2017-04

LC東京へいってきました!!(≧∇≦)b

実は浅草に行ったのは、なんちゃってレディカメリアさん撮影のためではなく、
リカちゃんキャッスルのイベントのためでした。
キャッスルのアリス服が欲しくての参戦だったんですが、
今回も買えませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
気長に再販に次ぐ再販を待て!!ってことですね('□`;)
でも、目当てのものはGETできませんでしたが、
それ以外のお買い物も楽しかったし、マイミクさんにもお会いできたし、
ディーラーさん達の素敵なディスプレイも見られて眼福でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ってわけで、ちょこっとLC東京レポしておきます!!!( ^▽^)

P3193049.jpg

30周年記念、復刻初代ジェニーちゃん。
ジェニーちゃんも30周年なんですねぇ!!w(°o°)w おおっ!!

P3193050.jpg

こちらはリカちゃん。
スプリングコレクションのドレスセット。
白にお花刺繍のお洋服が欲しかったですが、
こちらも、すでにありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

続いて、ディーラーさんディスプレイ!!

P3193033.jpg

このリカちゃん、めっちゃ可愛かったです(〃∇〃)

P3193036.jpg

リカちゃんは、メイクカラー、髪型、髪色、色々な子がいて、
見ているだけでも楽しいです!!(〃∇〃)

P3193040.jpg

カジュアル服も似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3193039.jpg

イケメンに囲まれるリカちゃん!!w(°o°)w おおっ!!

P3193038.jpg

ショップディスプレイも、凝ったものが多くて素敵でした!!(〃∇〃)

P3193042.jpg

素敵キッチン!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3193044.jpg

可愛いミニチュアスイーツを販売しているディーラーさんもありました!!(≧∇≦)b

P3193045.jpg

復刻リカちゃんも、やはり安定の可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

P3193046.jpg

復刻リカちゃんと、初音ミクリカちゃんかな??
二人ともオーバーオール似合っていて可愛かったです(〃∇〃)

P3193027.jpg

そして、可愛さ爆発!!初代リカちゃん!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、眺めてるだけでも楽しいイベントだったんですが、
お買い物もしてきたので、次回は戦利品紹介です!!( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わあ〜リカちゃんの世界、可愛い〜〜。
ホント、可愛さ爆発ですネ!見たかったなあ。
小さい子も可愛いし、イケメン君たちもイイ感じですね。

リカちゃんどの子もおすまし顔がイイ!!!
リカちゃんはやっぱりリカちゃんなんですよね。

Re: tammymode さん

お人形遊びの原点は、
やはり、安心感のある可愛さですよね!!(〃∇〃)

今回、本体もGETしちゃったんですが、
針金ボディが懐かしかったです!!( ^▽^)

その節はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

わが家のリカ&うさぎぃも登場させていただき感謝です。

お迎えっ子のお披露目お待ちしています。

Re: しま りすこさん

こちらこそありがとうございました~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
お会いできてうれしかったです!!(〃∇〃)

素敵な初代リカちゃんや、パンダうさぎぃも眼福でした~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1113-c9b74f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LC東京戦利品紹介!!(≧∇≦)b  «  | BLOG TOP |  » なんちゃってレディカメリアなノスタルジックポップ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR