪飾りは、リボンとお花で、なんちゃってカメリアさん風目指してみました!!(`・ω・´)シャキーン

まぁ、こんな感じで今回はわりとあっさり心の隙間が埋まってしまい、
カメリアさんはスルーできそうです( ^▽^)

P3193071.jpg

ブロ友さんのレジーナ頭皮ノスタルさんと双子撮影~~!!

P3193068.jpg

こんな可愛い双子を見たら、隙間が埋まるどころか、
上に、小高い山ができてしまうってもんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3193077.jpg

眠り目も可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ
ってわけで、写真たくさん撮ったので、その2に続きます!!


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~☆

レジーナ様頭皮のノスタルさんの可愛さはすごいですねヽ(^o^)丿
・・・頭皮や着物や下駄に未練はありますが、
自分も何とかカメリアさんへの思いを断ち切れるはず☆

浅草、和の趣、
ザ、日本な場所ですよね。
着物…やっぱりいいです
似合います。

あの、先日は どうもありがとうございました。

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~!!!

可愛さ無限大ですよね!!(*´Д`)ハァハァ
私は、未だにアルーアさんとミンティさんへの思いは断ち切れずにいますが、
カメリアさんはすっぱりです!!(≧∇≦)b
なんて言っていて、いざ実物の開封祭りをみたらグラグラしたりするのかも~~~(;^_^ A

Re: しま りすこ

せっかく、浅草までいったならと!!!(≧∇≦)b

先日はお会いできてうれしかったです!!
がちゃも、どうもありがとうございました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1111-bf8cc538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってレディカメリアなノスタルジックポップ その2 «  | BLOG TOP |  » リーメント 街角のレトロ喫茶店 いつもの待ち合わせ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR