2017-03

LC東京戦利品紹介!!(≧∇≦)b

本日は、LC東京での戦利品紹介です!!( ^▽^)

P3203134.jpg

今回、リカちゃんをGETしてしまいました!!!
初代顔が好きなので、ネオリカや復刻リカはいるんですが、
4代目リカちゃんは、20年くらい前に買ったピンクハウスコラボリカちゃんしか持っていなかったので、
現行リカちゃんは、これが初だったりします。
(ピンクハウスリカちゃんは現行リカちゃんよりボディサイズが小さいのです)

P3203140.jpg

セットの洋服は、ドレスばかりで、特に欲しいものがなかったので、
ある意味突き抜けたお姫様路線でもいってみるか~~ってことで、
コテコテのピンクをチョイス!!(*≧m≦*)ププ

P3203146.jpg

小物セットも、靴はピンク!!
帽子は白、ピアスはパープル。
ブラシもパステルピンクな可愛いセットをチョイス!!(≧∇≦)b

P3203154.jpg

早速開封~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ
お教室リカちゃんは、メイクカラーも、髪色も、髪型も
1体1体全部違っていて、見ていたら楽しくなってきて、欲しくなっちゃったんですよね~~(;^_^ A
やはり、見て直接好みの子を選べるという誘惑には抗いがたいものがあります。

P3203203.jpg

服を着せても、もちろん可愛かったです!!(〃∇〃)
この子の紹介は次回じっくりしたいと思います!!(≧∇≦)b

P3203145.jpg

茶色のメガネ 200円
復刻リカちゃん用黒のパンプス 500円

P3203152.jpg

27センチサイズ 別珍コートドレスセット 3200円

P3203141.jpg

スタンド 550円

P3203159.jpg

スタンドの使い心地はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b
ブライスにもいけます!!

P3203163.jpg

着物着用でも、いい感じです!!(≧∇≦)b
まぁ、フェアレスト以外は、スタンディングオベーション使えるので、
いいっちゃいいんですけどね。

P3203161.jpg

でも、後ろ頭にごつい棒が刺さっているより、
すっきりしたスタンド使用もアリだと思います!!(≧∇≦)b

以上キャッスルでのお買い物!!
全て税別です。

P3203148.jpg

こちらはディーラーさんでのお買い物。
ペンギン抱き枕 300円。
可愛いです!!(〃∇〃)

そんなわけで、目的だったアリス服は買えなかったのですが、
それなりにお買い物も満喫してきちゃいました!!(∩´∀`)∩ワーイ

次回、新しく加わったリカちゃんの紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

いやーん、羊さんうれしいー*^^*
LC東京行かれてたんですね!
わたしは新宿伊勢丹の催事のほうに行きました。

ほんと一体一体メイクや髪が違っててにするとどれもこれも欲しくなりますね^^;
わたしも今回増えましたよ♪

27センチのコートのセットかっこいいですね~
27センチの方に欲しいのがあると、うちのドールには着れるコがいないからガマンがつらい(笑)

またリカちゃんの写真も楽しみにしています♪

Re: Koyuri さん

行っちゃいました~~~!!( ^▽^)
行こうと決めた時には、まだ伊勢丹祭事が発表になってなかったってのもありますが、
ブライス撮影も楽しかったし、
やげん堀で、各種七味商品もたくさん買えたし、
浅草ならではの楽しみも多かったので、行ってよかったです!!( ^▽^)

お教室リカちゃんの、あの一期一会な感じはたまらないですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コート、27センチサイズなんですが、
袖からブラウスをのぞかせる仕様なので、コートじたいは袖丈短めなので、
リカちゃんにもいけるかもです。
うちではmomokoが着ていますが、リカちゃんでも試してみますね~~( ^▽^)

お教室リカちゃん可愛い!!サイドパートいいですね!
リカちゃんは増やすまい増やすまいと心に誓って(笑)いるのですが、
これ見たらブワ〜っと物欲が襲ってきましたあ!!
パッツンも好きですが、おでこチラ見えがタマランですー。
しかも新宿でもやっているのですね!うわーどうしよう、週末中野に行くから寄ってしまおうか…

羊さんピンハリカちゃん以来なのですねー!!
お人形教室は色々違って本当一期一会で、見てるだけでも楽しいですもんね♪
次回の紹介も楽しみにしておりますっ!!すごくかわいいーっ!!!!!
27のコート、まだ開封してないのですが私も買いましたー♪
momokoに着せてもすごく良い感じですよね!
アリス服今度こそネットでもイベントでも買えますように。

戦利品素敵なもの満載ですね〜♪ペンギンの抱き枕すっごくかわいいです!!

Re: REMIさん

ですよね~~~!!!
前髪アリも、デコ出しもいいですが、
やはり、もっともリカちゃんらしいのは、
前髪ありつつ、デコ&眉も見える!!かなと!!!(≧∇≦)b

中野に行くなら、絶対セットでLet's GO!!ですよ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: mintaさん

その間にネオリカや、復刻リカは買っていたんですが、
4代目顔に、あまり萌えがなかったんですよねぇ(;^_^ A

今回、入手してみて、やはり顔的には初代~3代目のほうが好きだな~~~とは思ったんですが、
これはこれで、可愛いかな~~と!!( ^▽^)
サイズ感もいいですしね!!(≧∇≦)b
ブライスも、ラディエンスが一番好きだけど、エクセもいいし、
スペリやラディ+やフェアレストもそれぞれいいよね!!と思うような感じかもしれません。

アリス服は気長に頑張ります!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
20人の作家さんフェアのジーネ・マーマさんコラボ服のように
結局GETならないまま終了~~!!にならないといいなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ペンギン抱き枕可愛いのです~~!!(〃∇〃)
しろくまカフェごっこがやりたくなりました!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1114-8c1fad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お人形教室 SPリカちゃん1号 その1 «  | BLOG TOP |  » LC東京へいってきました!!(≧∇≦)b

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR