2017-09

なんちゃってレディカメリアなノスタルジックポップ その2

なんちゃってレディカメリアなノスタルジックポップ その2です。

P3193072.jpg
正面 エメラルドグリーン目

着物にお寺は、鉄板で似合います!!(≧∇≦)b

P3193080.jpg
左向き ブラウン目

朱塗りも映えます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3193092.jpg
正面 ピンク目

飾り金具との相性もよしです!!(≧∇≦)b

P3193084.jpg

仲の悪そうな二人??

P3193086.jpg

でも実は仲良し!!(≧∇≦)b

P3193103.jpg

浅草寺は、雷門、仲見世通り、本殿正面は人の海ですが、
本殿の左右は比較的人少ないので、写真を撮るには狙い目スポットです!!(≧∇≦)b

P3193098.jpg
右向き ブルー目

人が入らない写真も撮り放題です!!(≧∇≦)b

P3193112.jpg

本殿(横姿)。

P3193115.jpg

五重塔。

P3193106.jpg

伽藍もいいですが、庭園風味な場所も素敵です!!(〃∇〃)

P3193123.jpg

垣根もいい雰囲気です!!
ドールを寄りかからせるのにも、もちろんグーです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3193125.jpg

赤いお花が満開でした!!(〃∇〃)

ってなわけで、大満足な浅草ロケでした!!!(≧∇≦)b

ちょっと日記がたまってしまっているので、
しばらく更新多めでいきたいと思っています。
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

相変わらず可愛いノスポさんです(*´∀`)
頭皮も同じ双子ちゃんなのに 羊さんのノスポさんのほうが
お姉さんに見えちゃいます。同じ顔ですが なにか違うのですよね(///∇///)

お着物も背景にあっていていいですねー。
お袖にちらりと見える 兔がまたとっても素敵です(*^^*)

わーかわいい(^O^)
浅草寺でこんなに落ち着いた場所があるなんてびっくりです!
ストロベリーミルフィーユさんの草履って凝ったデザインでかわいいですね♪

私もカメリアさんはスルーでいきたいと思います!!
でも5月っ子は少し気になります…

Re: はぁとかふぇ さん

双子レジーナ様頭皮ノスタルさんは、悶絶級の可愛さです!(*´Д`)ハァハァ
確かに、若干雰囲気ちがいますよね。
うちのレジーナ様頭皮のほうが、パーマも強いようです。
お姉さんに見えますか??(〃∇〃)

浅草に行くなら、やっぱ着物で撮影かな!!と!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: みゆきさん

浅草寺、雷門から仲見世、本殿正面までは、
ドール写真どころか、写真を撮ることも憚られるくらいの人波ですが、
本殿の両側はあまり人いないのですよ~~( ^▽^)
お薦めスポットです!!(≧∇≦)b

5月っ子、気になりますよね!!!(〃∇〃)
そして私は未だにアルーアさんとミンティさんが気になっております(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1112-e810ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LC東京へいってきました!!(≧∇≦)b  «  | BLOG TOP |  » なんちゃってレディカメリアなノスタルジックポップ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR